« 叔母と姪です | トップページ | わかめ10歳 »

2012年11月 6日 (火)

バセットお泊まり会in蔵王温泉 その1

年2回の秋のお泊まり会 今回は以前も泊まったことがある蔵王温泉の大平ホテルです

4時半起きでしゅぱーつcar

Dscn0005

眠たくなるsleepyとわかめの上にこつぶのアゴのせ これがかわいんだーhappy01

Dscn0002

11時半に蔵王ロープーウェイ前の音茶屋で昼食です おひさしぶりーnote

Dscn0014

マヨール君とギフトちゃんをみつめるグス王子のまなざし 何思う?

Dscn0017

まよちゃん若い子好きと見た

薪ストーブとバセットあうわー はにかみやのラムダ君

Dscn0016

ギフトちゃんのせいで?おとなしくなったといわれるわさびちゃん

Dscn0023

写真撮らないでっていってるでしょ ランちちゃん 

Dscn0025

今のところ一番若い パピーの駿君登場 どれどれおしりのにおいかがしてーな

Dscn0031 

Dscn0032_2

昼食で一段落したら 坊平高原へ移動して 集団散策 紅葉がきれいでしたね

Dscn0043

坊平高原のクロスカントリーコースは整備されていて 芝生が敷き詰められ 道幅もひろくてとってもいい散策コースでした 雨もぎりぎり大丈夫でしたね

Dscn0055

それぞれのわんこに合わせてのんびりと歩きます、久しぶりに会った仲間との会話もはずみます

Dscn0056

グスタフくん

Dscn0038

ラムダ君

Dscn0042

バセットにまけない可愛さの駿君

Dscn0054

どでぃちゃん

Dscn0057

マヨール君 かめきちさんそんなに笑わないで

Dscn0059

駿君のお姉ちゃんほたるちゃん じゅんちゃん

Dscn0077

Dscn0045

楽しいねー

Dscn0048

Dscn0053

兄弟犬のギフトちゃんじゅんちゃんは 大はしゃぎdash

Dscn0052

あそびつかれて お宿にはこんなうれしい看板が待ってました

Dscn0083 

さて夜はふけて つづきは次回 お部屋からの夕闇がきれい

Dscn0082

 

 

« 叔母と姪です | トップページ | わかめ10歳 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お世話になりましたup今回も楽しいオフ会になりましたね!!
天気もギリギリ降らない程度だったので安心しましたconfident

マヨ君の事、そんなに笑ってた??
笑ったかもなぁ・・・
居るだけで、存在しているだけで、人を笑わせる力があるって最高よねup神が与えた力がマヨ君にはあるって事ねpunch
ワカコツのご夫婦も、テンポ良く話す軽快な会話は、神がかりなものよねnote

バセットと薪ストーブ・・・素敵な光景だなぁcatface
本当似合ってます。
バセットのお泊り会、まだ経験した事無いですがきっと楽しいでしょうね!
寝てもさめてもバセットだらけ、夢のような光景ですhappy02

かめきちさんへ
今回はひとりで頑張って来てくれてありがとうね
わさびん&ぎふとんはいい子だから ぜんぜん大丈夫じゃん
マヨ君かわいいよねー みんな個性あるけど
マヨ君は静かにたたずんでいるだけなのに
バセットの魅力だね
わかまま&ぱぱの魔法の話術にもはまってくれたのね

ふじこママへ
バセットお泊まり会 ひょんなことから恒例の旅行となって 毎年楽しみに旅行しています
わんこがいるのでお泊まりはあまり行かないんですが
こんな機会があるので あちこち旅行で来てたのしいですよ
関西組も毎週のように バセの集合があるからバセまみれでしょう それもうらやましいかぎりです

1枚目のお写真… 4時半出発で眠いかなぁ~と思いつつ
なんででしょね ^^; パパさんの横顔が楽しそぉ~に見える♪

わかめん、普段おウチでは嫌がる?事も、こんな時は寛容になるんですかねぇ?
メッチャ可愛い♪

薪ストーブとバセのコラボ… なんでこんにも似合うんだかね!
此処にお局はんを持って来ても・・・ うぅ~むむむ bearing

ワンズも飼い主もまったり散歩♪
弾けられる仔は弾けてお楽しみ♪やね
いいよね! ワンズと共にの旅行って note

来月の計画はどないなりましたぁ~?

久しぶりに参加させて頂きましたが、いつもと変わりなくとっても楽しいオフ会でした♪

夜お部屋にお邪魔させていただき、とっても楽しい時間でした。
わかめママさん&パパさんの明るい性格に和まされました~♪
たくさんの写真の掲載お疲れ様でした!!

終始うるさいラムダでしたが、これに懲りずまた遊んでくださいね~~♪
またお会いできる日を楽しみにしています~♪

茶々さんへ
こつぶのあご乗せはOKなんですよ
どうやら目下が目上にあごを乗せるのはOKみたいです わかめもこつぶにあご乗せないけど ママ&パパの上にあご乗せますからねhappy01
12月1日東京出発して鳥羽のワンパラで2泊ざんす
あとは未定で 関西組の集まりがあれば それを一番に参加の予定なんです お泊まりをご一緒する方がいればなおうれしいですが 日曜はお伊勢さんに行こうかなーと漠然と考えています。
集まりあったら誘ってくださいね

きょうこさんへ
久しぶりの参加でうれしかったですnote
ラムダ君ぜんぜんうるさくないですよ たぶんはにかみやさんか 犬みしりなんでしょう 大丈夫ですよ
人間のほうがずっとうるさいから まったく感じませんでした ほんとに
楽しい時間でしたね またお会いしましょうhappy01

わかめパパママ、お世話になりました!
そして、わかめ嬢、10歳おめでとう。
そうだよねぇ、10歳ってやっぱり想いもひとしおだよね。
これからも、そのままのバセットさんならではの
“へんくつ”キャラでいて欲しいなぁ。

いつもそうだけど、ほんと、オフ会での時間の流れの早いことっ。
集合場所での再会に感激して、フワフワ状態で皆とあれもこれもおしゃべりしたいって、思いは欲張ってるのに、
バタバタと楽しんでるうちにお別れの時間がやってきて。
いっつもそう。
でも、まだまだこれからだってご一緒できるよね。
楽しい時間を、出逢いを、大切にしよお!!

ドディままへ
はーい 今回もとっても楽しい時間でした
なんかたくさんお話したような気もするんだけど
でももっと話したいよーと思うよね
バセたちもだんだん年をとって・・・あーそうだ人間もだったね もうだいぶ年取っちゃった
これからもたくさんいろんなところいこうねーhappy01

わかパパママの 的を得たコメントが 可笑しかったです たぶん その通りと 思います そして ちょっと
はずかしいです  トホホ… 
 マヨはみんなと会えて うれしいし 女の子が 多いのが なお いいのでしょう(^O^)/

マヨママへ
コメントありがとうございます
存在だけでちょーなごませてくれるマヨちゃん
かわいいですよ とっても もうこのお泊まり会メンバーの中で欠かせない男子ですから 男の子少ないから貴重ですよ 女好きはあたりまえだから それにマヨちゃんはそんなにしつこくなくて そっと近づくところがかわいいです 
また行きましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/47747193

この記事へのトラックバック一覧です: バセットお泊まり会in蔵王温泉 その1:

« 叔母と姪です | トップページ | わかめ10歳 »