« しっぽフェスタ2012in幕張 | トップページ | 秋です »

2012年10月14日 (日)

ふれあいドッグ

13日(土曜)朝6時半に我が家を出発しdash首都高の渋滞にもまれながらなんとか9時に幕張に到着car  

P1060073

今日は「しっぽフェスタ」でふれあいドッグdogdogとして参加です

会場でなつかしいベンちゃん家族に再会しました。6年ぶりかなー

ワンコイベントで何度かお会いしただけですが こうして何年ぶりに再会するとうるっとくるのはなぜでしょう?ベンちゃんもふれあいドッグとして参加ですね 知り合いがいてよかったー

P1060075

ふれあいスペースで待機、10時開門です、たくさんお客さん来てくれるかなー

P1060080

小さい子供がたくさん遊びに来てくれましたねhappy01こんにちはーheart04

P1060086

どんどん人数が増えてきて もみくちゃになってきましたね

P1060092

そんなときに「あれーバセットが」なんとブログを見て駆けつけてくれたルイ君(名前あってるかな、間違ったらごめんなさーい」

P1060118

初めてお会いしました 来てくれてありがとー きれいでりっぱな男の子ですね

こつぶは怖くて吠える準備して ぎゃおーとか吠えてごめんねー

さて、いろいろな人との出会いもあったり、大忙しですが 

次は帽子をかぶってかわいさアピール

P1060100

希望があれば、ふれあいドッグとお散歩もできるということで 

わかめのお散歩一回目は男の子 外にでて15分くらい散歩で一周してきます

P1060090

2回目はわかめちゃんという同じ名前のキャバリアを飼っているとかわいい女の子とvirgo

P1060103

とってもかわいがってくれましたheart04ありがとー

P1060105

わかめもまんざらではないみたい

P1060112

たくさんのお客さんにかわいがられさわられまくり、お散歩行ったり 大忙しsweat01

一時間後にはすでにダウンdown

P1060098 

寝ているわかめの心臓の音を聞いてくれています かわいいーhappy01

P1060113

もうどうにでもしてくれー 横になるとますます子供たちの餌食にshock

P1060095

10時から12時までの2時間でしたが 飼い主ともども疲れましたーcoldsweats01

この後すぐに会場を後にワカコツハウスへcar

わかめ&こつぶもおつかれさまー

« しっぽフェスタ2012in幕張 | トップページ | 秋です »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃん、こつぶちゃんファミリーに会えて嬉しかったわん♪♪こんな嬉しいこと久しぶり。幕張メッセで行われるはじめてのしっぽフェスタで西部ドームでウェルカムドギーで出場した方ともしかしたら再会できるかもとは期待していましたが今回の旅行で一番嬉しい再会でした。たくさんのお客さんになでてもらい散歩もリクエストしてもらいベン共々楽しいひと時でした。あの後急いでお帰りでしたが道は込みませんでしたか?私達は袖ヶ浦でチェックインした後に木更津アウトレットモールに行き、わん子連れで食事が出来るスペースがあると聞いて行ってきました。千葉は温泉が近くに無いんだね。あきらめて翌日は小雨の中マザー牧場へ行った。ジンギスカンをベンも同席して食べられるお店があったのでありがたく楽しくいただきました。天気がよければ広くて結構楽しめそう。又ぜひ行きたいです。散歩大好き犬には最高の場所でしたよ。海ほたるではいろんな方からハグされてもてもてでベンパパをうらやましがらせてました。(笑)
いつか旅行も一緒に遊べるといいなあ~パパさんにも宜しくお伝えくださいね。

わかこつちゃん♪ お疲れ様ぁ~~~
レポート聞いとると(見とると?^^;) バセらしいなぁ~な雰囲気がヒシヒシと…。
穏やかやよなぁ~

ベレー帽ですかねぇ?
めっちゃ可愛いやん♪
さすが!わかこつちゃん姉妹♪似合うねぇ~ heart04
今度、ウチの陰険ヅラ姉妹にも貸しとくれぇーーーっ
似合わなくってええのよ、ええの♪
お笑い系で行くわーっ dash

