« 金環日食と今年のお花達 | トップページ | みんな生きてる »

2012年6月 4日 (月)

軽井沢お泊まり会

やってきました 毎年恒例のバセットお泊まり会dogdogdogdogdogdog

今回は軽井沢でーす。おひさしぶりー

Dsc_0006

といっても いつものメンバーなので まったくひさしぶりの気がしない お気軽でーす

昼食後は千ケ滝散策です

今回初参加のナギちゃんです

Dsc_0008

そして ナギちゃんと同じ犬舎ということがわかった ほたるちゃん

Dsc_0009

そういわれてみればあまえんぼのところも、前足のルーズソックスもそっくりですねー

水遊びが好きなランちちゃん いつみても若いなー 毛つやもピカピカshine

Dsc_0017

どっしり組のドディ姫 遠くからよく頑張ったねー

Dsc_0026

すっかりおとなの雰囲気?のグスタフ王子

Dsc_0028

今回初参加の駿君(人間でーす)はママに抱っこです

Dsc_0044

ほたるちゃんdogじゅんちゃんdogの三番目として バセットと一緒に育つなんてうらやましいぞー

じゅんちゃんは相棒のギフトちゃんがいないので 力をもてあまし気味で かつてよく遊んでくれたグスタフ君に あそぼーあそぼーとせがみますがheart04 すっかりおとなになったグスタフくんは、見向きもせず あーせつないじゅんちゃんheart03 

それでも こんなかわいいポーズでアピールしてます かわいいねー

次回はギフトちゃんが来てくれるといいねhappy01

Dsc_0031 

Dsc_0029

今の季節、新緑がきれいです 山つつじも満開です

Dsc_0012

このあとはワカコツハウスのご近所のアスプロスさんにお泊まりでした

翌日はみんなでワカコツハウスに来てくれてありがとー 楽しかったー

写真はここまでしかないので 続きは他の参加メンバーのブログで見てね

さて 次回はどうするー (この話が一番盛り上がるよね)

« 金環日食と今年のお花達 | トップページ | みんな生きてる »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今回はお誘いいただいてありがとうございました。

他のお友達もみんな良い子でナギがレストランで静かにしていられたのは他の子のおかげだと痛感しました。
1匹だったらハチャメチャになっていたと思います、あそこでやったら出入り禁止退場処分です。

楽しい時間でした、また次回そんなに遠くない所でやるようでしたら誘ってください
本当にありがとうございました。

ほんと、集合場所にいつものメンバーの顔が現れると、毎回とってもうれしくなるんだよなぁ。
今回はすっかりわかこつ家のお世話になりっぱなしで、
楽チンやら申し訳ないやらでございます。
本当にありがとう!
ずっと伺ってみたかったわかこつハウス。
ハウスでのわかこつパパ&ママのイキイキした様子を拝見していたら、どんなに幸せなハウスなのか解ったし、
わかこつ嬢のリラックスした様子からは、2軒目の自宅を持ってる楽しさがズンズン伝わってきたよぉ♪
いいなぁ♪

また秋!早く会いたいねぇ!

オフ会のハイライトとなったわかこつハウスお茶会cafe
楽しかったよ~
新緑と鳥の声、木漏れ日のデッキ・・・
サイコーでしたfull
親戚以上の気兼ねのなさsign02これってなんだろうup

帰りは国道まで送っていただいて、すいすいと帰れました。
あの道、景色もいいし空いてましたよpass
ほんとにお世話になりました。

ナギとコナツの父さんんへ
今回は参加メンバーが少なかったので ナギちゃんに参加していただいて楽しかったです。ありがとうございました。
そうでしたかナギちゃんとってもいい子でしたよ
みんなまわりを見て行動するんですかね?

次回はお泊まりも体験してみたら
またきてくださいね 

どでぃママへ
遠路はるばるよくお越しくださいましたrvcar
今度いつ来れるかわからないから せっかく近くへ来たんならみんなに寄ってもらいたかったんです
みんなの時間をとっちゃったけど 来てもらえてとっても楽しかったです。ご近所さんも応援に駆け付けてくれて みんな一緒になっておもしろかった。
次回があれば 絶対ワカコツハウスでランチにしようね
わかめは途中退場で 就寝してたので集合写真にもいなかったんですよ
バセットらしいよねー

ばすままさんへ
急きょ来ていただいてなんの準備もできなかったけど
みんな来てくれてよかったです
こんな森の中の自然林が大好きなわかまま&ぱぱ
古ーいカビ臭いお家を二人で一生懸命きれいにしたんです 鳥の声 木漏れ日 そうなんです
それが一番味わってほしかったことなので
うれしいです
年数を重ねてきて ほんとに気兼ねないメンバーになりますね
近くへ来た時は また いつでも寄ってくださいね

わ~~楽しんでますね、軽井沢なんて近くで、バセに会えていいですね。

千が滝 手軽なコースでいいですよね、冬に行った時凍った滝もよかったです。
新緑が綺麗、日本は四季があるから楽しめます。
ワカコツハウス前の庭にバセットがいっぱいだったんですね。
うらやましい!

