« 京都バセパ1日目 | トップページ | 京都観光最終日 »

2013年4月21日 (日)

京都バセパ2日目

2日目は心配した雨も朝にはあがって、予定通り高雄わん遊ランドへ
Dsc_0033
山に囲まれ水辺もとなりにある、まったくの自然の中のドッグランです
Dsc_0044
京都らしい雰囲気も演出してますね
よろしくお願いしまーす。こつぶ おまめ わかめ
Dsc_0046
午前中は肌寒かったですが、午後になって少し日sunが暖かくなり
みなさんと一日楽しくお話できました。
写真はランダムに
Dsc_0020
Dsc_0022
 
Dsc_0045
Dsc_0055
Dsc_0053 

本日のはやりもの こつぶ
Dsc_0012
人間にもはやってます
Dsc_0013
パリスちゃん
Dsc_0027
ナットちゃん
Dsc_0049

はいはいワカメ様shineがおとおりになりまする お写真どうぞー
Dsc_0042
似てるふたり こつぶ&パリスちゃんgemini
Dsc_0016
模様がそっくり
Dsc_0017
はじめましてのバセットちゃんたちもきてくれました
おまめがさっそくあいさつにhappy01 キンチョーしないでだいじょうぶよー
Dsc_0072
まったり美人ふたりvirgovirgo
Dsc_0036
はじけるおまめちゃんシリーズdash
Dsc_0060
Dsc_0061
Dsc_0062
Dsc_0064

Dsc_0066
一日楽しく遊んでいただいた皆様ありがとうございました
寒かったけど空気も澄んで、天気もよく、わかめ&こつぶの遊ぶ姿や、おまめの楽しそうな様子がみれて、とっても楽しかったです。
帰り高雄パークウェイの展望台できれいな虹がでていましたshine
右は京都の町が広がって見えますね
Dsc_0081
Dsc_0080
明日は一日京都の街を3バセで闊歩しまーす。
Dsc_0085

« 京都バセパ1日目 | トップページ | 京都観光最終日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*^^*)
先ほどご一緒させていただいた
りぼんママと申します(^^)
今日はおまめちゃんのお菓子も
いただいてありがとうございました(^^)
よく皆さんのブログにお名前があったので
ブログ見させていただいてました(^_^)
これからも覗かせていただきますので
宜しくお願いします(*^^*)

今日はお疲れさんでした。
それにしても寒かったねー
でもママさんのダウンをお借りしたので助かりました。
ママさんは寒かったでしょ。ごめんね。

午前中しか居れなかったけど、
充実した時間を過ごせました。楽しかったです。
これに懲りずに これからも出かけて来て下さいね。

明日は市内見物ですね。
京都の最後を楽しんで来て下さいね。happy01

リボンママへ
今日はありがとうございました。
後で気づきましたが、リボンちゃんの写真が一枚もないのでは、ごめんなさーい
姉妹だからやっぱりまろんちゃんとよく似てますね
山に囲まれたドッグランで気持ちよかったです。
寒かったけど 天気もよく楽しい一日になりました。
これからもよろしくお願いしまーす。

ラルハーフーさんへ
昨日今日とありがとうございました。
午前中ほんと寒かったけど、お昼から少し暖かくなって りぼんちゃんぼぼちゃんがきてくれて、バセパ第2弾となり、3時ころまで遊んできました。
明日は朝食前に竹林散策行って、その後市内観光します。
いろいろ教えていただいたので、京都観光がさらに楽しくなりました。たった2泊三日ですが一週間ぐらい滞在している感じがしているほど なじんじゃってますhappy01

初めまして(*^^*)
今日、わん遊ランドでご一緒させて頂いたすーすー&もん吉夫婦です(*´ω`*)
ぽんずがお世話になりました。
我が家のぽんずは帰りの車では爆睡してました( ̄q ̄)zzz
おまめちゃんぐらいの社交性があれば良いんだけどなぁと夫婦で話してました!!
京都観光されるんですね!!私は大阪生まれなので京都にはよく遊びに行ってました。
今は気候が良く過ごしやすいのでパパさん、ママさん、わかめちゃん、こつぶちゃん、おまめちゃん、楽しい1日を過ごして下さいね(*^ー^)ノ♪
ちょくちょくブログにおじゃまさせていただきます(^.^)
今日は本当にありがとうございました(o⌒∇⌒o)

わん遊ランド、数回行ってんねんけど
改めて全景のお写真をアップされると 「ほっほぉ~♪ こんなとこやったんやな…」 と思う私って馬鹿?
何気に新鮮でしたわ happy01

わかこっつん♪ちゃん達のアジリティにビックラ感動もんっすおぉーっ!!
凄いなぁ~
熟女頑張りまっす!
てか…こんなアクティブなわかこっつん♪ちゃん達って見た事が無いよってに sweat01
おまめんもアジリティ遊びしたん?

おまめん、ごっつ楽しそぉーっ!!
ものすんごい弾けてるやん♪
パパさんもママさんも、そんなおまめん♪の姿を見ながら
高笑い、歓喜してたんやろねぇーーーっ
みなさんとのご縁が有り難いね confident

追伸…

ゴメンです ^^; 書き忘れたので…

りぼんちゃんと、まろやんごっつ似とるやろぉー
どちらかが痩せるか太れば、それこそ
瓜二つ!双子っ!!

