« 善光寺まいり | トップページ | ワカコツマメハウスでBBQ »

2013年5月19日 (日)

ハマアンドワンで5月12日

先週の5月12日ハマアンドワンのオフ会に行ってきました。(アップ遅くなりましたーcoldsweats02

Dsc_0004
前日まで降っていた雨がウソのような快晴ですsunまつむさんとわかめままはこの日で雨女返上しました。
さっそく待っていてくれたのは さんちゃん、ボルト君、ナットちゃん
Dsc_0017
Dsc_0020
一番うれしそうなのはわかめパパですねnote

次に現れたのは むーみん家はトレーラーを引っ張って登場rvcarbus
Dsc_0016

かっちょいいスポーツカーでの登場はやっぱりこのかた ルイ君(さっすが王子様)
Dsc_0015

ハマアンドワンってどんなところだろーと思ってやってきました。季節もよく草花がきれいな清潔なドッグランです。ベンチも日陰も程よくあって 一日過ごしやすかったですね
Dsc_0031
みなさん写真をたくさんアップしているのでもうしないことにしようと思っていたんですが、
わかぱぱが見たいというので、がんばりました
Dsc_0056
阿波踊りしているのは もちろんわかめパパです

アジリティの道具も少しあって バセットだってやりました(すこしねcoldsweats01
Dsc_0061

バセットカラーは自然の色に似合いますね 緑の草と白い花tulipとバセット集dog
Dsc_0006

Dsc_0041

Dsc_0033

Dsc_0116

Dsc_0042

Dsc_0121
我が家の天使 おまめちゃん(又はスパナちゃん)
Dsc_0072

Dsc_0048

Dsc_0126
お花とボルト君 うーーん 似合います
Dsc_0149

Dsc_0044_2

Dsc_0148

Dsc_0095
めづらしく走っているのはわかめですdash

Dsc_0028
走っているのは ナットちゃん ボルト君 パリスちゃんかな お尻がいけてますheart04

Dsc_0051
バセットじゃなくったって 新緑には似合うんですよー

Dsc_0130

Dsc_0129

Dsc_0136

Dsc_0101
上がおまめちゃん↑ したがミルクちゃん↓ 似てますね
Dsc_0148_2

集合写真 バセットバセットバセット集合ー!!人より犬が多い?
Dsc_0157

ムーミン家のミルクちゃん、蘭ちゃん、麿くん、潤くん
Dsc_0161

ケンタ家一同、ケンタくん・柚子ちゃん・あんずちゃん・シンタロウくん・小鉄くん・翔くん Dsc_0171
一番左で遠吠えの口をしているのは ルイ君

Dsc_0170
まつむ家のコロンちゃん、パリスちゃん メルモちゃん 

我が家のおまめ11か月、こつぶ7歳、わかめ10歳
Dsc_0179

途中の高速SAではまつむ家と合流するし まつむさんお誘いありがとう楽しかったnote
ケンタ一家ともものすごく久しぶりにお会いしましたねー3,4年ぶりかな

まーちゃんさん素敵な企画でありがとうございました とっても楽しい一日でしたhappy01

« 善光寺まいり | トップページ | ワカコツマメハウスでBBQ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あっ! ボルナッ珍、お祭りバセしてたんやね♪
浜松ではお祭りし、愛知ではバーテンボル珍・キャバ嬢ナッ珍と…
遊び甲斐が有り過ぎっしょ♪
お祭りなボルナッ珍に合わせたかの様な、わかパパさんのアホ踊り♪ (あ、失礼)
そら、こんだけのバセに囲まれりゃ踊り狂いたくなるよなぁー!
みなさんの笑顔が容易に想像付きまするぅ~

れんげ絨毯でまっとりと…
バセに限らず、ワンズのこぉ~ゆうのって似合うねぇー!!
弾けつつ、まったりと… 弾けとる姿が面白く、でも まったり感も心ほのぼの…

わ・わかめん ^^; 2~3日後、筋肉痛にならんかったかぁー?!
わかめんの走っとる姿、見たかったなぁ~
何に掻き立てられたんでしょ??

茶々さんへ
前日までの雨がうそのような快晴で、出席メンバーが少ないわりに多頭飼いが多くてわんこはうじゃうじゃいました
おまめは相変わらずボルナツちゃんが好きですね
わかめもテンション高いバセットにつられて楽しんでたようです
一番喜んでいたのは、もちろんわかぱぱですhappy01

おまめた~ん!会いたかったよぅcrying
この日も持ち前の性格の良さで皆と楽しくあそんだのかなconfident
世帯数はそんなに多くなかったもののこのワンズバセズの数(笑)
もう笑うしかないな、バセの魅力に(笑)
いつかルイくんのリュック姿も生で見たいな~
わかパパさんは阿波踊りを踊っちゃう程楽しかったんですね(笑)
お茶目すぎるsmile

ふじこママへ
おまめだってあいたかったーheart04
次会うときはどんなだろう
承太郎くんの成長も気になります
多頭飼い多いです、バセットだから飼いやすいんでしょうか
ルイ君ほどあのリュックが似合うこはいないよ必見です
わかぱぱは長距離ドライブと遊び大好きな体も心も5歳児です、そう思えばわかぱぱの行動は読めます
笑顔通り楽しかったようですhappy01

