« バセットお泊まり会IN蔵王 その2 | トップページ | おまめちゃんと家族になるために »

2012年11月25日 (日)

12月2日はあぽろへGO!

忙しくしている間にもうすぐ12月

12月といえば ずーっと前から楽しみにしていた12月1日から3日までの

鳥羽わんぱら、お伊勢さんへ2泊3日の旅行です。

バセットのお友達のはからいで、バセ仲間ともお会いできそうで楽しみでーすnote

ということで 12月2日日曜日DOG&cafe あぽろへ遊びに行きまーす

鳥羽わんわんパラダイスで朝食後 まっすぐ向かいますので10時前にはついているかと思います。

いつもみなさんのブログでしか知らないのでとっても楽しみです

お近くの方、お時間のある方お会いできるのを楽しみにしています

お天気がいいといいなーsun

つまらないからどこかつれてってー

P1050615

« バセットお泊まり会IN蔵王 その2 | トップページ | おまめちゃんと家族になるために »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ来週の今日ですね。
楽しみにしています。happy01

こちらの今日は久しぶりに凄くいいお天気だったんです。
それなのに3女なしで出かけてたの。
ちょっと可哀想なことしたかと・・・
わかめちゃんこつぶちゃんもお留守番だったのかな。sign02

2日もお天気だったらいいのにね。
気をつけて来て下さいね~~scissors

初めてコメントの
白柴テツの母、テツままです\(^o^)/

私達pigdogも、仲間に入れて下さ~い
ラルハーフーさんは、晴れ女だし
最近、私も晴れ女だと感じています(^_^)v
お天気、期待して居て下さいsmile

気を付けて、お越しください
楽しみに待って居ますpigdognote

12月の予定を聞いて、まだまだ先の話しやな… と思ってたのに
もう今週の話しになりましたなぁーっ!! happy02
今回は仕事の都合等で、前回より参加家族が少ないんさなぁ~
せっかく遠征して頂くのに申し訳ないです sweat01
前回お越し頂いた時より少ないですが(メンバー変わらず、減った sad )皆さん、多頭飼いなので楽しみに起こし下され♪
ぴぃやんの指導も宜しくです wink 口輪族やしな

こちらも25日(日)は暖かい日でした!
今日が来週の日曜日なら良かったのになぁ~… と思いつつ。
週間天気予報では曇りになっとりますが、暖かくしてお出掛け下さいな
まぁ、別荘よりはあったかいけど… dash
例年なら暖かいんやけどねぇ…

とりあえず私が把握している所では、ウチ入れて5家族かな…
こんなもんでご勘弁を coldsweats01

2日、楽しみにお待ちしとりまふ♪
行って来いして貰わんならんけど、お気を付けてお出掛け下さいよん♪

ラルハーフーさんへ
ラルハーフーさんの3女ちゃんともまた会えるんですね うれしいなーnote 今回はじっくり3女ちゃんを見極めますよー
今日はまだワカコツハウスですが こちらは今朝は粉雪が降りましたよsnow
来週は雨さえ降らなければと祈りつつ 雨でもあぽろさんでカフェはできますもんね
よろしくですーhappy01

テツままさん
初コメントありがとうございます
時々ブログ拝見しています
テツ君りっぱな柴ちゃんですね
実は実はわかめの大好きな犬種は柴ちゃんなんです
もともとあいその良いほうじゃないんですが
バセットは特に嫌いでして 日本犬大好き
柴犬はもう大好物です ウゥーとかいわれるとさらにheart04今回お会いしたら、そんなわかめを見ていてくださいね
よろしくですーhappy01

茶々さんへ
今回はいろいろお手配お気遣いありがとうですpaper
まあ、そう照れずにお世話になります。
5家族もきてくださるの ありがたやありがたや
みなさんお忙しいのにありがとう
そういえばぴぃぴちゃんとは初対面でしたか ブログで見ていたので いつも会ってた気がします
関西弁もあれ以来 まったく忘れちまいました
東京弁のべらんめぃ夫婦ですが またよろしくでーす
茶々さんにお会いするのも楽しみじゃーhappy01

いいな~いいな~・・・って言ってても仕方ないんですがいいな~crying
めったにないわかこつ家に会えるチャンスなのに、旦那事情で今回は参加できず・・・
皆さんに承太郎の元気なとこも見て欲しかったけど、今しばらくお預けになりそうですsad
2日、晴れるといいですね!
皆さんのアップだけを楽しみに家で地味~に過ごしておきますcoldsweats01

ふじこままへ
ざんねーん ふじこちゃんはいじちゃんそれに承太郎君に会いたかったー じょうくんをなでなでしたかったー
残念ですが 来年はまた何度か出没の予定なので
その時お会いしましょうね
じょうくんはもう大きくなっちゃってるかなー
子育てがんばって!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/47971734

この記事へのトラックバック一覧です: 12月2日はあぽろへGO!:

« バセットお泊まり会IN蔵王 その2 | トップページ | おまめちゃんと家族になるために »