« ばせぱin津市 その1 | トップページ | 森の恵み »

2012年5月 2日 (水)

ばせぱin津市 その2

昼食も終わって バセット大集合ー

Dsc_0165

まるで牛舎ですね 模様も色も性格もさまざまで いいねーバセットハウンドってheart04

Dsc_0166

Dsc_0167

Dsc_0171

けんかすることもなく ただどんよりとたたずむバセットたちは圧巻です

11時ころから5時ちかくまで過ごしたバセット達のそれぞれ

なんかくれー

Dsc_0086

きゃっほー楽しいぜーいnote

Dsc_0096

あたち 抱っこされると力抜けちゃうんでしゅ

Dsc_0132

あたちはもう疲れたじょー やってらんないよー あーいやだーいやだー 

Dsc_0134

つかれたらおんぶでしょ 

Dsc_0138

帰りたいよね もう帰ろうね・・

Dsc_0181

わかめも遠吠えで訴えてました けっこうこの顔かわいいんですよねheart04

Dsc_0117   

そのうち疲れきって わかめ&こつぶはダウンdown

Dsc_0184

人間たちはおしゃべりもつきませんが 

「じゃあねー」とドッグカフェをあとにして一路東京へcar

まずはお土産をゲット

Dsc_0187

奥からB級グルメのから揚げ 津ぎょうざ 松坂牛コロッケ 

写真はありませんが 当然赤福も買いました

でかメロンパン(6個分のおおきさなんですよ)もねhappy01

Dsc_0193_2

そして上郷SAでひつまぶし定食

Dsc_0188

楽しい時間のあとに さらにお楽しみはこれでっすsign03

Dsc_0190

わかぱぱのテンションもマックスup

最初はうな丼、次はわさびと薬味、最後はお茶漬けでーす

Dsc_0192 

わさびと薬味が一番好きですねー

楽しみがたくさんつまった一日も終了 このあと最後の楽しみの新東名(第二東名)をひた走って無事に帰ってきました。帰り着いたのは日付も変わって1時でしたが

案外近いなーという感じでした。新東名は走りやすく きれいで気持ちよかったです。

« ばせぱin津市 その1 | トップページ | 森の恵み »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんですね、それも日帰りで(@_@;)
相変わらず、パワフルですね!

先日のバセパで、ほぼ全てのバセを名前で呼んでいらした方がいたんですが、その方 バセは皆 顔が違うので覚えやすいと申しておりましたが、確かに、他の犬種に比べると特徴がありますよね。

上の見事に並んでいる写真見ても、みな顔が違いますものね、でもバセはいい味だしますね。
まあー私の場合 名前を覚えられるかってことですが。

相変わらず、美味しい物も食べてますね。
最初のプレートはお肉とピラフでしょうか?
うなぎは高値になって、ちょっとご無沙汰です、うらやましい(*^_^*)

よつばママへ
行ってきましたよー 会いたかったたまさぶろうちゃん先日14歳を迎えたそうです、ばせっとの長寿ちゃんですよね お元気でしたよ。
バセットの名前・・・わたしもまったく無理です
ただ、顔が違うので、この子は会ったことがあるとかはわかるけど、名前まではねー
よつばママに教わった鳥のジャーキーお土産に持っていったらみなさん喜んでくれました。
ドッグカフェのランチはしょうが焼き3枚ミートソース、サラダ、コーンスープ、たけのこ煮物、コーヒー、ケーキのデザートつきで1000円(満腹)
この日支払ったのはこれだけで一日すごしました、三重県っていいなーと思いました。(そこ??)
日帰りだけど、お土産、特産物、夕食のひつまぶしも決めていったので 三重県旅行としても充分満喫してきました。

ひょえ~bleah凄いパワーup
500キロの道のりsign02日帰りsign02何者なんですか??私にもそのパワーを下さい!!

