« おまめ社会化見学第二弾 | トップページ | このごろの3姉妹 »

2013年2月12日 (火)

バセ友

連休にバセ友がわかこつまめハウスに遊びに来てくれました。
もう5.6年前から一年2回の犬連れ旅行をしているバセット仲間です
家族みたいな親戚みたいな感覚になってますね 

人間7人バセット6頭でにぎやかな笑い声が雪景色の森に響いていました。

021

おまめはじゅんちゃん3歳と遊んでもらえて とっても楽しい時間を過ごしたようです
036

じゅんちゃんの首にガブッっといってます
037

わかめ&こつぶはとても遊び相手にはなってくれないので 久しぶりに遊んだのではないかなー お里では他のバセたちとこうやって遊んでたのかなー とかいろいろ楽しく見ていましたnote じゅんちゃんありがとね

040
おまめと遊び疲れたのか じゅんちゃんは早くも夢の中sleepy

043
ランちちゃんも我が家に慣れたのか のんびり過ごしてくれましたね

042
わかめたちもなんとなくにぎやかな様子にうれしそう

午後はみんなでお散歩にでました
046
のんびりバセットは いつもどおり ゆったり歩きます

051
ご近所ラブ友も誘って 駿くんも重装備で つるつるの路面に気を付けてね

065
わかめ&こつぶ&おまめは洋服なしですが みんなダウンや暖かそうな洋服でおしゃれです

067

この日はお天気もよく 次の日は朝から雪が降ったので お天気がよくてよかった

070
みんなが帰った後は こつぶ&おまめのお疲れツーショット
楽しかったのか 疲れ知らずのおまめもぐったりしてました 
そういえば 我が家に来てから 他のバセットにあったのは2回目のおまめちゃんです
お里のことを思い出したかなhappy01

« おまめ社会化見学第二弾 | トップページ | このごろの3姉妹 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

ワンズも飼い主さんも楽しそうですねhappy02
こんな風にワンズごとお友達を家に招ける方達が羨ましくて仕方ない私。
実家に居候の我が家(しかも犬好きは私達夫婦だけsad)は招きたくてもそれが叶わず切な〜cryingなのです。
おまめちゃんたくさん遊んでもらえて良かったねぇcatface
ちょっと嬉しそうなわかめちゃんも可愛いすぎです!

ご無沙汰です!
長くお付き合いのあるバセ友達さんと、良いですね~
楽しそう!
おまめちゃんは遊び相手が来てくれてテンションも上がってる感じ、見ているママさんのお顔も嬉しそ~
それにしても、みんな寒い中元気にお散歩、すごいなあ。
楽しく疲れてくれるとぐっすり寝てくれて、いいのよね。

今回もお世話様でしたup
夕方まであっという間でしたね~
どこかに行かなくても、みんなでいるのは楽しいね。
また春に絶対に行くので宜しくお願いします(^o^)

ふじこままへ
(しかも犬好きは私達夫婦だけ)笑っちゃったーhappy01
そんなおうちにバセット3頭いるんだから えらい!
そのうちおうちの人も犬好きにならないかなー
わかこつハウスはもともとわかめのためのお家なので
人間の家というより犬小屋に人も同居のような山小屋なので、ワンちゃんどんどんきなはれー っていう感じです。
おまめもいっちょまいに遊んでくれてほんとにうれしかったnote
はい わかめはいつも相変わらずかわいすぎますcoldsweats01

さぶにさんへ
元気ですかー
わかこつハウスの2月は日中もマイナスの寒さですが
バセット軍団は寒さも大丈夫 というより雪が好きみたいで みんなうれしそうでした。
おまめも少しずつ成長しています。
なぜかワンズが疲れるとうれしくなりますよね
やったー 勝ったーと思っちゃうんですがなんでしょうねこれって

miyukiさんへ
どこにもでかけず何時間もまったりしていたけど
外はマイナスだから 家の中が一番だよね
こういうところはアクティブな犬じゃないバセット飼い主の特徴かもね
雪の心配なくなったら 気軽にお肉食べにきてね
トントロも食べたい

毎度のことながら、今回も本当に
お世話になりました!
何もかもが楽しくて嬉しくて美味しくて
あっという間の数時間でした。
あ~、もっとシチューが食べたかったです(;_;)
食べっぱなし、飲みっぱなしで
すみませんでした(^^ゞ

おチビもおまめちゃんちに不法侵入してしまい、
びっくりさせちゃいましたね。

もう次回が待ち遠しいです(^o^)

おーっ! 楽しんぢゃってますやん♪
おまめん、じゅんちゃんに遊んで貰えて良かったねぇーっ!!
楽しくバトルしてたんやろなぁ~
お里で、おまめん・おまめんと同胞の仔・承君…
3人仲良く遊んでた光景が思い起こされるわぁ~
なんか懐かしいな…
来月、浮かれた おまめんに逢えるのを楽しみにしとりまっせ wink

ランちちゃんは、まったり族派?
飼い主さんの傍なんかな? 気持ち良さ気に寄り添っとる姿が
なんとも可愛て堪らんねぇー!

わかこっつん姉妹、嬉しそうて happy01
おまめんを迎えて、気持ちが若返った??
こっつんは、「今日は楽やわぁ~」て、言ってそうやけどさ flair

最後のおさしん camera ええなぁーーーっ!!
わかめんよ!何処に??
こっつんが、おまめんの傍に居ってくれる光景を見ると嬉しい note
先住犬が妹なり、弟なりを迎えるのって色んな思いがあると思うねんけど
わかこっつんねぃちゃん達に感謝感謝だす heart04

そうそう!親族会の次の日の予定って、なんぞ決めてはる?

ほたるままへ
気温も低ったから一日中我が家にいるだけでしたが それでよかった?
どこか行きたかったかなーとか思ったけど
我が家はいつもあんなもんです
シチュー余ってたけど なんとなく失敗作のような気がして 次回はもっとおいしいものたくさん食べてね
駿くんはおまめより年下なのか サークルの中でおまめがあんなおとなしいのは初めてです
次は雪の心配のないゴールデンウェークあたりかな

茶々さんへ
おまめと承くんと兄弟の子と3頭で遊んでいたのを茶々さんみたのね 見たかったー 同胞の子の写真も見たいなー ハートさんの家族のことが知りたくなりました
ランちちゃんはたまちゃんと性格がよく似た子で飼い主以外はさわらないでっていう子ですが もう何年も一緒なのでだいぶリラックスしてくれるようになりましたね、わかめとおじいさんが一緒の親戚なんです
最後の写真いいでしょー かわいいよねー こつぶはサークルに入れられたおまめがクンクンなくとそばでじっとしていたりするんですよ
わかめは一人中2階でお休み中ですcoldsweats02
親族会の次の日はみんなでアポロかなーと思ってあけてありますよー

おまめちゃん、じゅんちゃんと遊んでもらって楽しかったみたいですね。まだまだ遊びたい盛りですから。
雪、だいぶ無くなりましたね~、こっちも少ないでykい来い!

あれcoldsweats01
間違ってる。。。
春よ来い!です。

かめきちさんへ
おまめちゃんは遊べる子がいなくて やっとじゅんちゃんと遊べたのでとっても嬉しかったです
でもじゅんちゃんも少し大人になったのか 前よりおとなしくなったみたいですよ
ギフトちゃんにも遊んでもらえるといいなー
わかこつまめハウスの春はゴールデンウィークすぎなので まだまだ厳しい冬です
でも冬好きだからなー 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/49363126

この記事へのトラックバック一覧です: バセ友:

« おまめ社会化見学第二弾 | トップページ | このごろの3姉妹 »