« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

12月2日はあぽろへGO!

忙しくしている間にもうすぐ12月

12月といえば ずーっと前から楽しみにしていた12月1日から3日までの

鳥羽わんぱら、お伊勢さんへ2泊3日の旅行です。

バセットのお友達のはからいで、バセ仲間ともお会いできそうで楽しみでーすnote

ということで 12月2日日曜日DOG&cafe あぽろへ遊びに行きまーす

鳥羽わんわんパラダイスで朝食後 まっすぐ向かいますので10時前にはついているかと思います。

いつもみなさんのブログでしか知らないのでとっても楽しみです

お近くの方、お時間のある方お会いできるのを楽しみにしています

お天気がいいといいなーsun

つまらないからどこかつれてってー

P1050615

2012年11月13日 (火)

バセットお泊まり会IN蔵王 その2

10日もたってしましましたが 蔵王の後半をざざーっとご紹介

夕御飯はバセットオフ会貸切のお部屋でのんびり夕食です

前回からバージョンアップしたホテルのお食事 おししかったー

Dscn0088

バセ達はおもいおもいに 今日の疲れをいやしてますね

Dscn0090

Dscn0096

お宿で合流のモモリン家はまだまだ元気ですね

Dscn0097

Dscn0100

Dscn0101

みんなお疲れ気味ですね 

そんでもってわかめはというと 洋服大嫌いなわかめの反抗はこんなんです

Dscn0087

お尻に怒りがあらわれているのをお気づきでしょうか 脱がすまでひたすらこの態度で微動だにせず たいしたもんです このあとしかたなく脱がせました トホホ・・

この後、ムサシままさんから差し入れの庄内柿をいただき 宴会第二部となりました

Dscn0107

Dscn0110

みんなお疲れモードのせいか 飼い主関係なく まったりまったり

Dscn0122

人間の話声と笑い声で 耳ががんがんしました

Dscn0118

バセ達はみんな誰かにくっついておやすみー 違う家の子もくっついてていいねー

Dscn0125 

そんな騒音の中 孤独を愛するわかめはというと

Dscn0115

ひとり 部屋の隅のベットにすたすたと入って寝てました わが道を行くのよねー

宴会後のおっさんの絵姿みたいなバセ達 そらそら起きてー帰るぞー

Dscn0126

やっと就寝まで来ました  その3に続く・・

2012年11月 8日 (木)

わかめ10歳

11月8日今日はわかめ10歳の誕生日ですbirthday

あっというまに10歳なんて信じられませんが もう10年近く一緒にきたんだなーと思うと感慨深いものもあります

10年前のクリスマスイブに我が家に来たわかめです

Photo003 

ほんとに小さくって 未熟児じゃありませんからって 獣医さんに励まされたほど小さいこでした 雪がちらつく中 ジャンパーのふところに入れてつれてきたのに こんなに元気で大きくなって とってもいい子です 上手にあまえてこれないところがまたいとおしくて 毎日毎日だいちゅきだよーといってぎゅーっと抱きしめてます もちろんすっごくいやな顔されますけど

Dsc_0035

人間用のケーキでお祝いでーすbirthday わかめごめんねー わかめたちにはササミたっぷりご飯あげました

Dscn0199

おねえちゃんそれなーに 

Dscn0194

わかめはぜんぜん興味なし「また写真撮ってるし やだなー」とでも言ってるよう

これからも元気でいこうねーhappy01   

2012年11月 6日 (火)

バセットお泊まり会in蔵王温泉 その1

年2回の秋のお泊まり会 今回は以前も泊まったことがある蔵王温泉の大平ホテルです

4時半起きでしゅぱーつcar

Dscn0005

眠たくなるsleepyとわかめの上にこつぶのアゴのせ これがかわいんだーhappy01

Dscn0002

11時半に蔵王ロープーウェイ前の音茶屋で昼食です おひさしぶりーnote

Dscn0014

マヨール君とギフトちゃんをみつめるグス王子のまなざし 何思う?

Dscn0017

まよちゃん若い子好きと見た

薪ストーブとバセットあうわー はにかみやのラムダ君

Dscn0016

ギフトちゃんのせいで?おとなしくなったといわれるわさびちゃん

Dscn0023

写真撮らないでっていってるでしょ ランちちゃん 

Dscn0025

今のところ一番若い パピーの駿君登場 どれどれおしりのにおいかがしてーな

Dscn0031 

Dscn0032_2

昼食で一段落したら 坊平高原へ移動して 集団散策 紅葉がきれいでしたね

Dscn0043

坊平高原のクロスカントリーコースは整備されていて 芝生が敷き詰められ 道幅もひろくてとってもいい散策コースでした 雨もぎりぎり大丈夫でしたね

Dscn0055

それぞれのわんこに合わせてのんびりと歩きます、久しぶりに会った仲間との会話もはずみます

Dscn0056

グスタフくん

Dscn0038

ラムダ君

Dscn0042

バセットにまけない可愛さの駿君

Dscn0054

どでぃちゃん

Dscn0057

マヨール君 かめきちさんそんなに笑わないで

Dscn0059

駿君のお姉ちゃんほたるちゃん じゅんちゃん

Dscn0077

Dscn0045

楽しいねー

Dscn0048

Dscn0053

兄弟犬のギフトちゃんじゅんちゃんは 大はしゃぎdash

Dscn0052

あそびつかれて お宿にはこんなうれしい看板が待ってました

Dscn0083 

さて夜はふけて つづきは次回 お部屋からの夕闇がきれい

Dscn0082

 

 

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »