« 偉大なわかめお姉ちゃん | トップページ | 京都バセパ2日目 »

2013年4月20日 (土)

京都バセパ1日目

今日から2泊3日の京都犬連れ旅行ですup

わかぱぱはなんと京都は40年ぶりだそうです(どんだけじじいなのか?)
4時半に東京を出発し、まずは菩提寺PAのドッグランでウォーミングアップ
007
ラルハーフーさん さんちゃんさんが来てくれましたnote
015
ふーちゃん 今日は一人ですが 元気いっぱい走ってましたね
005
さんちゃんさんちのなっちゃんは写真も撮れないぐらい がんばってましたdash
016
今日のボルトちゃんは やけに静かだった??かも
018
おまめもぼるなつちゃんと絡んでみたり 他のワンちゃんにちょっかいだしたりして
それなりに楽しんでました
023_2   
010_2
もちろん食べ物になると我が家のしらけワンコも参加しに来ます
024
少し肌寒くなってきて雲行きもあやしいので 早めにひきあげました
ラルハーフーさんさんちゃんありがとうございました(._.)アリガト

明日のバセパのお弁当を買いに京都伊勢丹のデパ地下で柿の葉寿司と京弁当とスイーツをたんまり購入して、本日のお宿へ向かいますdash 左は二条城です 京都らしーnote 
032
少し時間があったので あさって行く予定だった渡月橋へ
よっていくことにしました 空が広くて山々の緑がいいです 空気がおいしいので たっぷり深呼吸してきました。
035 
天気が少しあやしいけど、駐車場もすんなり止まれて 観光客や人力車のお兄ちゃんたちに「かわいい、かわいいheart04」と声をかけられご満悦ですlovely
ちなみに人力車は人間二人でバセットは2頭までなら1台で大丈夫とのことでした 
041
本日までという限定桜餅cherryblossomをゲットし今日の観光は終了
お宿はKヤード すてきだと思っていたけど ほんとにすてきです 別荘みたいな感じで、一部屋づつ独立しているので、玄関開けると外なのでワンコ連れには最適な環境です
045
思ったより広い室内 高い吹き抜けの天井がいいですね
047 
ロフトがあるので あと二人泊まれます ミニキッチンがあるので 自炊もOK

今日は湯豆腐つきのお弁当を注文しました
052
めちゃくちゃおいしかったです 木の芽の香りが春らしく、新たけのこ、お刺身 湯豆腐、どれもこれも、良いお味で、料亭の味ってかんじでした、あーおなかいっぱい

わかこつまめも7時には爆睡 静かな夜です
048

« 偉大なわかめお姉ちゃん | トップページ | 京都バセパ2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。そして有難うございました。
ちょっと寒かったですが、いろいろとお話ができ楽しかったです。happy01
無事に京都に到着されてますね。よかった。
それに渡月橋まで行かれたのね。
月曜日は新京極・河原町方面ですね。^^

お料理美味しそうですね。でもあえて京料理はいいですわ。笑

三姉妹用に沢山の荷物で来られてるのですね。
ベッドにサークル。。。wobbly

さぁー明日のお天気はどうでしょうね。。。

今日は有難うございました。
旅行の予定を着実にこなして
充実した一日ですね。
お宿もすごくいいところで、
なんか羨ましい・・・・
お疲れ様でした。
明日の天気は・・・・さてnight

今日は京都旅行を楽しまれたようで良かったです(^^)

4時半に出発されたのでは、もう今頃は夢の中かも知れませんね(^.^)

明日の天気も怪しい中、今日はラルハーフーさんとさんちゃんさんとお逢い出来たようで安心しました(*^_^*)
せっかく旅行に来たので、楽しまなくちゃね(笑)

明日は天気の都合によりますが、昼からになろうが、ラン遊びは決行したいと思っています。
って、家の仔はそんなに遊びません。すみません(>_<)

明日又メールしますね(*^。^*)

ラルハーフーさんへ
今日はたっぷり甘えさせていただき、ありがとうございました。菩提寺で、わかぱぱ目的のとりどり丼も食べたし
伊勢丹から渡月橋までフルで楽しみました。
荷物多いですね、ワカコツたちは人間のベットに乗りたがるので、いつも使っているベットと、おまめはお姉ちゃんたちに悪戯して吠えられるので、まだまだサークルは手放せません。今もがっつり寝てます。
北軽井沢のワカコツハウスでこの時期の雨は地表にのこることなく吸い込まれることを思い出し、明日も早めにやむようなので、早く乾いてくれればと思ってます。

