« このごろの3姉妹 | トップページ | おそろい »

2013年2月26日 (火)

レディなおまめ

おまめちゃんもレディvirgoの仲間入り すてきなパンツ買いました

001_2

2,3日前からポタポタとしていましたが どうやら遅れていたものがきました
これで お里会も行かれそうです

002

お腹が痛いのか なんどもなんどもトイレをします

003

今日はおまめちゃんの脇の下に5センチくらいのやわらかいおもちみたいなものができていたので 急きょ病院hospitalへいったところ 水がたまったそうで 調べてもらいましたが 危険な病気ではないとのことで 大きな注射器で5分ぐらいかけてゆっくり水を抜きました。
おまめちゃんは 最後にちょっと痛かったのかキャンとなきましたが それまで5分ぐらいの間じっといいこでいました あーなんてえらいんだろー
来月になったら狂犬病注射をして お里会へGO!
大人になったおまめちゃんを披露したーいhappy01

« このごろの3姉妹 | トップページ | おそろい »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

おぉーーーっ!やったぁーーーっ!! happy01
おまめん♪ 乙女の階段登ったんやねぇー
【祝】赤飯んんん~~~っ wine

来月のお里会に間に合って良かったね!
おまめん、なんて親思いの仔なんだ…
叔母ちゃんは嬉しいぞぉーーーっ!!

おまめちゃんの脇の下のブツ…
初めて聞いたなぁ
水が溜まるって、なんでなんやろ?
ウチの母親、足首あたりに しょっ中 水が溜まって
その都度 病院で抜いて貰ってんねんけど
ワンちゃんも人間もおんなじなんやな…
まぁ、おんなじ病でも人間にはあんまり心配せんのやけど
ワンちゃんの事となると神経病むわぁーーー sweat01

おまめん、ヒート痛でシンドそうやね…
おパンツ嫌がらへんの?
今回のお顔がめっちゃ不機嫌そうなんやけど delicious

茶々さんへ
心配していましたがなんとか間に合いました おまめえらい!
「叔母ちゃんは嬉しいぞぉーーーっ!!」って すっかり叔母ちゃんになってますねcoldsweats01
おまめちゃんのブツ たぶん茶々さんのおかあさんと同じで けがとかこすったとかで皮下が離れてそこに水が溜まるそうです。でも心配ないっていうのでほっと一安心です。
まめちゃんのヒート痛なのか5秒おきにおしっこみたいな感じなので おむつの中でちょこちょこおしっこしてるみたいです パンツはまったく気にしてないというか おむつはかせると落ち着くようです
人間も心配ないしね
おまめちゃんの不機嫌そうな顔
なにおおっしゃる茶々叔母様 おまめちゃんはこういうお顔なんですdespair
かわいく写真撮るのむずかしいんだからー
ハートさんには申し訳ないけど わかめパパに「ブスブス」と言われてます
でも顔じゃないから とってもかわいい子ですheart04

おまめちゃん、おめでとうup
ステキなレディになってねkissmark
来月、お里会があるんですか?!
楽しんで来て下さいね~

ひさしぶりの女の子の日なので えーっ!こんなだっけーわかめもこんなだったかなー
なんて ひーひー泣いたり 脱走したり お庭でいつまでもおしっこしてたり なんかすっごく大変です
お里会 恒例行事が増えてうれしいです お泊りはいつもの鳥羽のわんわんパラダイスです

まぁheart01
もうすっかり一人前のレディですねっ

おむつ姿が可愛い~happy02
おむつが短いのかおまめちゃんが長いのか・・・(笑)
我が家もおむつ何度か試したんですが、どのサイズも上手いこといかず・・・
MサイズもLサイズも1枚ずつ使ったっきりsweat02
おまめちゃんはしっくりきてるようで良かった良かったcoldsweats01

ふじこままへ
やっとおまめも大人になりましたーvirgo
おまめのおしりはプリッと丸いせいかオムツがぴったりLサイズです ちょっとパツパツですが これがあんがい外れないんですよ おまめもオムツすると気にしなくなるので二重の効果です
生理の時期は脱走したり おかしい行動になるので注意とかいうのを見ていたら 夜中の3時におしっこに外に出たいきおいで 脱走してわかぱぱは夜中に走り回る不審者になったようです
外トイレも大変ですsad

心配事が無くなりよかったね。
それにしてもおとなしく、おパンツはいてるね。
わかめちゃん。こつぶちゃん噛んだりしないのですか?

うちは、ラルだけのときは自分で噛んで取ってしまい、
ハーちゃんが来てからは、ハーちゃんが破ってしまうの。
それから、2女ともノーパンですわ。
フーは避妊してるからいいけど
女の仔ふたりになると、終わっても次でしょ。
大変だわ。

我家も早く来てほしいー ラルに。。。

ラルハーフーさんへ
おまめちゃんぎりぎりセーフです
今日もまだオムツです いい子ではいていますよ
ラルチャンはーちゃんけっこうすごいですねwobblyわかめ&こつぶはおまめちゃんに興味もないので寄りつかないですweep

わかめまま&パパは人生初のオムツ替えに熱心に取り組んでます
昨日はおしっこに外に連れ出して おむつ外すの忘れちゃって おまめちゃんはそのままオムツにしてました
けなげなおまめです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/49679466

この記事へのトラックバック一覧です: レディなおまめ:

« このごろの3姉妹 | トップページ | おそろい »