« お泊り会 大内宿 最終章 | トップページ | こつぶ8歳になりました。 »

2013年6月24日 (月)

軽井沢ショッピングモール

今日は月曜日のお休みだったので、久しぶりに軽井沢ショッピングモールへお買い物にきました。
008
わかめままがお買い物の時はこんな風にお留守番してくれます。
二人で交代で買い物待ちです。
010
こんなにきれいな景色の場所もあって 平日なので観光客も少なく、気温も涼しく気持ちよかったね。
012
おまめも最初はピーピー言ってましたが 途中から慣れましたね

あれー4頭?? なんとショーウィンドウのなかにバセットの置物が、一緒に記念撮影camera
013
今日はほんとにのんびりと過ごした休日になりました。

おまけ写真 寝姿3姉妹
わかめが2階の仕事部屋でがっつり熟睡中sleepyまくらはケーブルですshock
001_2

こつぶは一人でソファで熟睡sleepy
003

わかこつまめハウスのソファでおまめが恐ろしい形相で爆睡中sleepy
005
まだ一歳なので かわいいといってくださいねheart04

« お泊り会 大内宿 最終章 | トップページ | こつぶ8歳になりました。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

可愛いに決まってるじゃないっ可愛いに決まってるじゃな〜いっlovely
おまめたんの寝姿、もう顔こすりつけてぐりぐりしたいですっ!
いいですね、軽井沢のアウトレット?、ワンズ連れでも平日だと優雅な感じでお買い物ですね。
このバセの置物があるのはトミーのお店かな?
トミーは結構バセ押しなので、嬉しくなっちゃいますねheart01

軽井沢のショッピングモール、広いねぇーっ!!
芝生エリア凄くね? 大自然の中にお店が出来たぁーって感じやなぁ
こんだけ広いんやで一角にドックランエリア作ってくれると有り難いのだが happy01

3姉妹お利口さんに待ってますやん♪
おまめん、飽きた感が感じられるのは気のせいか? happy02
ウチやったら主夫が戻って来るまでピーピー鳴き通しやろなぁ
まろやんに至っては胴輪をスッパ抜けて主夫の元へダッシュ!やわ
あ~ぁ… アホなヤツらですわ (でも可愛いんさなぁ happy01

おまめん♪ 可愛いよぉー lovely
1歳やろうが何歳やろうが、みんな可愛いぞぉーっ!!
たとえ寝相が悪かろうが、般若の様なおツラで寝ていようが、、クッソ邪魔な事されようが
全部ひっくるめて可愛いのだぁー heart04

ふじこママへ
えへへへcoldsweats01そう、かわいい、ありがとさん
グリグリすると、さらに眉間にシワを寄せたお顔してくれます
なんせ、わかめちゃんがかわいかったもんで、おまめはかわいいという前に吹き出しちゃいます。愛嬌ってことでgood
トミー、なんかそういうお店だったらしいです。そういえばウィンドウの写真にもバセットが写ってるね、バセットイチオシなの知らなかったー、次回はよく見てみます。

茶々さんへ
ここのショッピングモールは広いよー
わんこにも優しいからもちろんドッグランもありますよ。
ワンコOKのお店もけっこうあるしね、遠いけどみなさんで一度来てみる?
まめちゃんはまだ雑踏のざわつきが苦手みたいでピーピーいって逃げようとしますcoldsweats02静かな所だと落ち着くみたい、リードを持つてがいたいぐらいです。
おまめのおつらがねーだいぶよくなってきたように感じるけど、性格はメッチャ明るいしいい子だから、かわいい子なんだよね、外見で判断しちゃいけないよね。

軽井沢には三十数年前に行きました。
鬼押し出しに行こうと思ってたのですが、雪で行けなかったです。
当時軽井沢駅の前は何もありませんでしたね。
はと車のお店が有っただけのように記憶してます。
随分変わりましたね。

ここのショッピングモールは有名ですね。
場所が場所だけにお洒落な品物があるのでしょうね。^^
ハッシュのお店じゃないのに、バセとは珍しいですね。
思わずゲットしたくなりますね。笑

1歳のおまめちゃんも、10歳のわかめちゃんも
バセはいくつになってもの可愛いです。lovely

我が家もたまに行きますよ!ここの所土岐に行ってたのでご無沙汰ですがヽ(´▽`)/
まだハッシュのお店ありましたか?
3足1000円の靴下買ったりしました。
たしか犬も預かってくれる所もあった様な?
軽井沢は3バセおねりしても広くていいですよね!
土岐は連れて歩くの遠慮しちゃいました!

お家の中でのまったり感がいいです!
安心して寝ている( ̄ー ̄)ニヤリ
おまめちゃんの寝顔近くで見てみたいですbleah

ラルハーフーさんへ
三十何年ぶりですか、このショッピングモールができてからものすごく変わりましたね
ここはドッグランもあるし、八ヶ岳より遠いけど、来てみませんか、雪のないときに

バセットはどの子もね姿が一番かわいいですね
おまめはまだまだ赤ちゃんみたいなね姿でかわいいです


ショッピングモールなのね、どこかのゴルフ場か、リゾートかと思いました。
広~いでもわかこつおまめちゃんが似合うわ!
バセの置物珍しいですね。
みんなおりこうさんに待てですね。

寝顔は最高に可愛いです。
大好き!
それぞれの場所で気持良さそう~
おまめちゃんも唇がめりこんでますか(爆)

蘭ままへ
ハッシュパピーは見ないです、以前はあったんですね
今回も久しぶりにいきましたが、お店もだいぶ変わって、真ん中の芝生広場が来年まで工事中でした
5-6年前は芝生広場でお弁当持ってきて昼寝したりしてたんですよ
平日だったのでおねりがゆっくりできましたが、これからの季節土日は軽井沢近辺はものすごく混みますよ

わがやの3バセも寝ているときが一番です
寝言もいびきも3頭分になりました

さぶにさんへ
軽井沢のショッピングモールは池が会ったり芝生があったりして 買い物だけでなく気持ちのいいところです
平日だったので おしゃれな車の移動ショップが全部お休みで残念でした。
おまめの口気が付きましたhappy02
めりこんでるというか ぎざぎざになってるの
わかめもこつぶもそんなことないんですが おまめだけ口がギザギザで 漫画にでてくるいたずらわんこの口みたいだねーっていってます 今度あったらじっくり見てね

こつぶちゃん、お誕生日おめでとう!
8才なんですね。
見えないなあ。
Pi&Biさんでのこつぶちゃん、わかめちゃんの側にこつぶちゃんありという印象でした。
わかめちゃんを気遣っているような感じを受けて、お姉ちゃんが大好きなんだろうなあと思いました。
これからも元気で可愛いこつぶちゃんで居てね。
また会える日を楽しみにしてます。

さぶにさんへ
ありがとうございます。ブログ更新のほうがおそくなっちゃった 
白髪がだいぶ増えてきたこつぶですが 元気いっぱいで相変わらず笑わせてくれる楽しい子です
そうです こつぶはわかめが大好き、きずなですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/52164871

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢ショッピングモール:

« お泊り会 大内宿 最終章 | トップページ | こつぶ8歳になりました。 »