最近はバセット飼ってる人、多くなってきたんですか?ウジャウジャと嬉しいほどいますねnote
結構バセットブログはチェック入れてると思ってたんですが、知らない子が多いですねsweat01
みんな可愛いheart04見ているだけで幸せな気分になります。

かめきちさんへ
今回はかめきちさんのブログで知ったさぶにさん&たまちゃんに会うのが第一目的で行ってきたんですよー
その1を見てね
さぶにさんはどこかかめきちさんと印象が似ているような方でした。
たまちゃんは14歳と思えないほど若かったですよ
ドディちゃんの姉妹とか親戚の子が多かったので、みんな巨漢でわかめは「ちっちゃ!」とか言われてましたっけ 
子供のころ25メートル泳げれば何メートルでも泳げるっていわれて ふーん?と思っていましたが
1時間走れるんなら 何時間でも同じだなーと思います・・ってそれはちと野蛮ですね

最近、慣れたメンバーばかりやでか?集合写真って撮る事も無く… やったねん。
ひっさびさに撮った集合写真♪ 意味も無く楽しゅ~ございましたおぉー!
バセって、そこに居るだけで味があるよなぁー!
当然?飼い主さん達も… happy02
みなさん、ええアクを持ってらっさる ^^♪

B級グルメ、ひと通り買ったんやな ≧(´▽`)≦
唐揚げ、1個食っといてあるすぃーーーっ!
あの時間から(午後5時近く)行っても「唐揚げ」ゲット出来るか心配しとりましたよ
勿論、主夫がね (*≧m≦*)ププッ ← 地味ぃ~に心配して悶々とするヤツ。
ひつまぶしを目の前に嬉しそぉーな わかぱぱさん♪
こっちまで嬉しなってまうわぁーーーっ!♪

パパさんもママさんもお疲れ様でしたぁ~♪
そして、わかこっつんちゃん達も ☆彡
この旅は、ほんま遠路遥々有難うございました♪
めっちゃ楽しかったぁ~
また、秋口にでも宜しくねん♪

茶々さんへ
から揚げ一個ないのばれたcoldsweats01我慢できなくって おいしかったっす
集合写真はいいよーすてきー見飽きなーい
全員かわいいーheart04
わかめもいつのまにか9歳と高齢組にはいりましたが
みんなまだまだお若いバセットたちは 個性的でおもしろいねー
人間の影が薄かったような気がします
わかぱぱはいつでもどこでもテンションマックス人間なので ひつまぶしを前に最高の笑顔でしょ
遠いということも楽しんでましたので幸せものです。
主夫さん地味なご心配ありがとうですhappy01

食いしん坊バンザ~イ
ひつまぶし美味しいですね。
名古屋で本場の味を一度だけ食べたことがあります。
いやぁ、すごい大食漢
疲れ知らずはここが源
バセの食事代飼い主へ
おっと、失礼なことばかりcoldsweats01・・・・・

東京大阪日帰りの旅、ほんとにご苦労様でした。(゚ー゚)

わかめママさんご無沙汰しています。

三重の津ですか、500Kmですか、東京からじゃなくてワカコツハウスからですかご苦労さまでした。

バセットいっぱい集まと、楽しいですよね。
日ごろ会う機会の少ないバセですし、大阪のたまちゃんも来たんですね、父も会って見たいと思っているんですけど。さすがに津まではなかなか踏ん切りがつきません。

父の体調もそこそこ上がって来ましたので、そろそろ復帰でもしたいとおもっているんです。

それではまたメールします。

我が家は19時頃に着いたんですが、
旦那と、「わかめパパママさんはまだ名古屋にも着いてないやろなぁ」と
話してました。1時でしたかぁ。

高速乗ると、途中SAで食べる楽しみが有っていいよね。
私も3女の休憩とか言いながら、
いつもお店の中をウロウロ、
ご当地ものを買っては、車の中で食べてます。
「ひつまぶし定食」の前でのパパさん、すごく幸せそうlovely

さんちゃんさんへ
旅先では「地元のおいしいものをたらふく食べる」がもっとーの我が家 今回も念入りに下調べをして、帰りは一度高速を降りてまで上郷SAに行ったんですから
バセットで楽しく、食べて楽しく
わがやに失礼なことなどありえないので なんでもいってくださーい

ナギとコナツの父さんへ
時間があればバセット行脚で全国津々浦々旅をしたいところです。
三重県ぐらいなら案外近かったです 東北のほうが距離はありますよね
たまちゃん会ってきました ブログよりずっと若く美人さんです。
父さんの体調もよくなってきましたか、東北バセットと会いに軽井沢行きませんか?