わかパパさんのテンションが届きました~(笑)
こんだけのバセ数、すご過ぎです。
みなさん多頭飼いが当たり前のバセラーさん、バセッてほんまに良いんですね。
天気も良く、わかままさんが晴れ乙女ですか?
わかめちゃんの走る姿、良いですね~
頑張れ~と応援したくなりました。

お天気でよかったですね。
不参加でしたが気を揉んでました。笑

ハマアンドワン、まだ一度も行ったことないけど、
自然たっぷりのいい所ですね。
この時期のしろつめ草が、絨毯のようになっててワンコの足には優しそうね。

わかめちゃんが最高齢?
でも10歳には見えないなぁ。
若さを保つ秘訣を ラルさん教えてやってほしいですわ。happy01

さぶにさんへ
ほんとに多頭飼い多いですね わがやもわかめがパピーの時ワンコ好きで、ワンコと遊ぶの命みたいなバセだったので こつぶを迎えたんですよnote
今では考えられませんが わかこつはよく遊んでました まあ今でも時々遊ぶけどね
わかめ10歳ですが まだまだ衰えは感じません
皆さんの前ではあまり走らないけど わかめはお散歩帰りもダッシュdashで帰ったりするんですよ
さぶにさんに見てもらいたいですね

ラルハーフーさんへ
そうそうしろつめ草でしたね 王冠作ったりネックレス作ったりしました 今回も誰か作ってくれていましたよ 春らしいですね
わかめ10歳が最高齢だったんでしょうか?
みんな若いんですね 
足腰は丈夫なわかめですが この翌日に予約した抜歯手術しました はっかけばばあになってますがcoldsweats02
まあ元気です
ラルゴちゃんも元気になりつつあって ほんとによかったです はーぷちゃんフーガちゃん愛されてるラルゴちゃん 3姉妹は愛らしいですね
我が家は冷たい女3姉妹ですよshock

わかめパパさん、わかめママさん、先日は浜松まで足をお運びくださいまして本当にありがとうございました。
あのお硬い文を書いていますまーちゃんです(^皿^)

憧れのモデル犬に会えて嬉しかったです!
わかめちゃんの世を悟ったかのごとくのあの落ち着いた姿、さすがです!!
こつぶちゃんも堂々としていてかっこいい!!
そしてかわいいお嬢ちゃまのおまめちゃん、素敵な家族でした♪
あのわかめちゃんの歯を見せてゆっくりおやつ食べる姿が忘れられません♪ ほんとにすごい!!

次回のオフ会も企画していますので、ぜひいらしてくださいね♪
決まりましたらお知らせしに飛んで参ります♪
本当にありがとうございました!!

まーちゃんさんへ
ハマアンドワンではお世話になりましたhappy01
予備知識なしで、お会いしたまーちゃんさんが若くてかわいいのでビックリしました
久しぶりのケンタ一家、ほとんど年齢が同じのムーミン一家など、老若男女入り乱れ三世代家族のような雰囲気で、Rちゃんからじじばばまで、バセットをはさんで楽しめました
わかめのモデルオーラもすっかり影を潜めてますが
性格は変わり者ですよ三姉妹三者三様です
またよろしくお願いいたします

わかこつまめぱぱさん、ままさん。
こんばんは、
浜松では何時もながらお世話になりました
初めてお会いする方が多い中
まま、ぱぱのお姿を駐車場で
見た瞬間、
何かとても気持ちが落ち着きました、
しかしパパさんにはボロ車のナンバーの
からくりを初めて見破られました、
流石です、それで阿波踊りですかね・?・o(*^▽^*)o
わかめちゃん抜歯が無事に済んだ様子、
何よりです、今後とも
ルイ(悪代官m9  ^Д^)、さんちゃん命名)
と私を宜しくお願い致します。

とりすたんさんへ
初めての方がおおかったのですか?
ぜんぜん大丈夫ですよ だってバセットがいるんですから みんな犬しか見てないから・・そりゃないですね
わが夫婦を見て落ち着いたとな そりゃ病気かもしれませんよ 普通はあせったとか気が重くなったとかでしょ
ナンバーの話??きいてないー
あいつは車大好きですからね おどっちゃってひょうきんでしょ 年齢で生きてないですからね
ルイ君 悪代官なのーボルトくんは暴れん坊将軍だからいいせんいってますね
わかめの抜歯 硬いものがたべづらくなったようですが
犬なので丸飲みでだいじょうぶらしいです
こちらこそこれからもよろしくです

わかめパパさんママさん
浜松では、お世話様でした。
本当に久しぶりで、おまめちゃんが増えていたんですね。
やはり、ワンコは多頭飼いの方が多いですね
特にバセ目立ちますね。
いろいろ、有りましたがこちらの方々、
みなさん本当にバセが好き人間の集まりなので
気楽にお付き合いが出来そうです。
また、次回お会いできること楽しみにしています

ケンタパパさんへ
ほんとお久し振りでしたね、ケンタさんってチーム横須賀のケンタさんかなー?と、やっぱりそうでしたね
バセットが主役ですから、自分の家のバセットを喜ばせたくて、あいこち連れて行くので、本来、気楽なはずですよね
楽しい集まりで気持ちよかったですね
それにしてもケンタパパさんはわんこがたくさんなのですね
それは知らなかったです。
またお会いしましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/51694239

この記事へのトラックバック一覧です: ハマアンドワンで5月12日:

« 善光寺まいり | トップページ | ワカコツマメハウスでBBQ »