« みんな生きてる | トップページ | 事件現場 »

2012年6月14日 (木)

団欒

梅雨rainにはいり 髪の毛の多いわかママは、もうボサボサじゃーhappy02 

P1050777

またまた、来ちゃいましたローマ美容室hairsalonわかめもこつぶも一緒でーす

P1050785

よつばちゃんはこんなにあまえんぼうです かわいいねー

P1050780

こざっぱりしたら ちょいとずーずーしくもよつば家の団欒におじゃまします

P1050782

お仕事終わって そのままキッチンに立つ よつばまま 尊敬だー

よつばちゃんも一緒にキッチンに立ってます こりゃだめでしょー

と思ったらこんどは じょうずに椅子に座ってますね

P1050788

ねらってます ねらってます おいしそーだー

P1050789

サーモンとエビのサラダに自家製バジルソース

P1050796

なんだかすっごくおいしかった玉子焼き トマトは自家製アンチョビがかかってます

P1050795

きわめつけは自家製ローストビーフ ニンニクでおいしくいただいちゃいました

ローストビーフは今度試してみたら レシピアップします

ごちそうさまでしたー おかげさまで帰りはお腹いっぱいでした

今回は(今回も)手ぶらで ごちそうになってしまいました なんてやつらだー

それにひきかえ よつば家はなんていい人なんだー

いやはや お恥ずかしいですcoldsweats02

頭さっぱり お腹一杯 家族だんらんにこころもいっぱい

« みんな生きてる | トップページ | 事件現場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ 楽しいひと時が過ごせました。

沢山で食べる食事は美味しいですよね、人も御馳走のうちっていいいますものね。

タタキは是非作ってみて下さい。

また 遊びましょうね、いつでも待っていますから。

よつばちゃんのお家は美容室なんですか。
わかめママさん綺麗になったのね。
看板犬よつばちゃん、可愛いですね。
わかめちゃんとこつぶちゃんとも仲良しなの?

キッチンに立つママさんのそばでのぞくよつばちゃん可愛い。
何かほのぼのしました。
料理も狙ってますねぇ(笑)

よつばママへ
兄二人の末っ子で奪い合いの食卓で育ったわかママにとっては、三姉妹と物静かなパパときれいなママとのお食事は、ものすごく上品な団欒で、すてきなお料理、なんとなく緊張しながらも、毎回ごちそうさまです。
普段は小食だと思いますが、つぎつぎとスペアリブやいろいろ出していただいてありがとうございました。

さぶにさんへ
よつばちゃんちはおばあさまから三代続く美容室hairsalonなんですって。
わかままは髪型だけきれいになりましたshine
わかめ&こつぶはなんどかおじゃましていますが
よつばちゃんとは仲が良いとはいえないのですが、いまいちの関係で、食べ物をめぐっての女同士の火花がちっているという感じなのです。
まあ、わかめはわんことはあまり仲良く出来ない子なので 我が家としては普通ですが、よつばちゃんには迷惑かけてます。
よつばちゃんはものすごく高い場所もハイタッチできるようで かわいくキッチンを覗いたり 椅子にも自分で登ったり 活動的なバセットですね

うわぁ~わんこ連れで散髪できる所があるなんて!?っと思いながら見ていたら・・・「よつばちゃん」?!あのよつばちゃんだ!
いや、お会いした事は無いのですが、ブログがいつもすごく面白くて読んでたもので(><ビックリ
本当楽しそうで美味しそうな団欒(≧▽≦
バセ飼いの方は料理上手な人が多い気がします♪
(私は除く(^-^;)

ふじこままへ
わんこOK美容室って いいでしょー
バセットつながりで知り合ったんですよ
よつばちゃんのブログすごいよねー 
よつばちゃんのお家の食卓もブログ同様すごいよー
我が家はよつば家の影響で 食卓がにぎやかになったほどです 
バセットの集まりでの手作りおやつの鶏肉のジャーキーもよつばママ直伝です
よつば家のレシピはここのブログでだいぶ紹介しましたので また紹介し続けます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/45655597

この記事へのトラックバック一覧です: 団欒:

« みんな生きてる | トップページ | 事件現場 »