« 二重犬格 | トップページ | ふれあいドッグ »

2012年10月 9日 (火)

しっぽフェスタ2012in幕張

この時期毎年恒例の西武ドームのドッグイベントdogがありましたが

P1020970 西武ドームの時

P1020968 仮装もしていました

今年は「しっぽフェスタ2012」というイベント名で千葉県幕張メッセ「展示ホール11」で行われまーすshine

日時10月13日(土)・14日(日) 10:00~18:00

もちろんわかめ&こつぶは「ふれあいドッグ」として みなさまのお越しをお待ちしています。

わかめ&こつぶの出番は13日(土)10:00~12:00です
12:00以降も会場内をうろうろしていますので 気軽に声をかけてくださいね 

わかめ&こつぶは、ふれあいだけでなく お散歩体験denim&写真撮影cameraなどみなさまのご希望があれば たくさん遊べますので 是非足をお運びください

他にも保護犬、里親募集コーナー、愛犬相談、ショッピングモールもあります

ということで 薄汚れた体をシャンプーしましたよー

P1060055こつぶごしごし

バスタオルがいっぱいです

P1060057

お耳が濡れているのがきらいなこつぶはずーっとごしごしやってます

P1060058

あーもういやだー とでもいってるかな

P1060059

あーさっぱりね わかめねえさんはこんなところで いじけてます

P1060054 

きれいになったところで しっぽフェスタ来てね

P1060061_2

« 二重犬格 | トップページ | ふれあいドッグ »

ドッグイベント」カテゴリの記事

コメント

軽ぅ~くサラっとお知らせ頂いて有難う happy01
行けやんのにぃーーーっ crying

ええな・ええなぁ~
わかこつちゃん達と遊べるやなんて…
う・うぅ~… 遠い・遠過ぎますがなー sweat01
ちょっと覗いて来よう!な距離じゃ無いのが悔やまれるぅー
薄汚れとろうが、ドス汚れとろうが構へんのにさ…

洗濯後は茶ーも耳こすり踊りしとりますわー
2Bより、延々と激しく bearing
気持ち悪いのは分かるけど… まだ完全には乾いてへんやろけど…
まだやっとるわぁー… と呆れて見とりまふ catface
わかめちゃんは踊らず?

わかめが一歳の時からかかさずでているイベントです
一日中寝られずに、たくさんの人間にいやっていうほどさわられまくるので
この体験をすると、しばらくいい子になるんですよ
世の中思い通りにならないってことを思い知るみたいです(いじめじゃないですし・つ・け)
やっぱり耳こすりしますかー わかめはあんまりやらないんですよ 濡れたまま乾くまでぶるぶる震えたりして同情買おうとしてるみたいですね

行きたい~bearing
でも西武ドームかぁ・・・大阪からだとあまりにも遠く・・・
近所の西友でしてくれたら絶対に行ったのになぁcrying

わかめちゃんこつぶちゃん、タレントオーラがすごい!
お散歩体験までできるんだ!賢いからこそですねhappy02
ウチのハイジでお散歩体験しようものなら、子供さんを引きずりまわしそうですからcoldsweats01

いいね、楽しいイベントがあって、lovely
県内であるのはドッグショー。結構やってるみたいです。
でもバセってほとんど出ないしね。

お散歩体験も出来るのやね。
十数年前に、すぐ近くに『わんわん王国』と言うのがあったの。
そこでお散歩体験があったのよ。30分1000円だったかな?
もちろんバセが居り、(我が家に当時バセはいなかった)
させてもらおうと思ってる間につぶれてしまったの。

オフ会でお散歩ごっこするのも楽しいね。

3女も特にハーフー、耳や口が濡れると大暴れになります。
お水飲むたび、ガオガオ、ゴロゴロです。

ふじこママさんへ
一年に一回のスター気分を味わえるイベントです
なにしろお客さんはわんこ好き以外来ませんから
しかも全員笑顔でとっても喜んでくれるので
なにしろ楽しいです
わかめは赤ちゃんから老人まで歩調にあわせて上手に散歩してくれます(てんさいーhappy01
こつぶはこわがりなので うまくできるといいんですが
このイベントは何しろ疲れるので ワンコも人間も高齢になってきた我が家にはけっこうしんどいですが
頑張ってきまーす

ラルハーフーさんへ
お散歩体験1000円ーwobbly
それもバセットがいたなんて めづらしー
バセットハウンドを初めて知ったのはわかめを飼おうと思った時ですから 誰かのお祖父さんぐらいの子だったのかなーとか考えちゃいますね
今年はいよいよ12月1日-3日まで鳥羽ワンワンパラダイスに2泊で遊びに行きますよー
みなさんに会えるといいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/47378615

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽフェスタ2012in幕張:

« 二重犬格 | トップページ | ふれあいドッグ »