« ふるさとの土手で | トップページ | ばせぱin津市 その2 »

2012年5月 1日 (火)

ばせぱin津市 その1

ゴールデンウィークさなか朝4時半起きでワカコツハウスから約500キロdashカーナビたよりで三重県津市(ドッグカフェPi&Bi)まで 遠路はるばる出かけてきましたcar

ずーっと会いたかったたまちゃん(たまさぶろうちゃん)に会えましたーはじめましてー

Dsc_0030

何年も前からブログで見ていて なんとなくわかめと似ている気がするたまちゃんheart04こんにちはー

 
Dsc_0122

右がたまちゃんheart04左がわかめです たまちゃんもさわられるのは苦手で あまりよしよし出来なかったけど、わかめも同じですよー ブログよりずっと若くて元気なたまちゃんでした。

ドッグカフェは屋根つきだったので 涼しくすごせました

Dsc_0152

Dsc_0046

Dsc_0081

Dsc_0092 こつぶもたべたーい

お食事もボリューム満点 水をこぼしたり ちょっとしたトラブルもなんのその お店の方もワンたちに対しておおらかでお食事代のみで一日たっぷり遊べました。

Dsc_0031

そして、企画してくださった茶々さんお迎え看板役の主夫さん、他県から参加のみなさん大変お世話になりました、まだ名前と顔が一致しないので 写真をたくさん並べてみますね。 

Dsc_0113

Dsc_0115

Dsc_0043

Dsc_0041

Dsc_0047

  わかめも探索しながら ふれあい活動中

Dsc_0051

Dsc_0083

Dsc_0074

Dsc_0045

Dsc_0054 

どのバセも個性的で、おおらかで楽しい時間でしたねnote

« ふるさとの土手で | トップページ | ばせぱin津市 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わかめままさぁ~んっ!
その節は地味ぃ~なエセ関西人で申し訳なかったっス ^^;
わたくし、酒の力を借りてナンボ!な、エセ関西人婆ぁでして ≧(´▽`)≦
次回は是非とも、酒絡みでお願い致しとぉ~ござぁ~まふ note

前回お逢いしていたとはいえ、ほとんどお初状態…
急なお誘いにも関わらず遊びに来て頂いて有難うございました。
いっぱい喋れて嬉しかったぁーーーっ!♪
関西人よりテンション高い東京人・・・
ほんまはどこの人?(*≧m≦*)

色んな事(書き出したらキリが無いので)… 不手際だらけで申し訳なく思ってます。
これに懲りずに、またお付き合い下さいませ♪

看板犬主夫…ボクひとりで立ってても分かって貰えやんやろで
「まろぴ」連れて立っとるわ♪ やてさ ^^
自分の影の薄さを分かってござる様で・・・(*≧m≦*)ププッ

こんな我が家ですが…
今後とも宜しくお付き合い下さいませ。

遠征して頂き有難うございました ^^

こんにちは~日曜日にご一緒させていただいた
コロンとパリスとメルモを連れていた、まつむと言います(^^)
日曜日は有難うございました!
そして素敵な手作りササミも有難うございました(^.^)
わかめちゃんにこつぶちゃん、さすが芸能犬!!とてもお利口で可愛かったです♪
私もブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/mokoponn)
をしていて、日曜日の事も載せました。
宜しければ覗いて下さい。
本当に日曜日は、楽しい時間を有難うございます。
又ヨロシクお願いします(#^.^#)


先日はありがとうございました。
遠路はるばるお疲れ様でございました。

楽しい楽しいおしゃべりに時間もあっとゆう間!!
また機会があれば遊んでくださいな♪

わかめちゃん、こつぶちゃんもうちのブレちゃんとグラたんと遊んでねん!

先日はありがとうございました!
我が家のバセットは小さめなので、Bigなバセット達に圧倒される中、わかめちゃんとこつぶちゃんに何だかとても親近感(笑)

手作りおやつすっごい嬉しかったです(≧▽≦)/
私も挑戦したいとは思ってるのですが手作りささみジャーキー・・・いつもレシピをネットで見るだけで終わってます。
頂いたおやつは当日あっという間に無くなりましたが(笑)、私も一切れパクリ。ささみの味わいしっかりなのに添加物一切無しのワンコの体にいい味!という感じでした♪♪♪
次回はもちっとわかめちゃん・こつぶちゃんをさわりたいなぁ(^^;

茶々さんへ
お世話になりましたーhappy01
おかげさまで楽しい一日になりました
帰りもから揚げをゲットしたし 充実した旅になりわかぱぱともども喜んでます。
主夫さんには看板dogdogになっていただきありがたい限りです。
えせ関西人の茶々さんえっちゃんさん、さんちゃんさんともほぼお初のおしゃべりできてよかったです。
また秋ごろmapleに出向きたいと考えてまーす

まつむさん
お世話になりました コロンとパリスとメルモちゃんがまったくわかりませんでしたが
こつぶとよく似た柄のレモンカラーがパリスちゃんでしたか 似てましたねhappy01
ぜんぜん芸能犬じゃあないんですよ
わかめ&こつぶはバセットがあんまり好きじゃないので、(自分がバセットなくせにね)集まっても遊んだりしないので 人間だけが楽しんできました。
犬のおかげであちこち行くのが楽しいです。
また 機会があればよろしくお願いします。

