« はぁーまったりまったり | トップページ | ホットケーキミックスりんごケーキ »

2012年3月13日 (火)

なんかくれー

本日わかめのワクチンに行きました。久しぶりに体重をはかったら

20,5㎏でしたsign02 3歳ごろから、いつもは23キロぐらいで変わらないのですが

えーっsign03どしたー

P1050683

どこも悪くないので 心配ないといわれたけど わんこにとっての2,3キロは大変なことなので 少し心配です

P1050259

そういえばバセットの写真にひかれて買ったドッグフードがウェイトコントロールだったのです

このせいーcoldsweats02

Dsc_00132

自然にダイエットしちゃったんでしょうか そういえばいつもフードをゆっくり食べていたわかめでしたが、このごろ食欲旺盛でガツガツ食べるし やたらとなにか食べたがるし

お腹空いてたのかなー ごめんねー また栄養たっぷりのフード買ってくるね

P1050680

そういえばこつぶもなんとなくやせたかなー

「なんかくれー」って 

そんなうらみ顔はやめてーshock  

« はぁーまったりまったり | トップページ | ホットケーキミックスりんごケーキ »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

「ダイエットしなくていいのに、させられましたのよ think
て、とこでしょうかぁ~~~?!!
やっぱ普通のフードとは違うんやなぁー
それにしても知らず知らずのうちに、気が付きゃ2~3キロ減ってた!って凄いなー
私らにとっては魔法の様な食べ物やな coldsweats01

普通のフードも、このフードも量は一緒?
物足りなさそうって事は、やっぱ脂肪分の関係やろか?
人間とて野菜ばっか食っとっても、なかなか満腹感は得られやんもんなぁ
その点、肉ともなると… (*≧m≦*)ププッ
流石にさ!若い頃の様な食いっぷりは出来やんけど
それでも「肉!」食うとメッチャ食った感があるぅーーー happy02

茶々さんへ
もともと体重が少なくって 3歳ぐらいでやっと23キロぐらいになった子たちなので 食べ過ぎても23キロ以上は太らないし、ダイエットの必要はゼロだったんですが ウェイトコントロールのフードって効果あるんですねーcoldsweats01って ほんとわかめたちには気の毒なことしました。それなのでいつもよりおやつよけいにあげてます。
パパ&ママはダイエットがものすごく必要なのに カロリーオーバーしまくっているのに なんとかわいそうなこと この体重減を思うと、そうとう腹減ってたようですね
茶々さんはダイエット関係ないでしょ いいなー肉食い放題いきたいよー

わかめちゃんだいぶスマートですわね(笑)
ダイエットフードって効き目あるみたいですね。
なのでお腹がすくらしいし。
さぶ友達の中にもそんな子がいて、私がオヤツをあげようとするとすごくガッついて食べてます。
それを見て、何か家で食べさせていないみたいでと、飼い主さん言ってました(笑)

わかめちゃんお腹がすいた分オヤツくれたらいいわよね(笑)

さぶにさんへ
ワエイトコントロールと書いてあるけど、まあどうせたいしたことないだろうと思っていたら、いやーききめあります 人間のほうがワェイトコントロールしろって感じがありありなのに わかめ&こつぶは標準体重かバセットとしては小柄なほうなのに こんなひもじい思いをさせちゃったのかと反省しきりです
さっそくウェイトコントロールフードは近所のブルドッグ体系の柴ちゃんにあげました。
罪滅ぼしにおやつやたらとあげちゃってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/44480877

この記事へのトラックバック一覧です: なんかくれー:

« はぁーまったりまったり | トップページ | ホットケーキミックスりんごケーキ »