« わかめ10歳 | トップページ | 12月2日はあぽろへGO! »

2012年11月13日 (火)

バセットお泊まり会IN蔵王 その2

10日もたってしましましたが 蔵王の後半をざざーっとご紹介

夕御飯はバセットオフ会貸切のお部屋でのんびり夕食です

前回からバージョンアップしたホテルのお食事 おししかったー

Dscn0088

バセ達はおもいおもいに 今日の疲れをいやしてますね

Dscn0090

Dscn0096

お宿で合流のモモリン家はまだまだ元気ですね

Dscn0097

Dscn0100

Dscn0101

みんなお疲れ気味ですね 

そんでもってわかめはというと 洋服大嫌いなわかめの反抗はこんなんです

Dscn0087

お尻に怒りがあらわれているのをお気づきでしょうか 脱がすまでひたすらこの態度で微動だにせず たいしたもんです このあとしかたなく脱がせました トホホ・・

この後、ムサシままさんから差し入れの庄内柿をいただき 宴会第二部となりました

Dscn0107

Dscn0110

みんなお疲れモードのせいか 飼い主関係なく まったりまったり

Dscn0122

人間の話声と笑い声で 耳ががんがんしました

Dscn0118

バセ達はみんな誰かにくっついておやすみー 違う家の子もくっついてていいねー

Dscn0125 

そんな騒音の中 孤独を愛するわかめはというと

Dscn0115

ひとり 部屋の隅のベットにすたすたと入って寝てました わが道を行くのよねー

宴会後のおっさんの絵姿みたいなバセ達 そらそら起きてー帰るぞー

Dscn0126

やっと就寝まで来ました  その3に続く・・

« わかめ10歳 | トップページ | 12月2日はあぽろへGO! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みんなお疲れさんですね。
もう眠たい~のお顔がくしゃくしゃで可愛いです。
わかめちゃんは洋服苦手と言われてましたね。
着たらとっても可愛いんだけども、イヤなのね。
やっぱり寝るのが1番かな。

楽しそう!美味しそう!(>_<)
飼い主関係なくまったり...いいですねぇ(*^^*)
わかめちゃんのおしり可愛いすぎです(´Д` )
目は口ほどにものを言うと言いますが、わんこはおしりで語りますよねぇ(笑)
固まっていたわかめちゃん、生で見てたらキャーキャー言ってましたね、私( ´▽`)

さぶにさんへ
みんな年々年をとるので ランちちゃん11歳を先頭にわかめ&わさびちゃん10歳同士と、飼い主ともどもシニア世代に突入してますので 体力温存しながら睡眠たっぷりは飼い主もわんこもおなじですcoldsweats01
わかめは帽子サングラスはいいんですが 洋服を見せたら逃げ回って やっと着せてもむくれ顔のまま 固まります 隣の席のまま&ぱぱに笑われました 脱がさないと何時間でも固まっているので(頑固なんだー)しかたなくぬがせます トホホ
みんながいても独り寝sleepyわが道を行くタイプなんですよねー

ふじこままへ
バセットはのんびりしていて 夜は人間の方がパワー前回でした ワンたちは全員就寝です
わかめねー ほんと頑固です 小さいときに洋服着せたらかわいくって まま&ぱぱで大笑いしちゃったの、それからこんな子になってしまったんです
はぁーですね
じょうたろうちゃんはどんなこなんでしょう すでにかわいすぎるけど ふじこちゃんはいじちゃんをてこずらせそうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/47832673

この記事へのトラックバック一覧です: バセットお泊まり会IN蔵王 その2:

« わかめ10歳 | トップページ | 12月2日はあぽろへGO! »