« バセットお泊まり会in蔵王温泉 その1 | トップページ | バセットお泊まり会IN蔵王 その2 »

2012年11月 8日 (木)

わかめ10歳

11月8日今日はわかめ10歳の誕生日ですbirthday

あっというまに10歳なんて信じられませんが もう10年近く一緒にきたんだなーと思うと感慨深いものもあります

10年前のクリスマスイブに我が家に来たわかめです

Photo003 

ほんとに小さくって 未熟児じゃありませんからって 獣医さんに励まされたほど小さいこでした 雪がちらつく中 ジャンパーのふところに入れてつれてきたのに こんなに元気で大きくなって とってもいい子です 上手にあまえてこれないところがまたいとおしくて 毎日毎日だいちゅきだよーといってぎゅーっと抱きしめてます もちろんすっごくいやな顔されますけど

Dsc_0035

人間用のケーキでお祝いでーすbirthday わかめごめんねー わかめたちにはササミたっぷりご飯あげました

Dscn0199

おねえちゃんそれなーに 

Dscn0194

わかめはぜんぜん興味なし「また写真撮ってるし やだなー」とでも言ってるよう

これからも元気でいこうねーhappy01   

« バセットお泊まり会in蔵王温泉 その1 | トップページ | バセットお泊まり会IN蔵王 その2 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃん♪ お誕生日おめでっとぉーーーっ birthday
そっかぁ~… もう10歳になったんやねぇ
誕生日を迎える度に思うねんけど、この仔と もう〇年一緒に過ごして来たんやなぁ~て。
日々、あたり前の様にこの仔らと接し過ごしとるけど
なんででしょね? 誕生日を迎えると感慨深いもんが込み上げて来るんは… ^^;

わかめちゃん、何時までも元気でおねぃちゃん業 頑張ってねん♪
今度、ぴぃやんにも喝入れてやってくらはい sweat01

最後のお写真の「興味なし」加減… オモロ過ぎっ happy02
我が家では有り得やんぞぉーーーっ

わかめちゃん10才なんですね。
これからも元気でいてね。
わかめままさん、ぱぱさん、わかめちゃん、こつぶちゃん、有難う。

うちと同じだsign04
私もわさびの誕生日に人間用のケーキcakeしかも不二家で同じように名前を書いてもらいました(笑)
同じ10歳dogいつまでいつまでも健康で長生きしてもらいたいですね。

わかめちゃん、10歳おめでとうーpresent
来年も元気で迎えてね。

あまり白くなってないし、
お顔も幼さが残ってるし10歳に見えないね。lovely
ラルの方がおばあちゃんに見えますわ。
やはりラルは、妹で苦労してるのね。笑

わかめちゃん・こつぶちゃんケーキ取らないね。
うちの3女は見ただけで、くれくれコールで大騒ぎです。

そんなわかめちゃん、こつぶちゃんに
来月会えるといいなぁ~happy01

わかめちゃん誕生日おめでとうhappy01
10歳かぁ、すごいなぁ。
わかめちゃんのお顔を見たら、まだまだ若々しくて可愛い~お顔だから、とても10歳に見えませんが、これかも元気にこつぶちゃんと仲良くわかめママパパ、そして私達を癒してね~happy02

わかめちゃん、お誕生日おめでとうheart
まだまだ活発で蔵王では10歳なんて思えない元気さでしたよ!
毎週、空気のいい軽井沢で過ごしているのがいいのかな?
雪が降る前にまた豚バラ焼きに行きたいな~~

わかめちゃん10歳お誕生日おめでとう・・・

ママさん、時間が経つのはとっても早いんですけど、まだまだこれから楽しい時間です。
のんびりとゆっくりとが、これからの楽しみ方ですよ。

茶々さんへ
ありがとうhappy01
10歳って大台にのったなーと思うのと 飼い始めのときに10歳までは元気でいてほしいと願ったことを思い出して でも10歳でも元気よく走ったりしている姿を見るとまだまだ若いなーと思ったりして
茶々さんもまろやんぴぃやんを愛してるんでねーあたりまえやけど 
わかめの半径50センチぐらいに入ってくればバシバシ渇いれますからどうぞーshock

さぶにさんへ
コメントありがとう
わかめも10歳になりました
たまちゃんという大先輩を見習いながら
わかめもマイペースで 人間に頭をなでられないようにいやな顔をし続けて10年、これからも変わらずがんこなわかめでいきますのでよろしくお願いします

かめきちさんへ
そうですよね 同じ年齢なんだよね
ケーキ同じだった 不二家おいしいよね
もちろん人間だけですね
わさびちゃんもこのごろすっかり女らしくなって(今頃?)ぎふとちゃんの面倒をみていたからか やさしい10歳になったね わかめも体力は落ちているかもしれないけど ますます物思いにふけるバセットハウンドになっています まあ気難しいってことなんですが、これってバセットの特徴だからしかたないです
そこも魅力だしねー

ラルハーフーさんへ
ありがとうhappy01わかめの白髪けっこう多くなって寂しい気持ちしてたけど そういってもらえるとうれしいです 親ばかですがわかめは美人なのでかわいい顔で見られると「かっわいいーheart04」っていっちゃいます 
ラルちゃんはまだまだ若いです かわいいよー
3女ちゃんはケーキに目がないの?我が家は食べたことがないから あまり興味ないみたいです
キャベツの方が興味ありますよ

ふじこママへ
ありがとうございますー
みましたよーファイナルアンサーhappy01
決断しましたね
これからはますますバセまみれの日々に突入ですね
3頭そろったところを見てみたいです
次回お会いするのが楽しみです

miyukiさんへ
早くも10歳です 相変わらず駆け回るわかめの姿をみるとうれしいですよー
蔵王ではランちちゃんも健脚コースにいくぐらい 楽しそうだったね
やっぱり山のにおいがいいみたいだよね
ワカコツハウスも枯葉が全部落ちで 蔵王と同じ気温になっています いつでも遊びに来てください
また ばら肉食べたーい
12月1日から3日は鳥羽のわんわんパラダイスに行きますが他はだいたいいますよ

ナギとコナツの父さんへ
10歳早かったです 父さんとあったころはわかめもまだ若かったしこつぶもパピーの年齢だったかな
こつぶも7歳すっかり白髪になって 人間もその分年取っていますが まだまだ楽しんで行こうと思っています

わかこつさんご無沙汰しております。
わかめちゃん10歳おめでとー!
わたし、8歳のわかめちゃんでとまってる~(笑)いや~ん。
びっくりしちゃいました^^

でも、変わらず元気なわかめちゃん♪これからもますます元気でね~♪♪

はなびるままへ
わーい ひさしぶりーnote
8歳でしたね もう2年もたっちゃったのね
久しくあってないから あののりのいい関西弁もわすれちゃったよー
また あそびにきてーな というか 遊びにいくし 来月は伊勢志摩旅行なのでちょっと寄れないけど
そっちもいくぞえー
蔵王のホテルでは はなママのお出かけ用のお洋服きたぞー かわいかったよー
はなこちゃんも元気かえー 
なんか遠くへ叫んでるみたいな気持ちになっちゃった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/47774565

この記事へのトラックバック一覧です: わかめ10歳:

« バセットお泊まり会in蔵王温泉 その1 | トップページ | バセットお泊まり会IN蔵王 その2 »