« お泊り会 レジーナの森編 | トップページ | 軽井沢ショッピングモール »

2013年6月20日 (木)

お泊り会 大内宿 最終章

天気も回復したので、朝食を早めにすませて、予定通り大内宿へGo!
168
一時間もかからずについたので まだ観光客もまばらです
171
あちこちで 声をかけられ わかめぱぱはその都度立ち止まって バセット営業活動にいそしんでます。

ドディちゃんもがんばってまーす
173
わんこや人間も元気な子もゆっくりの子もいるので みんなそれぞれのペースでテキトーに休んだり買い物を楽しんだり、ソフトクリーム食べたり
184
日差しが強くなり のどがかわいたワンズはきれいなおいしいお水でうるおいました
186
大内宿はそんなに広くないので みんなバラバラになったりしても またすぐに出会ったり、約束なしでも、勝手気ままに楽しみましたね 
高野豆腐や絵ろうそく、人気の限定パンなどを買いました

ほたじゅん家は少し遅れて到着なので いるメンバーでで記念撮影です
174
じゃあ これ持って わたしは持つね と協力中happy01
180_2
この記念撮影は まったく知らない観光客もぱちぱち撮ってましたcamera
このあとぐんぐん暑くなり ワンズにはちょっと厳しいので 早めに解散となりました。
我が家は田島、五十里湖を抜けて日光おかき工房でおせんべいをたんまり買って、杉並木を見ながら帰りました。

他のみんなもそれぞれ会津へ行ったモモリン家、おしゃれなランチしたほたじゅん家
遠方からがんばってきたかめきちさんも無事に帰って 長距離バッチリでしたね


大内宿を出てから家につくまで6時間爆睡sleepyしていた我が家のバセ達
188
おまめもこつぶもがっつり幸せそうですheart04
190_2
わかめちゃんのお手々がおあめちゃんに あーかわいいheart04

今回もまったり、のんびりしました。雨もザーザー降ったけど 歩くときは晴れてたね
次回はどこかなー

« お泊り会 レジーナの森編 | トップページ | 軽井沢ショッピングモール »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大内宿、観光客もたくさん来られるんですね。
そんなに広くなければ方向音痴でもみんなとはぐれなくて良さそう(笑)
あら~ドディままさんにこにこされてますね。
バセTシャツ似合ってます。

そうでなくても珍しいバセット。
注目を浴びますね。
パパさんの営業活動期待しております(笑)
わかこつおまめちゃんもご苦労さま。

みなさんで毎年集まれるってほんとに良いですね。
気持は次回に飛んでる感じのわかめままさん(笑)
わかこつおまめちゃん、爆睡中の寝顔可愛い~
家族っていいな。

 大内宿 懐かし~い、福島にキャンプに行った時によりました。
まだ よつばを飼うずっと前に、調べたら’05年でした。

 最後の揃って寝ている姿はたまりませんね、あの短すぎる手足とポンと出たお腹が バセットのたまらなく、そそられるポイントですよね。
その 光景を3頭分!! もみられるなんて、3倍のうれしさですね。
羨ましい~~~~~~~~~。

さぶにさんへ
大内宿は一本道なので、みんな好き勝手にやってても大丈夫でしたhappy01
そうそうドディママのバセシャツ見せたくてとりました
ニコニコ顔がいいね
別れる前に次回の場所をだいたい決めるのですが、今回は暑かったのでランチ前に解散だったから、次回の話がしたいんです。旅行当日はもち楽しいけど、どこいくーっていう話から楽しいよね
わかこつまめの無防備なね姿がたまらなくかわいいですheart04こんなときはみんな赤ちゃんみたい

よつばままへ
10年前ですね、我が家もはじめていったのはわかめがいないときでした、茅葺きやねが少しへって残念ですが、車も通らないし看板や信号もないし気持ちがゆっくりします

短い手足がたまらないです、くっついてる姿は家では見られないので、こんな様子は見ててあきない至福の時間です。
三倍かもしれないけど、よつばちゃんは充分楽しませてくれるでしょ、かわいいものheart04

大内宿のHP覗いて来たよぉーっ♪
民家やと思ってたらお店なんやね
観光名所になってんの? 景観揃えてんのかな? 綺麗に保存されてて凄い!
茅葺屋根の葺き替え、大変やろなぁ coldsweats01

3姉妹の寝姿、堪らんねー lovely
あ~… イタズラしたなるわぁ
そぉ~いや車中での様子って、何時からか3姉妹仲良く過ごす様になったんやね
みんないじらしくて可愛いなぁ

茶々さんへ
大内宿はけっこう有名な観光地になってますので、休日はすっごく混雑するんですよ。この日で3回目です。
作った場所ではなくって、こういう場所があったので、観光客がくるようになって、みんなお店を始めた感じです。でもたのしいよ
車でのわかこつまめは早くからうまくいってますよー
おまめがでばりすぎなとこあるけど、
飼い主がわかめ姉ちゃんをたててなんとかおさまってます。
おまめも車では疲れてることが多いから帰りはたいてい爆睡ですね、めっちゃかわいいよねheart04
行きはエネルギーあまっちゃってるので 立ち姿で後ろの景色を見るのが定番だね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/52117514

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り会 大内宿 最終章:

« お泊り会 レジーナの森編 | トップページ | 軽井沢ショッピングモール »