« 北へ | トップページ | 原宿表参道へ »

2013年4月 9日 (火)

国営昭和記念公園

パピーのおまめが来てから 我が家の生活が一変impactしたかも
わかめやこつぶを連れてよく行った場所におまめも連れて行きたい気持ちがあってheart04
このごろのわかめまま&ぱぱは活動的になってきましたよーdash

042
新緑の今の季節は、公園がきもちいいですねclover 今日は昭和記念公園にやってきました。わかめがパピーのころ、この公園でもバセパがあったんですよ なつかしいなー

017
朝一番にドッグランにやってきました。まだワンちゃんが少ないなー

005
つぎつぎ小さいわんちゃんがやってきます、みんなおまめに関心があるようですね

008
おまめは隣の大型犬エリアに入りたいのですが、体高40センチ以上でないと入っちゃダメなんですってwobbly体高で分けられちゃうとバセットはつらいですよね
018
ワンちゃん大好きなおまめはみんなにかわいがられますnote
020

021
秋田犬がきました おまめは大きなわんちゃんにもどんどんアピールlovely
秋田犬もおまめに押され気味で飼い主さんも面白がっていました
009
久しぶりの公園のドッグラン わかめもくつろいでます
014
なんとなく3頭は近くに集まりますねhappy01004_2
この日は日差しが強くsun日陰に避難です のんびりした休日になりました
006
はーい全員お疲れモードdown おまめはこつぶ姉ちゃんにくっついて幸せそうだねup
007
だんだんサークルでの時間が少なくなってきたおまめです

« 北へ | トップページ | 原宿表参道へ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

ほんとに新緑の季節は気持が良いですよね。
ここは噴水もあって綺麗な公園ですね、
おまめちゃん人気やね。
大型犬でも全く関係なく近寄るところは、さすがおまめちゃんです。
おまめちゃんこの間のPi&Biでもそうだったけど、フセしたら右後足を伸ばすんですね(笑)
たまちゃんが右前足をかならず折っていたのと同じような、気持良いのかしら?

わかこつちゃんものんびりしたんですね。
みんなが疲れているのを見るとそうみたい(笑)
バセの足は短くて赤ちゃんみたいだと、いつも思う。
ほんまに可愛いですね。

あはは♪ 我が家の生活が一変したかも、て… しとるやん (*≧m≦*)
お陰でこっちは楽しいけどなぁー (*^^*)

公園のHP覗いて来たよん♪
ザックリと見ただけなんやけど、やっぱ都会は違うねぇ~
田舎ほど考え方が狭過ぎ… (ワンズ連れで行ける公園なんてあらへんもん annoy
整備の仕方も半端ねぇーし!!
ウシ地方、だだっぴろいだけでっせ!
もちっとねぇ… ワンズに優しい市なら税金を払う時の気持ちも変わるんやけどなぁ
て、普段からクソっ腹湧いとるもんで愚痴ってもぉーたがな

親族会以前でのブログでは、わかこつねぃちゃんとの絡みしか見て無かったで大人しい仔やと思てたねんけど
おまめん、メッチャ社交的やな♪!!
そら承兄ちゃん、イジメてたはずやわ smile ( ← ええ意味でっせ)

バセが小型犬エリア? happy02
なにゆえ体高を基準にしたんだか笑えた delicious
体重を基準にしたり、見た目で判断したり…
ざっくばらんに判断されると「大型犬」扱いされるバセ…
ややこしぃっちゅーか中途半端な犬種やわ
メタクソ大まかに柴って、十束一からげ的なとこあるやん
豆柴もデカ柴も一緒かよ! バセの方がちっこいのに(て、ウチだけやな^^;)

3姉妹の寛ぎぶりを見とると、疲れたかな?と思いつつも
スヤスヤ寝とる姿が癒されるね
たかが散歩に出ただけでも、グタぁーっとなるバセやん達…
ものすっごい可愛い♪ (*・・*)♪ てへ♪

毎度、長なってすんません sweat01

いっしょいっしょ
どこかへ連れて行ってやりたくなりますね。
我が家もボルトナットが来てからは、
もうあちこち連れ回してますから。
飼い主も以前は一人でウロウロしなかったのに今ではcoldsweats01・・・・

