« 国営昭和記念公園 | トップページ | 偉大なわかめお姉ちゃん »

2013年4月15日 (月)

原宿表参道へ

春めいてきたので、そろそろカットhairsalonでもしてさっぱりと、出かけてきた先はdog
008
よつばちゃーん おじゃましまーす
009

前回来たときは ずーっとびびりっぱなしだったおまめですが、今日はどうどうとしてます
よつばちゃんにお尻のにおいをかいでもらってhappy02
010
少し遊んでもくれました ありがとーnote

011
そして またまたただ食い一家はよつば家食卓へ ごちそうさまでござる
カットにきているのか 食事にきているのかだんだんわからなくなってきましたcoldsweats01
016
わんずたちも右往左往 おいしそうな匂いいっぱい よつばちゃんはママに張りつき攻撃

017
説明はぬきですが もうほんっとにおいしかったでしゅ はやくレシピおせーて

018

わかめたちもよつば家の食卓にはすっかり慣れて おまめも
わかこつまめですっかり家族となって 成長を感じた一日でした(こつぶわかめは白いなー)


さて 頭もさっぱりして翌日は代々木公園わんわんカーニバルに行ってきましたcar
068
右からわかめ、おまめ、こつぶをつれて 原宿駅前を闊歩しましたーdash

069
おまめの社会科訓練もかねて、わざわざ駅前まできましたよtrain
人ごみも雑踏も気にしないで おまめのビビリも影をひそめましたね

074
以前はよく来た表参道です おまめちゃんこれが東京やでーshine
わかめ&こつぶは慣れたもんです 

064
バセット3頭引きは 目立ちますので 指をさされたり 写真撮られたり 楽しいですnote
073
おまめとこつぶはゆったり尻尾も下がっていませんね

060
すっかり3頭で歩くことに慣れましたね 2,3日前からわかパパは3頭でお散歩練習中です。
このあと、わかめは「スーパーシットコンテスト」に事前エントリーで出場しました

マテ王選手権にもわかめちゃんひとりでがんばってきましたその様子は次回・・・

« 国営昭和記念公園 | トップページ | 偉大なわかめお姉ちゃん »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

さすが表参道、真っ赤なフェラーリがshine
むぅ~、おまめちゃんが原宿や表参道に・・・
すごい、すごすぎる・・・
ウチの仔が難波や梅田に出現するようなものか・・・(想像できないcoldsweats02

おお、またよつばさんとこにカット(いや食事?)に行かれたんですねhappy01
おまめちゃん、もう誰と会っても大丈夫そう!
気立てがいいからね~happy01

今週末はいよいよ京都ですね。わかこつまめ家、やはりすごい行動力と活動範囲だhappy02

よつばちゃん♪ オモロ過ぎぃーーーっ ≧(´▽`)≦
なんか、まろやんとダブってしもたわ ^^;

おまめん、天性的に社交性がアリアリ?♪
親族会以降の記事を見とるとふと思う…
まぁ、まろやんは人間好きやけど ぴぃやんは割と社交的やもんなぁ~
て、社交的過ぎてねぃちゃんイテこますけど bearing

メッチャ不思議なんやけど、お食事のテーブルに去年の親睦会での景品が鎮座ましてはる… dash
おまめんの名入りのお菓子はビスコ? 凄くね?

都会散歩! 楽しそぉーっ happy01
おまめんに触発されて?
益々、わかこつまめ家がワンズとの暮らしを楽しんどる様子が伺える様な気がする…

今週末の京都、なんやら天気がワケワカメやけど
お気を付けてお出掛け下さいましよーっ!!

カットとお食事付き、いいですね。
私も先ほど毛染めしました。
ちょっとは若返ったかな?気持ちだけ。。。

原宿表参道、よく聞きますね。
行ったことないですが、
て東京は東京タワーと国会議事堂と上野動物園しか行ったことがないのです。
だから わかこつまめパパママさんに憧れます。lovely

こんなに多い人ごみの中だから目だったでしょう。
バセって言うだけでインパクト有るのに、三頭連れだもんね。
我家はラルがストするので、余計に目立ちますわ。

21日お天気ややこしそうですね。cloudrain

ふじこママへ
難波や梅田ーいったことなーい
おまめはお里に帰ってから変わった気がします
たぶん、お里がほんとのお家だったんだという気がします。
わかこつ家とお里が一本で繋がって、迷いがなくなったのかも、承君とも再会して、あの日会えてよかったです
だいぶお姉ちゃんになったおまめと今週は京都観光行きまっせー承くんとまた会えるかなー

茶々さんへ
よつばちゃん可愛いよーhappy01
まろやんに似てるかも
去年の親族会のお土産?
3月のお里会で買ってきたお土産なんです
茶々さん目がいいねービスコで作ったんよ、もちろん茶々さんのもあるよー
おまめはお里会からなんか変わったらしく、ますますいいこです
京都観光天気が悪くても行きますよーnote