さんちゃんさんへ
わざわざ出かけてきてくれて ありがとうございました。ボルナツちゃんに会えて楽しかったです。(あっ、さんちゃんにもね)
明日もあさっても充実した京都旅行になりそうで楽しいです、一度寝たので、今頃、目がらんらんとして二人であさっての行き先をまっぷる京都をめくりながらあーだこーだと楽しい時間を過ごしていますheart04

まつむさんへ
まいどまいど関西ほうめんの皆様にはお世話になりっぱなしですが、楽しいのでこちら方面へのバセの集まりはやめられません
今日も午後は雨でだめかなーと思いきや、渡月橋も行ってきたし、お宿も静かで過ごしやすく、この時間におきだしてあれこれ相談するのもまた旅の楽しみです。明日お会いできそうなので、楽しみです。
雨雲も楽しさに負けて小さくなっちゃいましたね。

おっはよぉ~っ ♪
昨日は… っちゅ~か今回は、やな。 お逢い出来ずで残念ざますー sweat02
これで浜松もボツになろうもんなら恨み辛みを何処へぶつけりゃええんだぁ~? annoy
ちなみに、こちらはまだ降っとりまふ (午前3時半)

久々に関西軍団に囲まれたわかこつまめ姉妹を見て
ものすんごい馴染んでる感バリバリやなぁー! happy01
う・羨まし過ぎる光景だぁーっ!! アタイはひとりでイジケ酒ぇ~ bottle
豪華なお弁当やなぁーっ! ご飯の量これだけ?
きっとさぶにさんやったら足らんやろな smile

京都はもう止んでんのかなぁ~? rain
とっとと止んでくれるとええな♪
泥んこ遊びのUP、楽しみにしてまっせぇーーーっ happy01

茶々さんへ
おまめんはハートさんの子はわかるようで、尻尾振ってうれしそうです。今回はボルナツちゃん2頭をあいてに遊んでました。
案外すごいやつです
お弁当はおかずがものすごい量なので、残すぐらいでした。そういえばご飯はもう少しあってもよかったかも。
今朝は5時からいつもどおり、わかぱぱとおまめで30分ぐらいのお散歩にいっていました。もう雨はやんでます
この時期は地面の乾きもはやいから、10時ころならちょうどいい地面の乾きぐらいではないかと思ってます。予定通りできそうで、よかったよ、まつむさんも一安心だと思います。

京都でバセパなんだ~ 楽しそうnote
ドラマで良く見るあの橋だー!!なんだか感動!
あの場所にわかこつまめちゃんがいるなんてねhappy01
ペンションもキレイだね。お弁当も美味しそう。
この後のアップも楽しみにしていま~~すsign01

miyukiさんへ
何とか雨の合間を縫って、今日は嵐山、高雄パークウェイのわん遊ランドで遊んできました。
京都の町は思ったよりわかりやすく、渡月橋もペンションから歩いても15-20分の場所でしたよ。
ペンションは別荘感覚で気軽で、周りの宿泊客がまったく気にならないので 快適です。

お天気心配でしたが京都をすっごく満喫されてますね!
さすがhappy02
お会いできると思ってたんですが、思いがけずの旦那のケガでそれもかなわず・・・
おまめたんcrying

皆さんのブログでおまめたんと会った気になるとします。
この日のお宿も食事もすっごい良いですね!
わかめママさん達はいろんな良いとこをご存知で毎度驚き&感心しきりですhappy01

ふじこママへ
旦那さんお怪我ですかdespairだいじょうぶ
お会いできなくて残念でしたdown
おまめはハートさんのこが大好きなようです
今回もとっても喜んでました。
お宿はとっても気に入りました、京都に来るときの定宿になりそうです
なんかものたりないのは承太郎くんにあえなかったからかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/51310761

この記事へのトラックバック一覧です: 京都バセパ1日目:

« 偉大なわかめお姉ちゃん | トップページ | 京都バセパ2日目 »