おまめちゃんもだんだん社交性が身について
頼もしくなってますね。scissors

さぶにさんへ
いい季節ですclover
この日も気持ちよかったですよ、ひさしぶりにお弁当つくって広場の芝生で食べました。
わかめたちはドッグランなんか興味ないのですが、喜ぶおまめが見たくて連れていきます。
おまめの後ろ足、そういえばいつもこんなかんじですね、いわれてみて気づきましたnoteたまちゃんの前足ねnoteわかめも前足おってますね
この頃こつぶもおまめにつられて、はしゃいでいますよ、なんだかおもしろいことになってきました。
わかめだけが相変わらずですhappy01

茶々さんへ
国営公営の公園はどこもわんこOKです。そちらはきびしいですねsad
ドッグランもいいんですが、最近変わったらしく大型犬専用エリアに入れないってどういうこと?ですよね。いいつけてバセットは例外で入れてもらうように要望だします
おまめちゃん人間にも人気ですよ
大型犬がすきみたいで、どしどし向かっていきますよ
わかこつと遊んでもらえないから、ドッグランでは、弾けてますimpact
承くんもよくぞおまめと遊んでくれたよなー
疲れ知らずのおまめも暑さに参ったらしく帰ったらこつぶと同じポーズで寝てましたsleepy
眠くなるとおねぃちゃんたちに絡むおまめですがこの日は仲良くバタンキューでした
かわいくってカワイクッテheart04

さんちゃんさんへ
へぇーさんちゃんは一人でウロウロタイプかと思ってました、怪しい人って意味じゃないよcoldsweats01
わんこ達を喜ばそうと、又は疲れさせようとして頑張っちゃうから、人間まで活気づいてきました
うちのわんこたちのなかでは社交性抜群です
こんなになつっこいバセットははじめてなので、つれて出掛けるのが楽しいんですhappy01
ボルナツチャンも連れてお出掛けしたい気持ちわかります

生活が一変して楽しそうですね(^^)
おまめちゃんも社交的ですから、連れて行きがいがありますよね。

家は社交的ではありませんが、同じく色んな所に連れて行きたくなります(^u^)
本当は、私は思いっきり出不精なんですよ。
でも、パリスは遊ぶのが大好きなので
他のワンちゃんと遊ばせてやりたく、色々出かけてます。

ところが最近は、他のワンちゃんと遊ばなくなりました(涙)
でも飼い主の方が、バセットの集まりの楽しさを覚えてしまって…

これからもお相手お願いします(笑)

おおっ!サークル無し生活まであと少しではないですかhappy02
優秀だもんねぇ、おまめちゃんはheart01
ワンコにも人にも友好的なおまめちゃんはきっと誰にでも可愛がられるだろうな。実際可愛いしっhappy02
わかめパパさん&ママさん、相当活動的ですよね!
まさに西へ東へ!
ウチの出不精の旦那にも少しは見習って欲しいですpout

まつむさんへ
ほんとにおまめが社交的なので、楽しみが増えましたnote
わかめとこつぶは愛想がないので、ドッグラン行くのも好きになりました。
バセノ飼い主は、みんな愛情たっぷりですね
パリスちゃんも大人になった?
これからもどしどし出掛けましょうhappy01

ふじこママへ
おまめ可愛い???性格はいいんだけどねー
どうもいつも怒っているお顔がねー
わかめとこつぶも一歳まではしつけのためサークルだったので、おまめも一歳まで、もう少しです
まだまだ自由にさせると、わかめとこつぶに突っかかっていってどやされるので、そこでサークルに引っ込んでいただいてますbleah
我が家のあのお出かけ狂いのわかぱぱを少し分けてあげたいです。年齢を考えて少しおとなしくならないかなー
たまにサークル入れてしつけたいですhappy01

若い子が家族に加わると犬も人間も若返りますね!!
おまめちゃんとも楽しい思い出、たくさん作りたいもんね~happy01
わさびもギフトもそうなんですが、おまめちゃんも大型犬が好きなんですね。大きい子の方が小型犬よりもチャカチャカしてないので、ちょっとトロいバセットには合っているのかも(笑)

かめきちさんへ
おまめは今10か月、ほんとに遊び盛り、いろいろな勉強中ですね。思いもよらずおまめ中心の生活になってますhappy01
大型犬わかめも好きです、おまめのブリーダーさんはラブとゴールデンもいたのもあるかも
わかままもパパも大型犬が大好きです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/51161488

この記事へのトラックバック一覧です: 国営昭和記念公園:

« 北へ | トップページ | 原宿表参道へ »