« 今日はたこ焼きの日 | トップページ | ズッキーニ、わかめとラブ、犬好き »

2012年8月13日 (月)

こつぶ7歳一ヶ月

すっかりご無沙汰していました(*´v゚*)ゞ

7月31日にやっと試験日を迎えることができて、普通の生活のペースに戻るまで時間がかかってしまいました

そんなことで かわいいこつぶちゃんdogの誕生日のお知らせがちょうど1ヶ月遅れてしまいましたcoldsweats02

こつぶ7歳おめでとーbirthday

Dsc_0009

当日はわかぱぱにケーキbirthdayをたくさん買ってきてもらいました

Dsc_0005

わかめ&こつぶの分はありましぇーん ごめんねーhappy02

Dsc_0014

ここのケーキ屋さんはおいしいものばかりなので 一度いろいろかってみたかったんですよねー

ということで、わかめたちには お肉ですcoldsweats01

Dsc_0017

Dsc_0018

焼いてから 少しごはんに混ぜましたrestaurant

おししいねーnote

これからもいつも楽しく いつまでもおさない上目づかいでかわいいこつぶでいてねheart04

Dsc_0025 

ちびちびと呼んでいるうちに いつの間にか7歳 シニアと呼ばれる年になったのかー

それでも あいかわらずチビでどじなこつぶは いつまでたってもわがやの末っ子です

コストコで大きなベットもプレゼントーpresent

Dsc_0075

おまけと一緒におやすみーsleepy  気に入ってくれたかなhappy01

Dsc_0077

今も いつもと同じ ぼーぼーという変な寝息が聞こえています

P1050599

これからもよろしくおねがいしまーすdog

« 今日はたこ焼きの日 | トップページ | ズッキーニ、わかめとラブ、犬好き »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

こつぶちゃん、おめでとう!!
7歳かぁ~~早いですね、初めてお会いした時は3歳位でしたよね。

無事に試験も終えられたようで、大変でしたね。
これで、ゆっくりできる夏休みになりますね。

で ケーキももしかして 3個ずつですか、すごいな。
また 遊びに来て下さいね。

ご無沙汰しています、ナギとコナツの父です。

こつぶちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
まだまだこれからですから楽しいのは。

わかめママさん試験お疲れ様でした、夏はゆっくり休んでください。
お盆が終われば軽井沢も静かで気温も低くなって行きますから。

よつばままへ
ありがとうございますhappy01
試験の後も、なんとなく焦る気持ちがなくならなくて
あー、もうゆっくりしていいんだって言う気持ちになるのに時間かかっちゃった なんか催眠術にかかっていたみたい
こつぶは3歳ぐらいでしたね、そうでしたかいつの間にか時間がたちましたね
よつばちゃんもすっかりお姉さんになったものね

はい ケーキ3個づつ2日間かけて食べました
さすがにしばらくケーキはいらないって思いましたね
次回は忙しい忙しいって言わなくて済みそうです

ナギとコナツの父さんへ
こちらこそすっかりご無沙汰しています
でもブログは職場でしっかりみていましたよ
軽井沢は毎週行っていますが
東京と5-10度ぐらい違いますね
今週末はお盆なので けっこう賑わっていました
我が家は混雑を避けて お盆はお仕事です
ナギちゃんはエアコンの中でゆったりお昼寝いいですね
またワカコツハウスにもお寄りくださいね

こつぶちゃん、7歳noteお誕生日おめでとうheart
いつまでもあまえんぼうの末っ子でいてね。

ママも試験お疲れ様でしたwine

こつぶちゃんお誕生日おめでとう!!
ずっと更新なかったので、どうしたんだろう?と思っていたら、試験だったんですね。お疲れ様でした。
ステーキ入りのご飯でお祝いしてもらって、ベット買ってもらって、幸せな子達ですね~。

ばすままへ
こつぶはいつまでたっても 末っ子根性丸出しのあまえんぼうで そこがすっごくかわいいです
わかめはかわいがられてあたりまえに育ったので
こつぶをかわいがっていると わかめの鬼のようなまなざしshockでみるので
見えないところで なでなでしたり いろいろ苦労しています
試験もいちおう一段落しました
次回のお泊まり会が楽しみです

かめきちさんへ
心配かけました やっと復帰した感じです
今は毎日のんびりしています
我が家のわかめ&こつぶは相変わらずです
一応人間が一番わんこ二番なのですが ついついいらないベット買ってしまいました
ほんとにのんきな幸せ者です

こつぶちゃん おめでとうbirthdayなのだ。
誕生日presentは貰ったかい。

cakeは全てわかぱぱとわかままの胃袋に入るのだあ。

今度、わかめ、こつぶ、みるきぃ、れあると犬会bottlebeerだぜぇ。

で、末っ子ってこつぶ? わかぱぱじゃないの。ねえ、ねえ

こつぶちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパさん、ママさん用のケーキ、美味しそうです♪

ベッド、小さめぱつぱつじゃなくて
だいぶ余裕がありますけど、大丈夫でしたか??

