« バセ友 | トップページ | レディなおまめ »

2013年2月19日 (火)

このごろの3姉妹

だいぶ我が家に慣れてきたおまめちゃん 体重も増えています
表情もこころもちかわいくなったようなnote
016

8か月も過ぎましたがまだ女の子virgoにならなくってお里会に間に合うか心配です
わかめも2歳まで18キロと小さかったせいか9か月ぐらいだったような 早くおとなになーれ

この頃の3姉妹の距離はこんな感じです
011
骨をガジガジしているおまめとこつぶ それをのんびりながめるわかめです
わかめは骨があまり好きではないので なくってもOKなんですよ


001_2
ある日の夜は、3姉妹で骨をガジガジしてます。おまめのサークルにいる時間もだいぶ少なくなってきました。

008_2
3姉妹とのまったりタイム おまめのおもちゃが散乱してますねーdash

018
こつぶねえちゃんはとってもやさしいお姉ちゃんになってますheart04

019
ソファで寝ているおまめとこつぶの前で わかぱぱがわかめで遊んでいますup
わかめもけっこう喜んでますhappy01

014
3姉妹のこんな様子も見られるようになりました

わかこつ家に来てまだ2か月半ぐらいですが もうずいぶん一緒に暮らしている気がしています、おまめもすっかり慣れてきて わかめにどやされることも少なくなってきました。
020
パピーの時ってどうしてこんなかわいい姿で寝るんでしょうね
パピーは大変だけど おまめちゃんは一生懸命頑張ってお姉ちゃんたちのまねばっかりしながら日々成長してます。

« バセ友 | トップページ | レディなおまめ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

おまめんのドアップ! 可愛いっすなぁーっ!! note
しつこい様ですが・・・ お里での光景が想い起こされるぅーっ!!
当時は、まさかまさか わかめままさんチの末っ子になるとは思ってへんだもんなぁ~
おまめん兄弟?姉妹?も大人して可愛らしい仔達やってん
お里のママさんに、そうゆったら「結構お転婆さんやでぇー !」 てな事をゆってたのが印象的でございますよー
承君は、そんな妹達の面倒をみてたらすぃ happy01
かなり優しいお兄ちゃんの役目をしてはったみたいやけど
来月の親族会では、どないな再会となるやろね?!!
面白楽しみでござぁ~まふ wink

おまめん、まだ大人の階段登ってないねんなぁ~
親族会が無かったら、気を揉む事も無いと思うねんけど
さぁー!困った困ったっ!!こまどりおまめん!
おパンツ姿でのおでましを楽しみにしとりますわな smile

わかこっつんねぃちゃん達…
いきなり若者が姉妹になってビックリしたやろけど
みんな、それぞれ落ち着いて来たみたいやね… ホッ♪
来月 おまめんはもとより
わかこっつん姉妹に逢えるかと思うと楽しみで仕方おまへんよー!
我が家の壁には、2012年12月のカレンダーが貼ったままやしぃー catface

ちなみに… ウチの馬鹿娘達、未だにヘソ天寝してはるわぁ
その姿の可愛い事ったら♪ (ええのよええのっ!!親馬鹿で)

長くなってゴメンです sweat01

見るたびに大きくなってますねー
もう3姉妹同じ大きさぐらいですか。

おまめちゃん、親族会頃ヒートになりそうですか。
家もなんですよ。ラルが。
親族会に重なったらお留守番組です。
ラルだけ置いていくと可哀想だから、ハーちゃんもお留守番です。
こういうとき避妊してないと困りますわ。
フーだけ訳ありで避妊してあるの。

3姉妹並ぶとなぜか写真撮りたくなりますよね。
我家はそんな写真ばかり、それなのに3女引っ付いてると
また撮ってしまう、、、親ばかです。coldsweats01

茶々さんへ
そっかー承太郎君が妹たちのめんどうをねー なんか承太郎君のお顔が浮かんでほろっときちゃうなー おまめはお転婆だったのwobbly 毎日毎日わかぱぱが何時間もお散歩させてもへばらなかったわけですね
このごろは物静かなわかめ&こつぶのまねをしてか静かな子になりつつあります(どうだかなー?) 
へそ天寝してるんだー わかめはほんとにパピーのころだけでしたから へそ天寝見ると笑顔が出ちゃいます リラックスしてきたんだなーとうれしいです

ラルハーフーさんへ
おまめ大きくなっています まだまだお姉ちゃんたちとは体格に差がありますが ハートさんで抱っこした時は軽くもちあげたけど 今ではちょっと重いです
わかめがべったりの子じゃないので なかなかくっついての写真はまだですが なんとなく家族なのは認識したようです 特にこつぶはおまめをかわいがっているように感じますheart04
ヒートねー わかめパパはなんとしても行く気まんまんなので なんとかいくつもりですが・・・
わかめはヒートの前後2か月はまったく元気がなく、お出かけもできない子だったので、しかたなく2歳で避妊手術したんです、こつぶはそんなことがあったので1歳前に手術しちゃったんです
ラルちゃんはお留守番になっちゃうんですね
おまめも様子を見てハートさんに相談しながら できれば行きたいです 一人で東京でお留守番というわけにもいかないので 今一番頭がいたいところです
 

おまめちゅわぁ~んlovely
何とまぁ、すっかりレディに成長してきましたねheart01
わかこつ姉さん達との距離もぐんぐん縮まってきてる様子がとても微笑ましいっhappy02
こつぶ姉さん、厳しいお姉さんから優しいお姉さんに大成長なんですね。
これはお里会でわかこつまめ姉妹に会うのが更に楽しみになってきましたhappy01

おまめちゃんもう8ヶ月ですか。
3人が一緒の様子がほんわかしていて良いですね。
こつぶちゃんのお姉ちゃんぶりを想像しました。
おまめちゃんを気にかけている感じで、頼りになるお姉ちゃんですね。
わかめちゃんにどやされる事も少なくなって、という所めっちゃうけた(笑)
教えてもらってるのね。
おまめちゃんのヘソ天、可愛過ぎ~!
ほんと成長が楽しみですね。

ふじこママさぁ~んhappy01
おかげさまで なんとか時の経過とともに
自然と家族と認識してくれたようです
以前は3頭フリーにしていると かならずわかめかこつぶが大声で怒鳴り散らしていて おまめはそんなの全然かんけーねー(古っ)っていうお顔でいましたが
このごろは3頭でいるのが自然になりました
どちらかというとおまめの強引さに負けているのはこつぶのようです
おまめがきてからこつぶの評価が上がりっぱなしです

さぶにさんへ
おまめが来る前は わかめと常に比較されて おまぬけのこつぶとか言っていましたが
おまめが来てから こつぶのけなげな姉さんぶりにこつぶのイメージが大変身heart04
このごろはやさしいこつぶちゃん やんちゃなおまめちゃん いじわるなわかめ姉ちゃん という感じです
神経質なわかめもやっと落ち着いてきました。
わかめの頭をさぶにさんに撫でてもらいたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/49517389

この記事へのトラックバック一覧です: このごろの3姉妹:

« バセ友 | トップページ | レディなおまめ »