« 今年のバラ | トップページ | お泊り会 レジーナの森編 »

2013年6月17日 (月)

東北お泊り会 1日目吊り橋編

今年の春のお泊り会は、羽鳥高原レジーナの森ですnote
朝4時半起きで東京を出発car羽鳥高原道の駅には9時半頃到着 待ち合わせは11:30なのに、早く着きすぎちゃったかなcoldsweats01
007
  

時間がたっぷりあるので 少し寄り道で羽鳥湖の吊り橋まで行ってみました

けっこう高いですね あるくとゆらゆら揺れます
025_2
下をのぞくとこわいよーsweat02
033_2
誰もいないので、わかめとこつぶはノーリード 


023_2

記念写真camera おまめもちゃんとマテできましたね
017
   わかめ         こつぶ        おまめ 

橋を渡って 散策しまーす 
038
森の匂いいっぱいなので みんなるんるんで歩きますup
040
向こう岸まで行って、引き返して来たら あれーnoteランちちゃんhappy01
048
早く出てきたんだねー おんなじこと考えてたのねshine
050_3
このあと、また道の駅に戻ってみたら バス家、かめきち家もつぎつぎ合流しましたhappy01

054
おまめちゃん 初対面のギフトちゃん4歳だよー はじめましてのあいさつからもう仲良しになりましたー
055
左がギフトちゃん 右はおまめです 寄り添ってもらってよかったねー

さてレジーナの森のモリカフェへゴーcarrvcardash060_2
モリカフェで ドディ家、ほたじゅん駿家とも合流 ランチのメンバーは全員集合しました

065

モリカフェのオーナーさんが テラスをドッグラン状態で使っていいよとのやさしいお言葉で みんな遊びだしました(いつもはドッグランできません)
066
おまめちゃんとギフトちゃんが絡んで わさびちゃんも参戦してます(妹の加勢かな)
068
走っているのは おまめ、わぎぎふちゃん、じゅんちゃんもdash
手前でみているのはわかめかなー
070
おまめちゃん わさびちゃんに噛みついてるcoldsweats02
071_2
ギフトちゃんもおまめの耳を噛んでますね いいぞいいぞー
072
わさびちゃん ぎふとちゃん じゅんちゃん遊んでくれてありがとう

このあと屋根付きのお店でピザとパスタで腹ごしらえして 今度は全員で吊り橋に行きました。小雨がぱらつきだしましたねrain
076

少し歩いたら 雨もあがってくれました 天気が悪いせいか バセット以外の観光客がいないので貸切状態です
078
新緑を見ながら いろいろな話をしながら森をあるくもの楽しいです
079
展望台の広場で また遊びだしましたね 
084
先頭はギフトちゃんですね
085
おまめはたくさん遊んでくれるお姉ちゃんがいるので 大はしゃぎup
086_2
グスタフ君も参戦してました

我が家はおまめが遊ぶ姿をみるとテンションあがります みなさんありがとー
うれしそうな?おまめのお顔です なにか? 
090

たくさん遊んでくれたギフトちゃん
091
ギフトちゃんのお姉ちゃんのわさびちゃん
092_2
グス王子も参戦してたねー
093
吊り橋での記念撮影 みんないい子heart04  ドディちゃん、ほたるちゃん、ランちちゃん、梅ちゃんは車でお留守番でしたね
097
さて 雲行きもあやしいので レジーナの森へチェックインしましょう
103

こんな広々した景色のドッグランです
104
長くなったので レジーナの森編は次回へつづく・・・

« 今年のバラ | トップページ | お泊り会 レジーナの森編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お世話になりましたbleah
パパさんからギフトの面倒見て貰ったので、私は景色を楽しみながら散歩できましたdelicious
おまめちゃん、じゅんちゃん、ギフトのトリオは遊び方が同じなので、丁度いい感じでしたね。
また遊んでくださいsmile

それから、モリカフェでの絡み写真、あの子はじゅんちゃんかも~
似てるもんね、外見も中身もdiamond

ギフトちゃん、じゅんちゃん4歳おめでとうbirthday
ぎふとちゃんわさびちゃんには、今回おまめがたくさん遊んでもらってとってもうれしかったhappy01ありがと
ほんとだ、じゅんちゃんでしたね、ギフトちゃんは背中の模様が大きな水玉模様だったねbleah
レジーナの森は景色が最高、晴れていれば夜は満点の星空ですよねmist次回は、アウトドアでもう一度星空見に行きたいです。かめきちさんは大内宿でおみやげ満載でたのしそうでしたね。みんなそれぞれだけどいつも大満足で帰ってきます。
長旅頑張ったね!えらいshine

アップ早ーい!
今回もお世話様でしたnote
毎回タァがお騒がせしてますsweat01sweat01

おまめちゃんはじゅんちゃんギフトちゃんと思い切り遊べて満足そうでしたね!
みんな、それぞれのペースで楽しんでる感じがまたいいよねsmile

miyukiさんへ
たぁさんには毎回楽しませてもらっていますhappy01
おまめはたくさん遊んだおかげで、帰りは家まで爆睡でした。
ランちちゃんは相変わらずふさふさで若いね