せぬー殿へ
ケーキcakeおいしかったぞえー ダイエット前の最後の晩餐じゃー
犬会bottleおねげえしますm(_ _)m
わかぱぱは隣のおじさんってとこですね
家族じゃないかもーshock

ほたるままへ
人間用はチョーおいしいんだよ
ワカコツハウスから約い1時間かけて里におりてかってきたんだぞえ
はじめてのコストコいったら テンションあがっちゃって なんか衝動買いしちゃいました
こつぶがさっそく寝ていたので 
けっこう気に入ってるみたい
疲れた時はぱつぱつのベットがいいみたいだけどね

こつぶちゃん誕生日おめでとうございます(^□^)
7歳かぁ、見えないですよね。こつぶちゃん幼い可愛い顔してるから。
本当これからもその可愛いままで長く長~くわかこつママを癒して下さい♪
コストコのベッド気持ち良さそう!
ウチも購入を検討しようかな(^^

ご無沙汰です。
こつぶちゃん、7さいおめでとーbirthday
ラルと1歳違いには見えないですね。若々しいです。

一段落つかれたようですね。
涼しくなりましたら、またお会いしたいですね。happy01
『わかめの鬼のようなまなざし・・』爆笑です。
そんなわかめちゃん、こつぶちゃんにも会いたいなぁ~

こつぶちゃん、お誕生日おめでとうございます。
見えない~若いですよ。
ケーキもお肉も美味しそうね。
このベッド可愛いですね。
とっても気持よさそう!
バセはふかふか大好きですから(笑)
これからも可愛いこつぶちゃんでいてね。

こつぶちゃん、お誕生日おめでと~~
ステキなベッドのプレゼントだねheart
先週コストコ行ったけど見落とした~~
いつまでも元気いっぱいのこつぶちゃんでいてね!

ふじこママへ
ありがとうですー
こつぶはねー 親バカですがいつまでたっても、あどけないところがかわいいんですよねー
巨大ベットも悪くないですよ わかパパも昼寝できるしねcoldsweats01
そのうちにわかめとこつぶで一緒に寝姿が見られることを期待してるんです その時はアップしますね

ラルハーフーさんへ
表情は幼いんだけど もうお顔は真っ白で、まつ毛まで白くなってきました レモンカラーは全身真っ白になった子を見たことあるので そうなっちゃうのかなー
涼しくなったらまた 遊びに行きたいです
今年は淡路島あたりに 行きたいなーと計画中です
またお知らせしますね

さぶにさんへ
こつぶは貫禄がないというか やわというか
憶病な性格もあって いつも上目づかいでびくびくしたりするところがあるんですよ
かわりにわかめがどっしりと 落ち着き払ってますけど
ベット大きすぎるかなーと思ったけど
さっそく寝てたので やっぱりわかるんですね
ふかふかに埋まっているとかわいいですよね

miyukiさんへ
ありがとー
コストコデビューはたしましたよ
しかも前橋南のコストコです ワカコツハウスからお友達と5人で買い出しに行ったんです
またワカコツハウスに引き返して
なんかおのぼりさん状態でしたhappy01

ぎょえーっ!! 出遅れて申し訳ないです ^^;

こつぶちゃん♪7歳のお誕生日おめでとぉーっ!! birthday
コストコベット活躍してますかね?
わかめちゃんに取られてへんかぁー??
それとも二人仲良く寝とるかな???

それにしても・・・ケーキの量がぁ~~~ happy02
んでもってお肉ぅーーーっ!!
ウチじゃ見たこと無いっつー ^^;
ご相伴に預かりとぉございましたんな bleah

わかめままさん、試験終わったんやね!
お疲れ様でしたっ!♪
しばしゆっくり休んで下さいなぁー

茶々さんへ
おぉー!!茶々さん生きてましたかhappy01 
ありがとうねー
このベットいまだコツブのみが寝てます
わかめは興味ないようです
試験が終わって やっと人間らしい生活になり
毎週遊んでおります
ケーキはこのときが最後
今は二人でダイエットに励んでる毎日です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/46675309

この記事へのトラックバック一覧です: こつぶ7歳一ヶ月:

« 今日はたこ焼きの日 | トップページ | ズッキーニ、わかめとラブ、犬好き »