せっかく関西弁を勉強しに来られたのに
おばちゃん皆さんのマシンガントークが出ず残念でした。

ほんならここで大阪弁でいかしてもらいますわ。
どうも、日曜日はお疲れさんでした。
ほんまにご一緒できて楽しかったですぅ。
お逢いできただけでも楽しかったのに、
おやつまでもろておおきにありがとさんでした。
ほんで帰りはスムーズに帰ることが出来ましたか。
また機会があったらみんなと逢いたいでんなぁ
またよろしゅうたのんます。

なんかわめの分からん言葉遣いになってきましたのでこの辺でscissors・・・

えっちゃんさんへ
今回でやっとえっちゃんさんがどなたかわかりました
次回からはばっちりです
茶々さんとえっちゃんさんの会話にはいまいち入りきれませんが 次回はさらにパワーアップして はいっていきますよー
ありがとうでしたpaper

ふじこままさんへ
小さいバセットって気にしてる?
気にしない気にしない 小さいほうが飼いやすいし、かわいいし・・
といっても我が家もバセットの集まりに行くとパピーと間違われたりして ちょっと寂しく思ったことありますけど でも ドッグショーのバセットって意外とわかめぐらいだったりするんですよ これも個性だから 三重の集まりはハート&ハートさんの子が多いから大きい子が多いけど 関東の集まりではわかめ&こつぶは中肉中背ってところですよ
ジャーキーはささみじゃなくって激安の胸肉なんです 肉たたきでぺっちゃんこにして水分とってカラカラになるまで焼くだけです どうぞ試してみてくださいね
ショートバセットの会でも作っちゃおうか? 

さんちゃんさんへ
わかめパパ&ママの話相手になってもろてほんまありがとさんでしたー
今回はあんまり関西弁しいれられませんで寂しかったわー
でも、前回お話できなかったさんちゃんさんはじめ皆さんとお話できたので楽しかったですー
高速のSAでしっかり赤福もかったし、第二東名も走ってきたし、夜中の1時前にはつきましたので 三重県あたりなら案外近いですので また行きまっせー

わかめパパさん、ママさんその節は有難うございました。
触られるのが苦手なわかめちゃんなのに、ちょいちょい触ってごめんね。
でもオヤツの時は真っすぐ私の方を見てくれてました。
こつぶちゃんはじ~って(笑)
短い時間でしたけど楽しく過ごさせてもらい、幸せな1日でした。
わかめパパさんもママさんも楽しい方で、私の方もついつい笑いが・・・(笑)
美味しいオヤツまでいただき有難うございます。
早速私食べてみて美味しかったです。
私が1つ食べている間にたまちゃん3つくらい完食。
かなり美味しかったみたいですよ。
今度挑戦してみようかな。
ブログの上ですがまたわかめちゃんとこつぶちゃんの記事を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

さぶにさんへ
実は実は去年の滋賀のバセットのオフ会の時から、ずーっとたまちゃんに会いたくて会いたくて 今回念願かなってあえてよかったーheart04
思ったとおりのたまちゃんはすてき あんまりふれあいはしませんでしたが あれで充分でした。
わかめ&こつぶはおやつ命のところがあるので そうでしたか こつぶはとくにじーっとeyeでしょーいつもそうなんですよ わかめはおっとり こつぶはおちゃらけです
おやつはよつばママにおそわったんですが 安い胸肉で人間にもおいしいでしょー
こんどブログでレシピごとアップしますね

日曜日はご一緒でき有難うございました。
遠い距離ですので、こんなに早く再会できるとは思ってませんでした。
嬉しいです。

わかパパさんに、たくさん撫で撫でして頂き
有難うございました。(ハープを)
パパさんの愛情が伝わったのか、安らいでましたね。
ちょっと難しい性格なのでね。

今回あまり関西弁トークが炸裂してなかったようですね。
皆さん、アルコールが有ればすごいんですよ。
とにかく煩いですからね。笑

また秋頃に出てこられるとか・・・
お会いできるのを楽しみにしていますね。

ラルハーフーさんへ
前回よりは慣れたせいか、そんなに遠く感じなくなりましたよー
ラルハーフーさんにも心配していただいたり、みなさんにやさしくされて 楽しく過ごせました。
ハープちゃん安らいでました、よかった
犬は言葉が話せないから、思ったことを知るのは難しいですよね、ワンコ(特にバセット)はみんな良い子ですから、ハープちゃんも個性が強いだけと思います。
3女ちゃんはいつもそばによりそっていてほほえましいです
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます。

Σ( ̄ロ ̄lll)え~!!

津まで行った?!
ひゃ~!
わかぱぱ、ご苦労様です!

滋賀より近かったぞエー
また秋ごろいくでー
ウランちゃん家が遊びに行ってたね
なんかどこかでバセットつながりしてるねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/45092852

この記事へのトラックバック一覧です: ばせぱin津市 その1:

« ふるさとの土手で | トップページ | ばせぱin津市 その2 »