これからも、まろやんの妹を宜しくです m(_ _"m)

昨日は有難うございました(^O^)
無事に楽しくわん優ランドで遊べて、とても楽しかったです♪

こうして写真を見ると、雨だと心配していたのが嘘のようですね(^^)
フラさんも、アジリティで遊んで楽しそう♪

今日は京極に行かれるんですね(^^)
楽しんで来て下さいね~

楽しい京都観光旅行になりましたでしょうか。
ご一緒できて楽しかったです。
有難うございました。happy01
おまめちゃんが我が家の仔のような感じを覚えた二日間でした。
楽しい写真もいっぱい撮る事ができました。
わかめママさん、パパさんに首輪とリードをつけて
ゴールデンウィークは大人しくするように
よろしくbleah・・・・・

と言いつつ、また何時でもお待ちしております。scissors

おまめちゃん、その歳でボルナツコンビと互角にやりあえるとは!
すごいbearing
かつてのハイジを彷彿とさせるたたずまい(笑)
大物になるだろうな~happy02

すーすーさんへ
遠くから来ていただき、ありがとうございました。
わんこと家族全員おそろいで、仲良し家族さんですねheart04
いまのところバセットの一番西のおともだちです。
ぽんずちゃん可愛いお顔で、いぬ見知りですね
おまめは我が家で一番の社交家です
また、関西方面も出掛けて来ますので、よろしくーhappy01

茶々さんへ
今回は会えなくて残念でしたが、京都観光は充実して楽しめましたnote
とっても楽しかったです、宿も良かったので、また、何度も京都観光にきたいですね
わかこつはアジリティは得意なんですって、なにしろ箱入り娘ですもんで、この日は珍しくわかめとこつぶで遊んだり、おまめはハートさんのバセとはよく弾けてます、会うたび激しくなってますcoldsweats02
りぼんちゃん似てるわー、次回は揃ったとこみたいねー
茶々さん参加しなかったのに、いろいろご面倒かけて、裏参加してたねhappy01

まつむさんへ
いやーお天気も晴れたし、午前中寒かったけど、午後はお日様もでてsun過ごしやすくなって、はじめての方にも会えて楽しかったです。お宿も良かったので、リピーターになりそうです。これでまつむさんわかこつ家は雨女雨男じゃないことも証明できたねhappy01

わかめままさん、優しいお言葉を有難うです。

今回、参加出来なかった事の思いが少し楽になりました。

まつむさんの気遣い、心遣いも大変やったかと思います。

でも、やっぱバセラーさん達の絆は凄いね

皆様とのご縁が有り難いです。


来月の浜松では是非とも宜しくお付き合い下さいまし。

さんちゃんさんへ
こちらこそ、おまめとたくさん遊んでいただき、ありがたいです。おまめはボルナツちゃんをおぼえちゃったから、これからは毎回参加でおねがいしますhappy02いい写真たくさんあってうれしいです、おまめたんぶさいくだけど可愛いこです、さんちゃんにさらわれないようにしなくちゃ
わかぱぱは家に帰ってから、サークルでおとなしくしてます
リード離すとどこまでも行っちゃうからたいへんです。やっぱりジェントルリードでしょうか

ふじこママへ
おまめちゃんは動じないので、わかめも手をやいてます、はいじちゃんもそうだったんですかcoldsweats01
ボルナツちゃんが遊んでるところへ、つっこんでいきますから、ころがってもきにしないで頑張って追いかけてます。ボルナツちゃんも迷惑そうですが、やさしいのでありがたいです、でもきっと承ちゃんにも逢いたかったはず
次回お会いできるといいですね、パパさんはやくなおってね?

茶々さんへ
なにを弱気な後発言、気にしてたんっかいな
バセットを見習って、ずんずんいかなあかんよ
ってなんかワケわかんなくなった
次回は楽しもうね

いやいや、心配していたお天気も回復し、皆さん楽しそでよかったねんsun
京都観光も堪能されましたか?
お宿が素敵ですやんhappy02
いつか泊まってみたいなぁ・・
今回参加できず残念でしたが
また機会があれば夫婦漫才で爆笑させて~なhappy02

えっちゃんさんへ
えっちゃんさんしげちゃんさんにお会いできず少しさみしかったですが、京都旅行は計画通りお宿もばっちりたのしかったです。大型犬何頭でも大丈夫やから、全員で泊まれるでー
初めての方もたくさんいたので 少しおとなしくしていましたので、漫才のウケはいまいちでした
次回はみんさん集合してお会いできたら楽しいですね。

天気が午後から回復したんですね。
みなさん楽しそうです。
わんたちもはじけてますねぇ(笑)
ここは広いなあ。
わかめちゃんは高い所大丈夫なのね。
こつぶちゃんとパリスちゃん、ほんとにソックリでビックリ!
背中からだと分からないわ。
おまめちゃんさすが若いな~ボルナツちゃんが良い相手ですね。

京都を満喫されたわかこつおまめ家。
お疲れ様でした。

さぶにさんへ
朝には雨もあがって、ランの土も乾いてて 寒いのを除けばばっちりでした。
山に囲まれて水辺も近いし空気もいいですよ
わかめはパピーのころアジリティも習ったので、できるんですよ。今度披露します。
パリスちゃんお顔が小さくて 模様はよく似てるから間違えちゃいますね
おまめはお里のお友達が大好きみたいで、ボルナツちゃんはよく遊んでくれました。
おまめが喜ぶので、お里の子ともっと会わせたくって、そちら方面へちょこちょこ出かけますので
またお会いしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/51322543

この記事へのトラックバック一覧です: 京都バセパ2日目:

« 京都バセパ1日目 | トップページ | 京都観光最終日 »