« 雪も経験しました | トップページ | 1週間たちました »

2012年12月 9日 (日)

バトルしました

今日は昼前から雪が降り続いていますsnowこんな日はのんびりのんびり過ごします

006_3

「おまめー」といいながら抱っこしたり

013

股の間でリードをカミカミして遊んだり

011

012_4

わかめ&こつぶが中二階で爆睡sleepyしている間にこっそりかわいがりますheart04

大雪の中、お友達のターニャちゃん(茶ラブ)がお散歩で来てくれました

066

とってもやさしいターニャちゃんにおまめちゃんは突進dash

034_4

035_2

042

050

051

053

こつぶもちょこっと遊びたそうです

047

テンションのあがったおまめをめずらしくわかめがかまいます

054_2

ものすごい形相のわかめshockわんわんほえてます 楽しいのかいやなのかわかりません

062

ギャオー 楽しそうには見えませんが 一応遊んでるのかな?

064

けっきょく逃げましたね 子供相手はつかれるーcoldsweats02

067

はしってわかこつまめハウスhouseに帰るわかめ&こつぶ

遅れておまめちゃんも走りますdash お姉ちゃん待ってー

068

走るのも上手になったおまめです













« 雪も経験しました | トップページ | 1週間たちました »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

雪の中のおまめちゃんnote楽しそうup

白いカラー、白くて太い前足、尻尾や体の色、
バスによく似ている~~flair

岩手の雪の中のバスにそっくりだよscissors

毎日見てしまうバスママですhappy01

ばすままへ
バスくんに似てますかーほんとうれしいnote
バスくんのパピー時代の写真見ちゃいました
ほんとだー顔の色首の色 後姿もにてるー

バスママの掲示板にも書いちゃいました
お兄ちゃんたちに一生懸命ついていったバスくん
お姉ちゃんたちの後を今一生懸命おまめもついていっています。heart04

すばらしい~
おまめちゃん表の雪の中で楽しくみんなと遊んで
もう何年も一緒に暮らしてるかのような存在に見えました。(゚ー゚)

また、暖かい部屋の中では、の~んびりとおまめちゃんと至福のひと時
またりませんねぇ、すごく絵になる光景でうらやましいです。

さんちゃんさんへ
今夜中の1時過ぎですが おまめがくんくんなくので
起こされました、どうもおなかがすいたようですcoldsweats01
雪は初めてのはず?ですが 楽しく走り回っていますdash
わかめ&こつぶとの距離は、だいぶ縮まったかな?
一週間ですが、すっかり家族の一員です、ほんとにだいぶ前から一緒のような気がします。
ハートさんのあの日一瞬にして家族になったようですheart04

ふわぁ~すごい!wobbly
こちらは少し雪が降ると「寒い~寒い~sad」と飼い主、ワンズ揃って震えてる状況ですが、わかこつ家のワンズはすごい!
おまめちゃんも寒さなんてもろともせず遊んでますねheart01
犬本来の姿happy01
お家へまっしぐらのわかこつちゃん、それに急いでついていくおまめちゃん、皆可愛い!
ワンズが3頭になって、幸せは30倍くらいですねhappy02いやもっとか?!

雪の中で遊ぶワンコたち、羨ましい光景ですわ~snowおまめちゃん、初めての雪やのに平気みたいやなhappy01
わかこつファミリーになるために生まれてきたとしか思えないcoldsweats01
うちの仔らも雪の中遊ばせたい、って冬になるたんびに思うんやけど実現ならずですbearing

ふじこままへ
ふじこちゃんはいじちゃんは寒がりですか?
わかこつハウスの真冬は日中でもマイナスsnowのことが多いですが、わかめ&こつぶは洋服も着ないで素足で雪の中を駆け回っていますdash
でも帰ってくると布団の中に潜り込んだりストーブの前を陣取っていますから 寒いみたいです
おまめはお姉ちゃんたちが喜んで走るので真似して一生懸命頑張っているようです
幸せは3頭で30倍は軽くいっています
承太郎君が来たのとおんなじぐらいですよー
承太郎君もお姉ちゃんに一生懸命ついていってるのかな?

えっちゃんさんへ
ほんとに我が家に来るのが自然でした
雪にも全く驚かず走っています あまりにいろんなことがあってよくわかっていないのかもしれないけど
雪の中をうれしそうに走る姿はかわいいですよ
つまずいてころぶとひっくりかえって仰向けのままおきないところなんか、まだまだパピーですheart04
遠いけど東京へ来るよりは近いから雪のシーズンにみなさんで出かけてきてみては?

なんとも自然に溶け込んでますねー♪
ほにこの間まで、お里に居ったとは思えやんぐらい馴染んでますやん happy01
わかこつファミリーの一員になるべくして産まれて来たみたい… ^^

ターニャちゃんとバトルデビューしたんやな♪
そっかそっかぁ~!こんな遊び方もあるんやな♪!!てな感じでバトっとったんやろか?
わかねぃちゃんまでも釣られたか?? happy02
若造の相手はシンドイやろけど頑張れぇーーーっ!!
見とるこっちは楽しいぞぉー happy02

走って帰る ねぃちゃん達を追いかける おまめちゃん♪
めっちゃ可愛いぃーーーっ note
そして「はよ来いや!」と言わんばかりに待っとる ねぃちゃん達…
微笑ましぃ~
なんか嬉しい光景でございます lovely

こんにちは、先日はありがとうございました。

おまめちゃん、すっかり慣れて毎日楽しんでるね~。

お里でみんなに抱っこされて、その後テラスへ戻った時の
悲しげな顔が忘れられなかったです。
でも、その日のうちに“おまめちゃん決定!”のお知らせをいただき
なんだか嬉しくてホッとしました。

で、一週間でもうすっかり馴染んでる~!流石おまめちゃん♪
これから、益々賑やかで楽しい毎日になりますね^^

茶々さんへ
初めての雪にも驚かず 一生懸命のおまめです
少し震えてたけど それ以上に楽しいみたい
お山にはわかい子がいないけど ターニャちゃんは少しかわいがってくれるので 助かります
他の子とあそぶと わかめも少しやきもちなのか 遊びだしたけど もうすぐに逃げてたねー やっぱり子供は苦手らしい 
わかめたちを追いかけるおまめはかわいいよー
わかめたちもおまめちゃんを家族と認めているので 
朝起きたときとか こういう時は気にしているようで微笑ましいですよ

やまちゃんさんへ
お里でテラスへ戻った時の顔でしょ 覚えてますよー
抱っこしたらとってもいい子で こんないい子なら 3頭でもやっていけるなーと自然に考えたんですflair
それなので テラスに出したときに
「迎えに来るから大丈夫だよ」と心の中で言ったんです
へへへ 名前を決めて 帰りに連れて行く手筈を整えてから ハートさんに連絡したのに
その日のうちに みなさんにもお話がいったんですねhappy01
あの日立ち会っていただいたみなさんのおかげで いい子が我が家に来てくれて ほんとに喜んでますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/48132535

この記事へのトラックバック一覧です: バトルしました:

« 雪も経験しました | トップページ | 1週間たちました »