« ふれあいドッグ | トップページ | 叔母と姪です »

2012年10月21日 (日)

秋です

金曜の夜いつもどおり東京を出発しdashワカコツハウスへ向かいますcar

東京をでるときは20度ぐらいだった気温がぐんぐん下がって

軽井沢ICではなんと3度down峠の茶屋ではついに0度coldsweats01までさがりました

体がついていかないですね、さっそく薪ストーブをがんがんたいて、わかぱぱが作ってきてくれたクリームシチューがありがたいですheart04

1か月ぐらい前から続いている朝の習慣 今日も朝5時半起きで出発です

P1060134

木々もだいぶ色づいています 今朝はご近所の友達も一緒に3台でーすnote

P1060142

途中休憩しながら 3人だとツーリングみたいで楽しいですね

P1060146

浅間山もきれい 一時間ぐらいの道のりですが 毎回きれいな景色を堪能しながら おいしい空気をすいこんで ダイエットするという贅沢三昧です

ワカコツハウスへもどったら シャワーをあびて次はお散歩です

P1060165

紅葉もはじまり 枯葉を踏みしめながらのんびり歩きます

P1060176

静かな森に大きな話し声を笑い声が響きます わんこは静かに歩いてるのに うるさいのは人間たちですbleah

P1060178 

一時間ぐらいのお散歩も終わって ワカコツハウスの前も木漏れ日がおおくなり、葉っぱが色づいてきました

P1060184

食べ物がおいしい秋がやってきました(あれ?ダイエットは?)

お散歩の後のわかめたちは夢の中sleepyまどろんでますねー

P1060186

 P1060190

« ふれあいドッグ | トップページ | 叔母と姪です »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ ナギとコナツの父です。

我が家もこの土日H・ハウスに行っていたんですけど、ワカコツマウスの方が少し季節が早く進んでいるんですね、土曜の朝は2℃まで下がっていましたけど。
今の時期食べ物が美味しい栗とかりんごとか秋の野菜もいけますし。

ナギも歳のせえか家に帰ってぐったりしているんです、そろそろ遠出も考えないといけないでしょうかね。

ナギとコナツの父さんへ
お山は寒くなりましたね、ワカコツハウスは人もいなくなるこれからが本番です
ナギちゃん疲れちゃったのね わかめも以前より疲れるようになりました
ワカコツハウスから帰ってきたら翌日は寝てばかりです
ナギちゃんはHハウスは好きですか?
好きだったら疲れても連れて行ってあげたらいいように思いますけど でもゆっくりお家にいる方が好きなのかな?
わかめだったらぜったいお山がいい!っていうと思います。

自転車、毎週頑張ってますね~~
ワカコツハウスの周りも紅葉が始まって、ますますお散歩も楽しそう♪♪♪
わかこつちゃんたち、お散歩の後のお昼寝は格別でしょうね!

いや~upホントいい生活ですねhappy01
健康的だし自然を満喫して、平日に頑張った身体を休日で癒しパワーアップして都会に戻る生活・・・長生きしそうですgood
私も”わかこつ家に続けー”runで、近い将来の為に日々頑張りたいと思います。。。。
 
ふれあいドッグお疲れ様dog

miyukiさんへ
今朝もがんばって走ってきました 少しずつですが体重も減っていますよ
今週はまたさらに紅葉がきれいで もみじが美しいです 蔵王も見ごろを迎えそうですね
わかめたちは今もパソコンうってるうしろで寝息を立てていますsleepy

かめきちさんへ
いやー人生なにがどうなるかわからないものです
こんな生活を目指したことも 夢に見たこともなかったのですが いつのまにか今日になっている感じです かめきちさんもなにがおこるかわからない人生
わさびん、ぎふとんとの生活満喫してるよねー
わんこともども長生きしようねhappy01

ほんと木々が紅葉していますね。
寒い~震えそう(笑)
わかこつちゃん、まったりしてますね~
一緒に寝たいな。
自然が多いのがうらやましいです。
夏を過ぎるとあっと言う間に秋が来る感じしてるんですけど、今は良い季節なのでバセラーはみなさんおお忙しでバセ会楽しんでおられますね。

バセットには良い季節です
ワカコツハウスは東京より10度ぐらい気温が低いので
寒いの大好きなわかめたちは外ではおおはしゃぎです
家の中では バセットらしくだらだら寝てばっかり
布団にもぐって 寝言をひゃんひゃんいってます
関西バセたちは集まりがたくさんあって楽しそうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/47534874

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です:

« ふれあいドッグ | トップページ | 叔母と姪です »