« 12月2日はあぽろへGO! | トップページ | 今日のおまめちゃん »

2012年12月 4日 (火)

おまめちゃんと家族になるために

2012年12月1日久しぶりの関西バセに会いに出発しました。carただそれだけのはずが

なぜこの時期に、なぜこのタイミングで三重にいくことになったのか、どうしてハート&ハートさんに寄ることになったのか、ずべてがそうなるようにそこに行きつくためだったような気がしていますshine

出発は朝5時中央高速をまっしぐら

001

行きはよいよい リラックスのわかめ&こつぶ

006

途中で樹齢でいうと500年ぐらいのおおきなおおきな虹がお山のまえにぐわーっと出ていました、それも2度も全く別の場所でみました。こんな日はついているので宝くじを買おうことになったのです(これが第一のきざしshine

007


とりあえず熱田神宮前で小休止

010_2

予定通り名古屋城の近くでひつまぶしをおいしくいただきました。

011

わんこOKの名古屋城でもキラリshine

013_2

お城もこんなに美しかったかと思うほどきれいでした。第2のきざしshine


015


017

きれいでしょー 

このあとどこかで宝くじを買おうと名古屋の中心部に車を走らせましたが見つからず

時間があったので、それじゃあ3日に行く予定だったお伊勢さんに行くことにshine

023

おかげ横丁の奥に宝くじ売り場ありましたー

よこにあるかえるさんにお祈りをして 第3のきざしshine

020

024


とこの辺からだんだんどこかに導かれるような・・・

3日の予定をこなしてしまったので 3日が予定が空きました。第4のきざしshine

二泊三日の工程のお宿は2泊ともワンワンパラダイス

2日目はあぽろさんのドッグランで みなさんありがとうございました

ドッグランでの写真は他のかたのブログで 

166

あぽろさんの後はハート&ハートさんへお邪魔します 

おじゃましていいんでしょうか?そう思いつつおじゃましました

195_3

これが最後のきざしshine

193_2

見つめあうふたりーheart01

ここだったのかー ごく自然にここにたどりついたので

ごくしぜんにおまめちゃんは我が家の子になりました

当然予定のあいた3日にハートさんへ行くことに そういうことだったんですね

帰りの車でもすぐに慣れてこつぶのおしりにnote

210_2

長距離ドライブにもめげず 浜松SAでは元気な3ショットup

up208_3

ここではじめておしっこをしてくれました まだお水は飲みません(オロオロ)
帰宅は9時 夜になるとすっかり疲れて 手前からおまめ、わかめ、こつぶですheart04

215_4

夕べ遅くお水を飲んでくれて ウンチは丸一日たった今夜になってやっとお庭でしてくれて
これで少し安心しましたhappy01
あぽろさん、はーとさんでお会いしたみなさんありがとうございました
まだまだ3頭は緊張気味ですので これから久しぶりの子育てをやっていきますので
どうぞみなさん見守っていてください








 





« 12月2日はあぽろへGO! | トップページ | 今日のおまめちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

しんせき!しんせき!
ほっほー
おまめちゃん馴染んでいますね。
おまめちゃん、よかったね。
お里でのパパさんとおまめちゃんの様子を見ましたから・・・こんな風になると思っていましたsmile
ほっほー

いやっほぉーっ!! 2日・3日とお付き合い頂き有難うございました♪
毎度、楽しかったわー happy01 てか、オモロ過ぎでっしゃろ!
やっぱバセな飼い主やなー(*≧m≦*)
しばちゃんのコメにも笑たわ! みんな浮かれてまっせ up

何がどぉ~なって、こぉーなったんか知らんけど ≧(´▽`)≦
まっ!自然の流れ?の中で、必然的に起こりえた突発性事故??
て、うそうそ! ハートさん親族にようこそぉ~~~ note
これで関西弁もバッチリやな! て、なんのこっちゃやな happy02

わかめん・こつぶん・おまめん・・・ ええわぁ flair
とりあえず… こつぶちゃんのお骨呼びは止めとくれーーーっ sign04

わかこつちゃん、お疲れさま~
茶々さんとこでサプライズにビックリでした。
おまめちゃん末っ子になったんですね、おめでとう!

何かほんとにハートさんへ導かれてる感じです。
自然にというのが良いですね。
おまめちゃんとっても可愛いな。
わかこつちゃんの教育ぶりがまた楽しみになってきました。
個人的にはバトルが楽しみやけど(笑)

2泊3日のお伊勢参りの旅、お疲れ様でした。
すごいご利益がありましたね。
2012年12月1日朝5時
あらかじめ引かれたレールの上を
予定どおり進んで、そして終着駅へ
冒頭に言われてるように、
「すべてがそうなるようにそこに行きつくためだった」
ほんとに今回の旅は、何かに導かれた感がありますね。(゚ー゚)

ひょっとして、おまめちゃんがパワーを送っていたのかもしれませんねぇheart01

ほんとに楽しい一日でした、ありがとうございました。

あぽろでは、楽しいお話をありがとうございましたpigdognote
「ハートさんにも行きたいわheart01」って
スケジュールに入っていたから
『お迎えの儀』が有るって思って居ましたよlovely
お名前の由来、楽しみに待って居ますねwinknote
総てが必然的に巡ってくるsign03
『きざしshine』良い響きだわheart01

