« おまめちゃんと家族になるために | トップページ | おまめちゃんの名前 »

2012年12月 5日 (水)

今日のおまめちゃん

おまめちゃんが来てから まま&ぱぱは寝不足で目の下に真っ黒なくまができましたcoldsweats02

今日はワカメパパがおまめちゃんをホームセンターへ連れて行き
初めてのショッピングカートですflairいいこで乗ってまーす
002

わかめたちと同じお水入れからお水も飲めるようになりました

003

昨日まではお部屋の中もうろうろできなかったけど、今日はうろうろして探検中note

008


009


なんでも経験なので おまめちゃんはおぼえることがたくさんで大忙しです

そり急ぎ写真だけでも おまめちゃんのようすお知らせしたいと思っています

たまにのぞいてみてくださいね

« おまめちゃんと家族になるために | トップページ | おまめちゃんの名前 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

東京っ子の生活がスタートしましたね♪
ちょっとづつ馴染んでいく様子が
とってもいじらしいのぉ♪

くくく♪ 乗っとる乗っとる happy01
昨日、笑たで! 大人しく乗ってますやんかー
ええなええなぁ~ ウチの近所のホムセンはワンズ禁止やねん
羨ますぃ~ぞぉーーーっ up

段々慣れて来たみたいやね!
わかめん、教育しとん? これからブログを通して3姉妹の躾けっぷりやら
成長っぷりが見れると思うと嬉しゅ~ございますんな note
あ~… 親族会が待ち遠しいぃーーーっ dash

それにしても・・・ほに数日前までは「ほにそこっ!」に居った おまめちゃん
今ぢゃ都会っ仔! あ~んど 山ガールになろうとは… happy02

こつ呼び… せめて こっつんにしてくれぇー smile

パパママさん、疲れがたまらない様に
おまめちゃんに癒されながらかんばってください。up
こうやっておまめちゃんが動いてる写真を見ているだけで遠く離れていても、隣にいる感じでワクワクしてきますね。
これからの、わかこつちゃんたちとの絡みが凄く楽しみです。ヽ(´▽`)/

ちょっとも~~ビックリだよ~~!
前から計画を立てていたわけでもなく
いきなりファミリーが増えたってこと?
でもきっとそういう風になっていたんだね。
おまめちゃんか~heart
早く会いたいよ!子育て頑張って!

え~~~~~\(◎o◎)/!

ふ ふ ふえている\(◎o◎)/!

すっご~い
我が家は4人娘(3人と一匹)なので、わかこつ&まめ家も、こうなったらど~んと!!いつか4匹目期待しています!
今何カ月なのですか?
是非 皆で遊びに来て下さい。

今 頂いたカレンダーで、わかめちゃんとこつぶちゃんを毎日拝見しております。

「今日のおまめちゃん」
おまめちゃんのフレーズがいつ見ても可愛い~heart01
ぴったりすぎる名前confident
ちゃんとカートにも乗れるんですね。承太郎には無理だ・・・乗り出して落ちる気がするcoldsweats02

クマ・・・できましたか(笑)
私も初めの2日ぐらいですごいクマできて会社などでもやつれっぷりに驚かれました(笑)
それこそ初めの3,4日は「可愛いなぁ」と思う心のゆとりも無いほどでしたが、1週間もすると大分生活リズムもできて、今では毎日「可愛いな~」「可愛いな~」「こらっ」「可愛いな~」ですsmile

ドディままへ
ちょこっと寄ったはずのハートさんでしたが
ドディままのお話の通り 楽しい時間を過ごして
そのままおまめちゃんをお持ち帰りしてしまい ついにドディちゃんグスタフくんの親戚になりましたhappy01 次回のお里会への参加も決めちゃいました
よろしくでーすnote

茶々さんへ
おまめちゃんはさっそくわかめパパのきびしい特訓を受けているようです ママは仕事で家にいないから見れなくってくやしー
わかめ&こつぶはおばあさんたちなので小さい子は煩わしく 遊ぶのはできないみたいで おまめが突進してくると 吠えまくっています
お散歩は仲良く一緒に行けるようになりました
さっそく有給とってあしたから山ガール初体験に行きます 成長見とってくださいね

さんちゃんさんへ
みんながおまめを見ていてくれるので がんばりがいがあります 疲れてますが楽しくなって 若返るようです
わかめ&こつぶとも少しづつ家族になれればいいと思っています。
おまめちゃんの由来は本日書きますので見てくださいね。

miyukiさんへ
へへへーやっちゃいました
大丈夫かーとそんなに深く考えもせず決めちゃいました
ぜひぜひ会ってくださいね
もう6か月なので 会うときは大きくなっているかも
我が家にはめずらしく甘えんぼで人見知りも犬見知りもないいい子ですよheart04

よつばままへ
ふ、ふ、ふえちゃいましたー
二人で四本の手なので 三本とられると 荷物持つ手とウンチを拾う手、あーたりましぇーんcoldsweats02
おまめちゃんは6か月なので遊び好き、よつばちゃんとあそべるのではないかなーと 期待して年内に会えればいいなー 

ふじこままへ
今日あたりクマが真っ黒けっけですshock
わかぱぱに寝たほうがいいよと言われました
おまめちゃんの名前いいでしょー ありがとうございます じょうたろうくんもすっごくいい名前だなーと思いましたよ
まだ6か月なので小さいのもあって カートにがんばって載っていましたが この後、レジ台の上に乗り移ったそうですwobbly
わかめ&こつぶは遊んでくれないので 春のお里会で承太郎兄ちゃんと遊べる日を楽しみにしてますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/48099365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおまめちゃん:

« おまめちゃんと家族になるために | トップページ | おまめちゃんの名前 »