« 13度!! | トップページ | 二重犬格 »

2012年10月 1日 (月)

今日のワカコツハウス

ダイエットもかねた趣味になりそうなクロスバイク

朝5時半起きでワカコツハウスを出発dash

まだ薄暗い別荘地を走ります

P1060007

夕べの台風typhoonの影響で小枝や枯葉がたくさん落ちています

P1060010

管理事務所のある広い道路は青空が広がり 朝日もあがってきましたsun

P1060018

浅間山fujiがきれいに見えてます

P1060020

約一時間の道のりにはキャベツ畑やアップダウンも多く、汗びっしょりsweat01

P1060025

このチャリンコダイエットはじめてから 3-4キロは減りました やったーhappy01

途中でおちていた栗を 秋ですねmaple

P1060034

わかめたちも早朝のお留守番にはなれたみたいで 静かです

P1060037

帰宅後、7時半からわん友dogと約一時間お散歩denimしてやっと朝食ですcafefastfood

お昼も過ぎたころはいつもこの3頭はこんな感じでsleepy

P1060043

午後3時過ぎからのお散歩までの至福のお昼寝タイム みんなどこかくっついてますheart04

« 13度!! | トップページ | 二重犬格 »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

どこかしらくっついてくるワンズと一緒に寝れる幸せは本当何ものにも替えがたいですよねっlovely
私も毎晩犬にまみれて寝る時が1日の中で一番幸せな時ですheart01

わかめは背中をぴったりと こつぶはお尻をちょこっとくっつけてくることが多いですね
わかめままはワカコツハウスでだけ一緒に寝ているので わかめとこつぶでわかままの布団にもぐるのを取りあいしてくれるんですよ 人気者はつらいって感じでしあわせ満開ですheart04

5時半だったらまだ薄暗いですね。こっちは。
わかめままさんが、上着を着てるのを見ると
結構寒いのでしょうね。

朝日を浴びながらのサイクリング、
それに綺麗に管理してある道路。
目の覚めそうなサルビア?
それでダイエットが出来るなんていいね。

1日ワンコ三昧は幸せですね。lovely

ラルハーフーさんへ
薄暗い朝に起きてでかけるのは なんとなくわくわくします
朝晩は冷え込むので もうすでに10度ぐらいで、紅葉も始まりつつ、枯れ葉も目立ちます
チャリはぜんぜん疲れなくて、知らない間に有酸素運動が長時間できますから みなさんにも是非お勧めしたいダイエットです 通勤で行かれる距離だったら通勤したいぐらいです
ママチャリとはぜんぜんちがって すっごく楽です
次回会うときはわからないぐらいになっていたいなー

凄っ!!
週末のみのチャリンコダイエットなんやよなぁー
それで3~4キロ減って down
ワカコツハウスでは冬の訪れも早いんやろけど
春先?初夏?から今頃あたりに掛けて、汗をかくのにええ時期なんやろなぁ~
清清しく過ごせる期間が長そぉ♪
パパさんと二人でサイクリング出来るってゆうのも
長続きのコツなんやろなぁ… confident

パパさんの寝姿…
ウチと反対やわぁ~
ワンズの方が、お尻をくっつけて来るねん ^^;
でもなんでこの仔達って、どこかしら くっ付けてくるんでしょね ^^;
ちょこっとくっ付いとるだけなんやけど、すんごい幸せを感じる単細胞な私です coldsweats01

ちゃりダイエットは路面が凍る11月末ごろまでになりそうです 4月の雪解けまでまた太っちゃうかなー
二人でできるので続くっていうのありますねー

茶々さんも元気そうでよかったhappy01
茶々さんも犬好きなんですねー
ほんとに癒されますよねー 毎日毎日飽きないっていうか かわいくってねー バセットハウンド飼ってよかったなーってものすごく思ってますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/47273504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワカコツハウス:

« 13度!! | トップページ | 二重犬格 »