ラルハーフーさんへ
わんこOK美容室ですよね、しかもよつばままは三代目の老舗なんですよバセパで知り合ってhappy01
こんな付き合いも良いですよね
我が家は色んなところへ、家族全員で出掛けたいので、どうしてもスパルタになりますが、お出掛けは、いろいろなひとが可愛いflairって声かけてくれるから好きです
京都観光はお天気悪かったら、ドッッグカフェでもいくからだいじょうぶですよhappy01

おぉ~、大都会happy01
おまめちゃん、いろんな経験できてええねぇ~(゚ー゚)
東京なんてもう何年行ってないやろ・・
原宿なんて行ったことないけどcat
バセ3頭も連れてるわかぱぱさんは注目の的やったんとちゃいますかぁ~bleah
どこへでも行っちゃう、その行動力を見習いたいです。

よつばちゃん可愛いバセですね。
お家は美容室?看板犬なのね。
美味しい食事とバセたち、最高な日だぁ(笑)

お~っ!原宿~懐かしい!
東京の亀有や千葉の浦安に居た頃、たまに行ってました。

都会は人の数が違いますね。
おまめちゃん初めての原宿もビビリなしですか、すごいね。
1匹でも色々言われたりするから、3匹だとかなり目立ちますよね。
ナデナデして貰ったり可愛いと言われたりしたんでしょうね。
わかこつおまめちゃん、良かったね~

えっちゃんさんへ
お出かけ命のわかぱぱに連れられて、西へ東へ疲れますbearing
でも、ワンズたちは、けっこうお気に入りでうれしそうです
おまめも。ようやく我が家のペースになれたみたいで
わかめたちまでひっぱりまわされてますけど、わかこつも老体にむちうって頑張ってますnote
3頭引きは目立つから、わかぱぱは自慢げに歩いてますよbleah

さぶにさんへ
バセットの看板犬の美容室です、よつばちゃんも美容室も素敵ですよshine
さぶにさん亀有にいたの!下町ー、わかぱぱの実家は北千住ですよhappy01
おまめのビビりは日に日になおっているようです
なでなでされるのは、いまいち苦手みたいですが
もみくちゃになって歩くようになったので
もうどこへでも連れていけます、今週は京都観光だしねnote

わかこつまめぱぱまま様へ。

御連絡頂いたのに14日は多忙の為
お会い出来る事が叶いませんでした。
おまめちゃんの多彩な社交性も魅力ですが
私個人は美系のわかめ、こつぶちゃんの
威厳漂う大女優たる風格も魅力一杯です!
もしかすると来月12日に浜松にて
楽しいお話が出来るかもしれません。
度会での興奮冷めやらぬとりすたんです。

とりすたんさんへ
イベント大好きな我が家ですdash
わかめとこつぶをそういっていただくと、イヒ、イヒcoldsweats01チョー嬉しいですlovely
わかめちゃんは不思議なバセットで、なんでもお見通し、物事に動じない我が家の大スターなんですshine
あー自慢しすぎちゃったhappy02

先日はわざわざありがとうございます。
おまめちゃん すっかり わかこつ一家の一員になってましたね。
おまめちゃん 味のある顔していて可愛い!!

味があると云えば、わかパパさんもかなりいけてますよ(笑)、表参道ではおまめちゃん+わかパパの個性で更に際立つのではないのでしょうか。

色々な所におでかけして、おまめちゃんいいお勉強だね!
小さいころから人前に出てると後々、どこでも行けるからいいよね。
この辺はちょっと反省だな~
うちは箱入りにしすぎちゃったからcoldsweats01
京都も間もなくだね。楽しんできてね!

よつばままへ
げげーわざわざありがとうと言われることは何もないでちゅ こちらこそまいどまいど足を向けて寝られないです。
よつば家訪問でおまめを慣らしている我が家です ご協力ありがとうございます 
味のある顔ねー まあ少しはそう思えるようになってきましたが 隣のわかめ姉ちゃんを見ちゃうと おブスかげんがねー
表参道 わかぱぱマスクで闊歩しましたが職務質問は皆無でした
昨日に引き続き今晩も焼き豚+味付けゆで卵たべましたー
おいしかったー

miyukiさんへ
最初は無理させちゃっていたみたいだったけど ようやく慣れてきました。
箱入りのランちちゃんもお出かけできるんだから そんなに社交的じゃないとも思えませんよ このごろ少しなでちゃうしね
今日仕事帰りに外でおまめにあったので「おまめちゃん」と言ったら わかめままが認識できずに 尻尾丸めて後ずさりされました まだまだだなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/51228735

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿表参道へ:

« 国営昭和記念公園 | トップページ | 偉大なわかめお姉ちゃん »