あぁわかこつさんも・・・(笑)
お里マジックとも思えますが、いやいやこれは必然ですねhappy01
一緒に暮らしだすとさらに「やっぱりこの仔は我が家に来るべくして来たんだな~heart01」となってきます。
承太郎は2日ぐらいお水飲まないご飯も食べない元気が無い・・・でオロオロcryingしましたが、今ではそんな事あったっけ?ぐらいモリモリ食べていっぱい走って悪さもちゃんとします(笑)
長いこと承太郎と一緒に生活していたおまめちゃん、次ご対面できる日が本当に楽しみですhappy02

ハートさんでは楽しいお話ありがとうございました。

そして「おまめちゃん」ビックリでんがなhappy02
うちらの催眠商法にひっかかったなぁ~( ^ω^)おっおっおっ
お伊勢さんのパワーはすごいね~happy01

またまた来年の親族会が楽しくなりました♪
いやでも親戚としてこれからもヨロシクです。

ランでは一緒に遊べなくて残念でしたが
ハートさんでは楽しく過ごさせていただきました。happy01

えっちゃんも書かれてますが、関西勢の催眠商法に引っかかったね。
でも、羽毛布団じゃなくて良かったねscissors

わかめままさんが3頭目について聞かれたとき
あっこれは・・・と思ってましたのよ。smile
ママさんの眼差しが違ってましたからね。

うるさい親戚ですがこれからもよろしくです。
3月にお会い出来るのを楽しみにしていますね。lovely

しばちゃんさん
こめんとありがとうございますー
ハートさんへはほんのちょっぴり遊びに行くつもりだったんですよ わかめぱぱがぱぴーをかまっていても まあ遊んでれば 的な感じだったんですが・・・
あーこれで いやおうなく親戚になっちまいました
もちろん3月のお里会は大きな顔で参加しまーすhappy01

茶々さんへ
お見送りまでしていただきありがとさんでしたー
いやー関西弁楽しかったでー
おつるちゃんおしかったなー
おまめとおつるでなんかよかったのになー
おまめんhappy01いいじゃん
骨よびねー気を付けてこつぶーと呼ぶかねー
茶々さんちの次の子はおつるちゃんかえ?
一日で親戚増えたなー
ええようないやなような 3月になればわかるかねー

さぶにさんへ
コメントありがとう
なんだか急に3バセに増えちゃいました
おまめちゃんどんな子になるか楽しみです
わがやの大奥のわかめ様はおまめちゃんが近寄ると
ぐげぎゃーと吠え立てて けちらしてますよ
もうおばあさんなので 遊ぼうといわれてもねー
遊ぶのは無理みたいですが おまめちゃんがサークルで寝てると近くに行ってにおいかいだりして
一応気にしてるみたい
さぶにさんにも会いたかったけど
そのうち会えるといいね

さんちゃんさんへ
あぽろさん、ハートさんではお世話になりました
たくさんの人にお会いできてうれしかったです
思えば誰にも会えなくっても 旅にはいくつもりだったんですが さんちゃんさんのお知らせのおかげでたくさんの関西バセと関西人と触れ合えて楽しかったです
ほんとにお伊勢さんの御利益でしょうか
あの後もいろいろいいことが起きていますので
おまけちゃんを迎えたことは幸運だったようです
次回お会いするのが楽しみですね 親戚だもんねcoldsweats01

てつママさんへ
朝早くからあぽろへ出勤ありがとうございました
なんだかおみやげまでいただきありがとうhappy01
ハートさんへは、そんな気はまったくなくちょこっとおじゃましたはずだったのですが
おまめちゃんが今横にいますから不思議ですよねー
きざしがあったのよねー

ふじこままさーん
なんだかものすごく会いたくなりました
子育ての話とかいろいろしたいですねー
承太郎くんの子育てをみていて がんばってー
と思っていたら いやーやっぱり大変ですね
じょうくんも水飲まなかったんですね
おまめは今日になってやっと緊張がとけたようです
お散歩もなんとかいっています
次回会えるの楽しみですねー
わかめねえさんがちっともあそんでくれないので
じょうくんと遊ばせたいです

えっちゃんさんへ
コメントありがとうございます
大勢での売り込みや催眠商法、洗脳などいろいろしていただきついにもう少しで高額なふとんまで買いそうになりました おまめちゃんだけでなんとか東京に帰していただきよかったです
ハートさんではパパさんにも楽しくお話ししていただいて すっごく楽しかったです 
次回は御親戚同士ということで さらに親しく話しちゃうかもしれませんが よろしくー

ラルハーフーさんへ
思えば滋賀で初めてお会いしてから 親戚になるようなきがしておりました(うっそー)
ついにハートさんの応接間で洗脳されてしましましたね
おまめちゃんの名前を決めたら迎えに行こうと思っていましたが なんでこうなったのかいまだに覚えていません もしかしてバスにのっちゃったんでしょうかわたし??
こんなことになるならバスに乗るのも悪くないですね
3月が楽しみです 親戚様末永くよろしくー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/48086559

この記事へのトラックバック一覧です: おまめちゃんと家族になるために:

« 12月2日はあぽろへGO! | トップページ | 今日のおまめちゃん »