« バトルしました | トップページ | おまめちゃんとこつぶ »

2012年12月11日 (火)

1週間たちました

わかこつ家に来て1週間のおまめですnote もうすっかり慣れました

014

体重も少し増えたみたい
そろそろいたずらも始めようとしているところですbleah

001

いたずらは見つからないようにしないと パパにどやされるんだよーcoldsweats02
雪の上のお散歩だってへっちゃらだよーsnow まだ寒いからってママがわかめねえちゃんの洋服を着せてくれるんだけどぶかぶかで、帰ってくるとおなかに野球のボールぐらいの雪玉ができてて ママとパパが大笑いするんだよ
010

おもちゃもお姉ちゃんたちのお古だけど おもちゃ遊びは大好きnote


011

002

006

車の移動だってへっちゃらだーい 昨日も3時間かけて帰ってきたけど車は大好きnote

昨日からカミカミおやつをくれるから これっておいしいねー

025

お姉ちゃんたちにはないから こつぶ姉ちゃんが狙ってくるんだよ

031

カミカミを少し休憩していたら おやつをとられちゃったcoldsweats02

034

おやつとられちゃっても ぜんぜん気にしないもんねー

おやつ欲しさにおまめのそばに来るようになったこつぶです 妹のおこぼれもらってうれしそう

033_2

まだ我が家に来てたったの1週間ですが おまめちゃんにとってはとっても長い一週間だったかな

とっても頭のいい(親ばかーっていってくだしゃい)おまめちゃん いい子です





« バトルしました | トップページ | おまめちゃんとこつぶ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

えっ?・・・ 1週間??
この間、お見送りしてから まだ1週間??!!! sweat01
どんだけ馴染み過ぎなんだっ!おまめんちゃん happy02

くっくっ♪ 慣れてくると始まるよなーっ!! イタヅラなお遊びが bleah
雪道でのお散歩、半端ねぇーなぁーーーっ!!
私、この間の粉もん地区の粉雪でさえ縮みあがったっつーのに sad
ウチの仔ら、どないな反応するか雪山にブチ込んでみたいわ

おまめんちゃん、おもちゃで楽しそぉ~に遊んでんねんけど
それ以上に、パパさんが楽しんでそぉー happy02
ちょっと距離を置いとった こつぶん♪
おやつ狙いで距離が縮まった? 笑えるなぁー

今度お逢い出来るのは親族会かな?
その頃、わかこつまめちゃん達の三角関係が どないなっとるか楽しみぃー happy02

で・・・ 窃盗犯と被害者はええねんけど
わかめんよ… 何処に??

一週間過ぎましたか。
何にでも興味があって楽しい時期ですね。
ほほえましい光景、楽しそうなおまめちゃん(・∀・)ニヤニヤ
それにも増して楽しまれてる様子の飼い主さん(゚ー゚)
どんどん犬と人間同士の社会勉強をして、
すごい親ばかな飼い主さんになれる
おまめちゃんに育つ気がしますね。scissors

おまめちゃんすっかりお家の子ですね。
ほんと馴染んでる(笑)
早いなあもう1週間ですか。
雪にはテンションが高そう!。
やっぱり雪には喜ぶのかしら?
ママさんパパさん幸せの笑いが聞こえてくる感じです。
どんどん大きくなるおまめちゃんが楽しみ。

1週間でいっぱい色々体験したね。
ラルなんて8年でも、雪の体験も殆どないですからね。
パパさんママさんの顔が見えないけど
一番いい顔してるのでしょうね。happy01
顔に『し・あ・わ・せ』って書いてあるのでは。。。笑

小さい仔が増えるとちょっと大変だけど
楽しみ喜びは、その倍倍倍・・・だものね。note

我が家は飼い主はじめ高齢者ばかりなので、フーはまだ少し若いけど。
静かな日々ですよ。ちょっと寂しいかな。despair

茶々さんへ
茶々さんに見送られて旅立ってからまだ一週間なんですよね もうだいぶ前のような気がするねー
ハートさんにおじゃまするとかしないとか やっぱりこうなる運命だったかなー
わかパパはおまめちゃんとおもちゃで遊んでくれます
もっちろんへらへら顔で赤ちゃんことばです(気持ちわるー)
わかめいませんでしたね おまめとは50センチは距離を置いて行動しているようで 一緒になかなか写りませんcherry
まろんちゃんおつるちゃん、アッ!ぴぃぴちゃんでした二人みたいに仲良くなれるといいんだけど
次回の親族会ではどうかなー?楽しみです
もうお泊りホテル決めましたよhappy01 

さんちゃんさんへ
おまめちゃんすでに我が家になじみました
わかぱぱ&ままは毎日目の下にくまをつくりながらも笑顔いっぱいです 3頭だとなんだか時間が足りないんですよねー 
わかめ&こつぶ&おまめ それぞれの性格があって その関係がまたとってもおもしろいですよ
会う人ごとに三重県から来た子ですって紹介するのも楽しいです

さぶにさんへ
我が家にぴったりのおまめちゃんでよかったですnote
ただでさえにぎやかなのに さらににぎやかになりました。
おまめちゃんは雪に喜ぶというより まだ生活に慣れるのに精いっぱい見たいでした ただお姉ちゃんたちと一緒のお散歩がうれしいみたいで 3頭一緒にいけるお散歩はルンルンしてるのがわかります
そちらのほうへ行ったときにお会いしたいですね
おまめちゃん抱っこしてほしいですhappy01

ラルハーフーさんへ
ぱぱもままもおまめちゃんがこうだったよーとかおまめちゃんがこんなふうだったよーとか そんな会話ばっかりで もちろんにっこにっこですhappy01
わかめ&こつぶのパピー時代はそれはそれはたいへんだったのですが おまめちゃんは6か月 ハートさんでもきちんと育てられていたせいか とってもいい子です
このぐらいの年の子の方が 楽なのかなー
我が家もわかめ10歳こつぶ7歳なので もうすっかり落ち着いた暮らしでしたが また若い子が来て 活気づいてます

んもうおまめちゃん可愛いすぎーーーlovely
おもちゃで遊ぶおまめちゃん、かみかみおやつをお姉ちゃんにとられちゃっても気にしないおまめちゃん、はぁ~幸せだ~
寂しい思い(2日だけだけどcoldsweats01)してたおまめちゃんがこんなに幸せな毎日を過ごしてると思うと涙が・・・crying
ああお里会での再会が待ち遠しいです!!

ふじこままへ
お里に行ったのは初めてだったので
承太郎ちゃんとおまめが一緒にいるところは見ていないので 次回お会いできるのが楽しみですhappy01
生れてからずっと一緒だったお兄ちゃんの承太郎君だもんね妹のこと覚えていてくれるかな
やさしいお兄ちゃんたちと一緒に育ったからなのか おまめちゃんはとってもやさしいいい子です
あーまた親ばか発揮しています 仕方ないよね

何回「可愛い!」を連呼したことでしょう!!
パパさん、ママさんのメロメロっぷりが
よ〜くつたわってきますhappy01
じゅんを投入したら、おまめちゃん、喜んでくれると
思うんだよなぁ〜smile

ほたるままへ
かわいいよーheart04
わかめはぎゃおぎゃおーと威嚇ばっかり
こつぶはあそぼーと追いかけられて 吠えながら逃げまくっている始末sad
お顔も似てるし きっとすっごく遊べるよねー
楽しみだー 
でも 子育ては疲れますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/48289399

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間たちました:

« バトルしました | トップページ | おまめちゃんとこつぶ »