« ドカッと降りました | トップページ | なんかくれー »

2012年3月11日 (日)

はぁーまったりまったり

P1050666

みなさんこんにちはーhappy01この表情ですか リラックスしすぎるとこんなこわい顔shockになります

P1050669

わかぱぱにお耳の汚れをふいてもらって 大満足のわかめです

P1050670

こつぶは こんなところでわかパパにべったりくっついて甘えてますheart04

P1050667

小さいころから股の間にはいるのが好きなわかめたちですが、小さい頃はよかったけどこんなに大きくなってくるとちょっと苦しいですねー

こつぶは気持ちよさそうにぐっすりおねむですsleepy

P1050668

体のどこかがくっついてるのが大好きなんですよね

わかぱぱがゆったりしていれば わかめ&こつぶもゆったりまったりしてます

P1050672

わかめも夢の中sleepyみんなおやすみー

P1050671 

« ドカッと降りました | トップページ | なんかくれー »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

分かるわぁーっ!!
絶対ってゆってええ程、どっかくっ付けて来るよなぁー
ウチ、両脇に抱えて寝転んどる状態が多いねんけど
私のスペースが段々狭なってくんさなぁ~
知らず知らずのうちにグイグイ押されて
なぁ~んか私、弾き出されとる様な気が…despair

気持ち良さそな寝顔♪
あんまり爆睡しとると、ついチョッカイ出したなるんさなぁ~
ツンツン悪戯しても爆睡しとるもんで余計に smile

ご無沙汰です~(^-^;
わかめちゃんもこつぶちゃんも大好きなパパにくっついて気持ちよさそうにしてるね~~
ランちもよくたぁの股の間で股間bearing枕に
気持ちよさそうに寝てるよ~~
みんな一緒なんだね~ おとなしく寝ている時って
天使だな~って思えるよねheart02

茶々さんへ
茶々さんも押されてますか なんかこの子らに圧力かけられると 愛情感じちゃうんだよなー
でも寝てる時に足の方で丸まられると 足がのばせなくて窮屈になてますよ おんなじだねー
茶々さんちのこは 寝てる時ちょっかいだせていいねー わかめはこんなに寝てる時にちょっとかまうと すっごいむくれて「ぐひーーーっ」もうやめてってな感じの顔でにらまれますよ

miyuki さんへ
わーひっさしぶりー みんな元気ー
そうそうランちちゃんも 股の間すきだもんねー
このごろはこつぶもわかめに対抗して 股の間をねらってきたりするんだよ
こつぶに股の間とられた わかめはじとーっとただじとーっと怨み顔してたりね このごろわかめ&こつぶの関係もますます面白くなってきたよ
雪解けも近いね またみんなで会おうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/44419939

この記事へのトラックバック一覧です: はぁーまったりまったり:

« ドカッと降りました | トップページ | なんかくれー »