ベンのママへ
コメントありがとー
あの後もたっぷり楽しんだようですね
わかめたちはあれだけでバタンキューdownであとはひたすら寝てましたsleepy
わんこOKのお店が増えたのでしょうか いろんなところにベン君と行かれてよかったですね
久しぶりに会ったときは パパさんが連れているわんこがとっても若く見えたのでベン君と気づかなくてごめんなさい ベン君いつまでも若いねー
またお会いできるといいですね

茶々さんへ
わかめたちは毎年参加してますが あんまり好きじゃないイベントらしいです
なので あまりうれしそうな態度はなく ひたすら我慢してるって感じですね
それでもお仕事と思っているのか、それなりに頑張ってくれます 小さい子供が耳をひっぱったりしっぽつかんだりいろいろされますが さすがバセットハウンドで 我慢強いですねぇ
バセは耳が長いから帽子がずり落ちなくて きれいにかぶれるんですよ たくさんあるから今度持っていきます
12月1日(土)から3日(月)の二泊三日で鳥羽のワンワンパラダイス行きますよー
アポロさんか梅の里あたりで みなさんと会いたいですね

わかめちゃん、こつぶちゃんお疲れ~様。
エライね最後まで耐えて耐えて(爆)
子供たちにたくさん触られても我慢できる二人、すごい!
我慢強さはバセならではですね。
たまちゃんならきっと吠えまくりで、鼻にシワシワですよ。
わんこを飼っている子供たちってリードとかの扱いは上手い感じしますね。

やっぱりモデル犬だけある~可愛いもの。

さぶにさんへ
バセットならではの忍耐強さでほんとに我慢しています だって最初から最後まで尻尾は下がったままですからcoldsweats02
このイベントは子供にさわられまくるというのも、わかめはすでにわかっているようでした
我慢もあるけど 少しはうれしいような気分でもあるようなんですよ
子供たちがうれしがっているのを感じるんだと思うんですよね 子供のエネルギーってすごいですもんね
そうそう犬を飼っている女の子はわかめをしっかり引っ張ってずんずん行きましたね

わかめちゃんこつぶちゃん本当頑張りましたねぇ!happy01
子供達がこんなに楽しそうに、安心してふれあえるって事がすごい!
わかめママさんがきちんとしつけされてる事が大きいと思いますが、私が出会ったバセット達は人間に対して本当おおらかで、優しくって、きっと素晴らしい犬種なんだ!と思っていますbleah
(バセバカ発言ですが(笑))

わかめちゃん・こつぶちゃんお疲れさんどす。
今回来られたお客さん、ラッキーでしたね。
なかなかバセットは見られないもんね。happy01

昨日もシャンプーでラルを連れて歩いてると
周りの視線がすごく感じられるのですよ。
「わぁーバセットですよね・・」と声をかけてくる方もいます。
嬉恥ずかしいですわ。coldsweats01

わかこつちゃんは大らか、フレンドリーですね。
誰とでも仲良くできるのですからね。
バセットそのものですね。lovely

ふじこままへ
ばせばか大歓迎happy01
子供は正直ですから、バセットは大人気ですよ
わんこ苦手なこどもも 動かないバセットは大丈夫で「はじめてさわれました」といって親御さんにお礼を言われることもあります
我が家はバセットがはじめてのわんこですが
つくづくバセットでよかったと思う毎日です
バセバカ親をこれからもやりましょうね

ラルハーフーさんへ
バセット連れてると ほんとによく声をかけられます
わかまま&ぱぱはそれが大好き なので大勢人がいるところはどこでも連れて行きますよ
原宿竹下通りや渋谷センター街、銀座などの都会も
きゃーきゃーいわれるので 自慢しすぎであごが上がっちゃいます
声をかけてくれなくても 自分から営業しちゃう我が家ですが バセット自慢も10年もやってればワンコ好きかどうかもわかるようになりました
バセット自慢やめられませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/47446405

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいドッグ:

« しっぽフェスタ2012in幕張 | トップページ | 秋です »