« 敬老会in清里 | トップページ | 日課 しつけ編 »

2013年6月 1日 (土)

バセットグッズ

清里バセットツアーの翌日月曜日、おまめちゃん無事に抜糸しました。
ご心配いただきましたが、あんなに遊びまくって 転んだり走ったりしましたが 少しも問題なかったことに、一応ほっとしています。
Dsc_0009

清里EASYさんでゲットした品々の紹介です まずはわかめちゃんの案内でバセットのホワイトボードです ボルト君に似てるみたい
Dsc_0004

バセットキーホルダー キンキラしててお気に入りです 
横のスヌーピーは20-30年前のです
Dsc_0002

玄関マット もったいなくって壁に飾ることになりそうです
わかめとこつぶはこんな感じで観察中
Dsc_0007
おまめの観察のしかたはこんな感じ どこからが本物かわかりますか  耳が同じですね
Dsc_0005
清里でのいい思い出になりました。
バセットグッズってあんまりないので 貴重ですが お気に入りのもののバセットがうれちゃったというので 、「えーだれにですかー」と思わずきいてみたら、この直前のひなたぼっこさんでお会いしたハートさんのバセットちゃんのお宅だったんです

世の中狭いですね 道を歩けばハートさんの子にあたる

« 敬老会in清里 | トップページ | 日課 しつけ編 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

玄関マット買ったんやなぁーっ!!
車用のマットもあったやんかぁ
とてもじゃ無いけど、よう使わんやろな… と思って
目で見て楽しんだだけですわぁー smile

このバセのキャラ面白いよな♪
いかにもって感じのバセのダラダラ感が堪りまっせぇ~ん lovely

茶々さんへ
EASYさんは大型犬のグッズが多いので 他でてにはいらないようなものがありますよね
ちょっと高かったけど ドッグラン代と思って買いました。
バセットはみんな陽気な感じの絵になってましたね
ハートさんの子はみんなこの絵みたいな陽気な子が多いね

バセットグッズ、ナイスチョイスgood
両方とも可愛いね~ 
清里の敬老会?お天気にも恵まれてよかったですね!
今度は参加したいな!
おまめちゃんが来てからいろいろな所におでかけしていて楽しそうhappy01
抜糸も無事に済んで一安心だね。

おまめちゃん抜糸無事にすんで良かったですね(*^^*)
綺麗に毛が剃ってありますね(^^)
バセットグッズ良いですね♪
私も見つけたら買ってしまいます(^_^;)
前に書いていただいていたスヌーピーは
このキーホルダーですね(*^^*)
チャーリーブラウンとの仲の良さを
すごく表現していると思います(*^^*)
良いですね~♪
スヌーピーグッズでも癒されています(^^)v

おまめちゃん、祝!術後経過良好happy02
良かった良かった。
EASYさん、ネットで見て見ましたが、本当に珍しいグッズが充実していて、いつか絶対行くぞ~と心に誓いましたbearing

わかめママさんも素敵なグッズを沢山ゲットされたんですね!
マットも素敵だわ~

おまめちゃん抜糸おめでとうございますwink
写真を見るとすごく走り廻っていたので大丈夫かなと思いましたが良かったです!

バセグッズキーホルダー買いましたが家のは重かったですsad
いい玄関マットですね!高そうなのでやめてしまいましたcoldsweats01
買えばよかったですlovely

miyukiさんへ
旅行の記念に奮発しました。
miyukiさんも敬老会、そろそろ入会bleah
たまには清里もいいよね
ほんとに、おまめが来てから遊びも仕事も大忙しの我が家です

りぼんママへ
いつも元気なおまめは手術も全然へっちゃらだったみたい
お腹のそりあとが四角いところが笑えます
スヌーピーそうこれです、紹介したくて一緒に写しちゃった。
気づいてくれてありがとです
チャーリーにしっかり抱きついてる感じがとってもかわいくて、いまでも大好きです
バセットは存在で癒されるんだから、すごいわんこですよね

ふじこママへ
おまめはいたって元気です。ありがとう
以前はお高いバセグッズなんか買えなかったんですが、
やっぱり、3頭もいるとついてが手がでちゃいましたmoneybag
EASYさんは、オーナーさんも優しくっていいですよ
是非いってみて、バセ集団もブログにアップしてくれて
バセに優しい人はみんないい人ですねhappy01

蘭ママへ
おまめちゃんお腹がダルダルしてるので、走り回って縫いあとが裂けることはなかったですが、飼い主もヒヤヒヤでした。
手術跡もきれいです。手術の予約のあとで清里が決まったので、悩みましたがいってよかったです
キーホルダー重かったですか
わかママは鍵を無くすので、存在感あるような重い大きいキーホルダーをジャラジャラつけるのがすきなのです
玄関マットけっこういいです、よすぎちゃって足でふむきにならないので、壁に飾ることになりそうですcoldsweats02

おまめちゃん、何事もなくよかったですね。
ラルは抜糸後10日以上経ってても心配でした。
特に誇りだらけのランでは、ラルは入ってないのだけどね。

キーホルダー良いのを教えてもらって嬉しいです。
私はリングをはずし携帯につけました。
私もジャラジャラ好きなんです。lovely
マット買われたんですか。
このマットと車用のマット欲しかったんですが、
汚すのがもったいなくて・・
それにバセを踏むなんて絶対出来ませんよね。

バセグッズは見てるだけでも癒されます。heart01

ラルハーフーさんへ
ラルゴちゃん、順調でなによりです、
朝のランの話を聞いて、あわててお腹を見ましたが、まったくなんともなかったです。強い子です。
そっかーhappy01リング外せば携帯につきますね
玄関マット、そう、あしげにできないですよね
飾ることになりそうです
思い出すと楽しい旅行でしたね、くせになりそうです。

抜糸も無事に終わって、おまめちゃんよく頑張りましたね。
その前にお泊り会でもたくさん頑張って、でも、何ともなかったのがすごいです。

バセグッズ可愛い~!
ほんとだ~困ったお顔のバセ、ボルト君に似てます(笑)
紹介してくれてるわかめちゃん、いつも美人やね。
こんな表情がたまちゃんと重なります。
玄関マットはやっぱり飾るしかないですね(笑)
わかこつおまめちゃん、バセだと分かるのかな。

さぶにさんへ
おまめちゃんのパワーにはいつも圧倒されてます
手術なんかまったく関係なかったみたいです

紹介しているわかめ、かわいいでしょーheart04
気づいてくれてありがとう わかめがすっごくかわいいので載せたんですよ このまつ毛がくるっとした感じのくりくりのお目目にまいっちゃうんですよね、たまちゃんもお顔でいろんな表現する表情豊かなバセちゃんだもんねshine 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/51866786

この記事へのトラックバック一覧です: バセットグッズ:

« 敬老会in清里 | トップページ | 日課 しつけ編 »