« 今日のワカコツハウス | トップページ | しっぽフェスタ2012in幕張 »

2012年10月 6日 (土)

二重犬格

もう10月だというのに 東京は最高気温28度とかニュースでいってましたねsun

それでもお日様があるうちにお散歩にいける気温になってきました

わかめの東京でのお散歩のやる気のなさをご紹介しますね

いくよー スタート直後から行きたくないモード全開down

P1050987

お山と違ってアスファルトばっかり あーつまらない

P1050991

しかたなく歩いてる感じがひしひしと背中にでてます

あじーsweat01

P1050988_2

においでも嗅ぐしかないか

P1050994

P1050995

こつぶはどんどんいっちゃったよー

20分ぐらい歩いて 帰り道になると 急にずんずん歩き出すわかめです

P1050996 

帰り道はスピードアップですね はーい おかえりー

P1050998

ワカコツハウスではいつも元気いっぱいのわかめちゃんと思われているのですが

実はこんなだらだらして 暑いとお散歩はいやがるし

二重人格のわかめですshock

« 今日のワカコツハウス | トップページ | しっぽフェスタ2012in幕張 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめちゃん、都会っ娘育ちやのに山ガールなんやね ^^
嫌々ながらも?健気に付いてくとこが可愛いよなー lovely
こつぶちゃんは何処でもスタコラサッサ?!
最後のお写真のこつぶちゃん、めっちゃ楽しそうなお顔してますやん happy01

帰り道になるとスピードアップするのって なんでやろね?
どの時点から帰り道やと思とんのか気になる時がある ^^;
散歩終わって自ら門に入ってってくれると
なんてウチの仔達ってお利口さんなんだ♪と親馬鹿丸出しで
ええ気分に浸っとりますわ (^^ゝ

茶々さんへ
わかめがいやいやながらも、なんとかがんばってくれます
こつぶはほんとにどこでもなんでもすたこらさっさですね、いつもご機嫌だし にこにこあいそふりまくし、かなり性格良い子です・・わかめに比べるとねー
わかめってどんな子なんでしょ 良い子なんだけど神経質なんですよねー
それでも帰り道はすたすた歩いてくれます 茶々さんちも同じですか 犬なんだからみんなお散歩好きとは限りませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/47334436

この記事へのトラックバック一覧です: 二重犬格:

« 今日のワカコツハウス | トップページ | しっぽフェスタ2012in幕張 »