昨日 よっぽど浅間しゃくなげ園に行こうとしたのですが、天気がいまいちなのと、一人だったので埼玉のふれあい牧場のポピーを見てきました。

よつばママへ
そうhappy01今回は軽井沢だったんです おかげで勉強の合間に参加できました。千が滝ははじめていきましたが いい滝でしたね あそこに冬行ったなんて無謀ーcoldsweats02
よつば家が来たころよりワカコツハウスもだいぶ進化したんですよ デッキの前も掃除したし
木をたくさん切ったおかげで タラの芽畑みたいになってるし 薪ストーブと天窓を開けたおかげで3年目にしてやっとカビ臭さも消えましたので
また 日帰りでも遊びに来てくださいね
新緑は今が一番きれいです すぐに緑の濃い葉が出てきて 暑い夏に突入ですね
よつばちゃんはあいかわらず遊んでますねhappy01

今回もお世話様でした~~
突然お邪魔しちゃってスミマセンでした。
でも、あんな綺麗な新緑の中ワカコツハウスのデッキは最高で、とても気持ち良かったです。
ママさんの勉強が落ち着いた頃にまた行こうと勝手に決めてます~~smile

miyukiさんへ
ほんとは初めからみんなに来てほしかったんですが
そんな自慢できるところでもないので
旧軽井沢がいいだろうなーと思っていましたが
レストランcafeでの対応がいまいちだったせいか なーんだこれならワカコツハウスでバーベキューrestaurantのほうがよかったなんて思ったので
勉強のことも気になったけど みんなが集まれる機会はそんなにないし ぜったいみんなに来てもらう方が楽しいのでnote寄ってもらって楽しかったです。
8月1日すぎれば勉強から解放されるので
いつでも遠慮なく遊びに来てくださいね。happy01

先日は大切な試験前の大切な勉強時間を割いていただき、
ありがとうございました。
じゅんとおチビのお世話もたくさんしていただき恐縮です…bearing

でも、とてもとても楽しかったです!
木々の葉っぱがたくさんある時にまたバーベキューしたいで〜す!!

勉強、頑張って下さいね!!

ほたるままへ
ほんとのままになって いやー関心関心
たいへんだろーなーと人事ですが でも駿くんはほんとに良い子だよねー あんまり子供は得意ではないんだけど駿君だから わかままもけっこうあやすことが出来たみたいです。
季節が違うとワカコツハウスもさまがわりでしょー
次回は試験が終わって涼しくなったら遊びにきてください 
それまで毎日運動会みたいな日々だろうけど
がんばれー

ん~~~smileいいねup
ちょっと旅した気分note私もその場にいたような・・・みんなとランチ・お散歩run楽しいですよねnote

ナギちゃんとほたるちゃんがsign02そう言われてみると似てますね。しわが多いところや姿も何となくwinkきっと血も繋がってるんでしょうねup
ワカコツハウスhouseファンheart04増やしちゃったみたいですねgood

わ~お泊り会だったんですね~
良いですね。
気心の知れたお友達のみなさんと。
わかめちゃんもこつぶちゃんも嬉しかったやろね(笑)
新緑も、結構な高さの滝があるんですね。
涼しそう~いいな~
みなさん長袖着ておられるものね。
たまちゃんが喜びそう。

かめきちさんへ
かめきちさんがいないので寂しかったですよ
人間もだけど じゅんちゃんにとってギフトちゃんがいないのはほんと寂しかったみたいですので
次回はぜったい遊ぶところみたいです

なぎちゃんとほたるちゃん親戚ですね 人懐っこいところもやっぱり似てました
ワカコツハウスではひたすらまったりおしゃべりだけでしたが 一緒にお散歩行けばよかったとか思って またいつかみんなが(かめきちさんも)一緒にこられるといいですね

さぶにさんへ
年2回のお泊まり会なんです いつのまにか親戚みたいに気を使うこともなく 楽なメンバーです
わかめたちも覚えているので 「やあ!」ぐらいな挨拶振りで安心しています
軽井沢は東京より5度以上気温が低いので、犬にはもってこいです
関西方面にも行こうと計画もあるので 近くに行ったら連絡しますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/45530814

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢お泊まり会:

« 金環日食と今年のお花達 | トップページ | みんな生きてる »