東北方面は、気持ちのいいところばっかりで、またまた楽しい旅行でした。
レジーナの森は、もう一度星空見に行きたいです

おまめちゃんと散歩楽しかったよnote

バセ軍団が遊ぶ姿を見るだけで癒されました。

レジーナの森はまだまだ遊ぶところがあるから、もう一度行きたいね。

ばすままへ
ランチでのグランマザーの素敵なお話でしたvirgo

おまめちゃんと一緒におさんぽありがとうございます
おまめが他の人に連れられてのお散歩は初めてかも
今回はギフトちゃんじゅんちゃんの4歳の誕生日や、ぎふじゅん姉妹とおまめがあそべるのがわかってうれしかったです。
レジーナの森もう一度ゆっくり楽しみたいですねnote
今度は湖畔のロッジもいいかもですねhappy01

毎年恒例のお泊り会、楽しそう!
いいな~自然がいっぱいで景色も最高、ノーリードのわかこつちゃんは余裕のお顔ですね。
おまめちゃん遊びたくて仕方ないって感じ(笑)
他のみんなもラン状態のカフェではテンション上がってますね~

ギフトちゃんとおまめちゃん仲良しさんみたいよ。
初対面からすぐ仲が良いってすごいわ。
コツを教えて貰いたい(爆)
楽しく遊べる友達がいるのは良いなあ。

さぶにさんへ
そっかー遠いけど今度一度ご一緒しませんか
さぶにさんとオーラが似ているかめきちさんもいるし

このレジーナの森はほんとすてきな場所でした
ずーっと景色をのんびり見ていたいようないいところです 
ギフトちゃんじゅんちゃんは同胎の姉妹なんですけど とっても遊び好きな子達なので おまめのことも仲良く
遊んでくれます
会って数分でああやって並んでいたんですよ かわいい
わかこつはまったく仲良くしてくれないので 甘えたいんでしょうね おまめのお友達が増えてうれしいです。

今回もありがとうございました(^○^)
散策の時は、じゅんの手がはなれたおかげで
いろいろ話もできました。

たくさんの写真に楽しかったことを
思い出し、にやけてしまいました。
レジーナの森、また行ってみたいです♪

ほたるままへ
気心知れてる仲良い他人のグループ旅行、とっても楽しかったねup
いつの間にか駿君も自然にお泊まり会メンバーの一員となってるし、魔の二歳児もはっちゃけバセの前では影をひそめてた?やっぱり駿君はいい子でしたね
レジーナの森はすっごく気持ちのいいところで、ゆっくり景色見ているだけでもいいよね、また行きましょう

出遅れコメで申し訳ないっ sweat01

すんごい緑が多くって ええとこやねぇー♪
まぁ、バセより私の体力的に無理そな距離やで
茶ーとお留守番してそやけど… happy02
途中参加して、そこら辺でウロウロと♪

ギフトちゃん・おまめん♪ 寄り添っててメッチャ可愛いじゃないですか!
みんなと遊んでる おまめんの嬉しそぉ~な事 happy01
みんなもええお顔してるし楽しそぉ♪
んっ?… 吊り橋でのわかパパさん! 今回もバセ匠でっか? catface

茶々さんへ
レジーナの森はほんとにいいところでした
つれてってあげたいくらいです、遠いよねー
ギフトちゃんはおまめをすぐに受け入れてくれて
こんなおまめの姿を見るのうれしいです
お泊まり会のメンバーもおまめと遊んでくれる子がいて
西でも北でもお友達がいておまめは幸せです。

わかぱぱはよっぽどバセ匠がきにいったみたいです
でもお泊まり会のバセは軽いので、楽そうでしたよ。
おまめのにらみ目少しなおったんですよ、よくよく見てね

おまめちゃん、ほんっとに色んなとこへ連れてってもらってるのねーhappy02
おりこうさんで感性豊かなおまめちゃん
、たくさんの出会いを通じてどんどん成長していってるのがわかります。
ものおじしない、素直で可愛い子に育っていってるなぁ。
ワンズも人間とおなじですね。
経験と出会いが大事!
そう思って承太郎も頑張ってますが、まだまだ内弁慶すぎる承太郎ですcoldsweats01

ふじこままへ
物怖じしないおまめなので 今回は初めてのお友達がいましたが みんなと仲良く遊んでくれて わかめ&こつぶの感じ悪さshockがめだたないですみました。
わかめとこつぶが全然遊んでくれないので おもちゃで一人遊びばっかりですが このごろはボール投げしたり引っ張りっこでママと遊んでます。
承太郎君に会いたいよー 近くに行くことがあったら連絡しますから また会わせたいですね
そっかー承太郎くんも頑張ってるよね、だいぶ犬見知りしなくなったのでは?
でも はにかみ屋の承太郎君もかわいいよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/52076643

この記事へのトラックバック一覧です: 東北お泊り会 1日目吊り橋編:

« 今年のバラ | トップページ | お泊り会 レジーナの森編 »