ラルハーフーさんへ
今回は三女ちゃんたちともたくさん触れ合えてよかったです。
高速に乗ってしまえば走るだけなので、そんなに大変ではなかったですよ。
途中で仮眠をとったので夜中になりましたが。
新東名を走って、おいしいものたくさん食べたので わかぱぱも大喜びでした。

ランちのこと心配して頂きありがとです(^_-)
バセ!バセ!バセ!羨まし~~
三重まで日帰りなんて、ワカコツ家って感じだね!
「1」で紹介されていた、たまちゃん、ランちに似てるな~って思いながらなたま~にブログ覗かせてもらっていました。たまちゃん見習ってみんな長生きしてほしいねhappy01
B級グルメの買い食い・・・気になる~~~

miyukiさんへ
はーい、相変わらず思いついたらひとっとびdashしてます。
たまちゃんはランちちゃんに似てるよーうちも前からそう思っていました。おしりの毛がかーるしてるとことか、後姿のあしの感じが似てると思うよ。性格もそんな感じでかわいかったです。
B級グルメおいしかったーバセット飼い主さんに聞いたのでもらさず買えましたが このから揚げがおもしろかったです
関西方面もそのうちいっしょに行けると良いね

到着は日付が変わってたんですね。
ほんとにお疲れさまでした。
お土産もゲット、どれも食べたことないです、赤福はあるけど。
ひつまぶしを前にパパさんめっちゃ幸せそうなお顔ですね(笑)
長旅でもこれだけの笑顔(笑)
パワフルなパパさんママさんにビックリでした。

<案外近いなーという感じでした。
すぎ過ぎですよ(爆)

見てるこちらまで笑顔になっちゃうわかパパさんのテンション(^O^)
ひつまぶし美味しいですよね〜♪
私は最後のわさびと出汁での茶漬が1番好きです♪♪
わかめちゃんの遠吠えめっちゃ可愛い!!
バセットの遠吠えや吠える声って本当可愛くて、吠えてても全然気にならないからすごいな〜っていつも思います(^ ^)
プチサイズバセットの会いいですね!ぜひ発足したいです(笑)
o(^▽^)o

あら〜
パワフルな三重ツアーでしたね!
バセバセだらけ、幸せな一時だね。

折り紙付きのチャキチャキ江戸っ子のうなぎ、楽しみにしてるよ〜 scissors

さぶにさんへ
おみやげは必需品です 次回ためしてみてくださいね

やっと念願のたまちゃんに会えてうれしかったです
ほんとはだきだきなでなでするのを夢見ていたけど
そこはやっぱりわかめとおんなじ かわいそうなのでそっと見守るだけでした
でもとっても元気でわかわかしいたまちゃんにあえてうれしかったです
関東方面はたまちゃんのファンがたくさんいますの
自慢してやります

ふじこままへ
我が家のテンションは毎回あんな感じです
東京のひとはすましてるひとが多いけど
下町育ちは「そんなこといってらんねぇよー」
って感じです。
特にわかパパは毎日チョーしあわせな人間なのです
大きなバセットもいれば小さいのも黒いのも白いのもいろいろいますから わかめ&こつぶは決して小さいとはおもっていませんよ 他の子が大きすぎるんです
なんでもわが子が一番ですからnote

まりんみるきぃれあるっちママへ
一度牛小屋体験をお勧めします
のんびりだらだらモードのわんこ達ばっかりですから
みるきぃちゃんれある君を真ん中で写真撮ってみたいよー
うなぎと言わず、なんかおいしいものたくさん食べましょー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/45106275

この記事へのトラックバック一覧です: ばせぱin津市 その2:

« ばせぱin津市 その1 | トップページ | 森の恵み »