« 2012始まってます | トップページ | ダイエット »

2012年2月16日 (木)

あれから

お正月になってから、どうもブログの時間がとれません

あれから 何をしていたかというと

東京のおうちでは 床暖でのんびり寝ていたり

P1050631

わかこつはうすで 爪切りだぞー というとこつぶが思わずそばにあった椅子に避難して乗ってしまったり

Dsc_0037

たまにはわかめも抱っこされてこんなはしたない姿をさらしたり あれーみないでー

Dsc_0133

もちろんイベントはかかせません 鬼はー外ー!といえば庭におりて 豆を大量食いして

Dsc_0004

Dsc_0002_2

玄関先でも 豆まきといえば毎年この光景です 明日のあさのお散歩は近所の豆食べ放題の日ってことです

Dsc_0006

いつも買いに行くペットショップで写真につられていつもと違うフードを大量買いしてみたり

Dsc_0012

この写真だもの 買っちゃいますよねup

Dsc_0013

ウェイトコントロールのフードだけど まあいいじゃないの ねぇ

かといえば やはり食べることもrestaurantfastfood

Dsc_0018_2

このところ毎週末焼いてるパンですが、今日はリンゴを煮てアップルリングにしました

Dsc_0020

Dsc_0021   

レシピはネットでとって 簡単なわりにお味はばっちり おいしいです

Dsc_0023

やっぱり食べて寝て遊んで あいかわらずドタバタ楽しくしています

« 2012始まってます | トップページ | ダイエット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぶぶぶ ^^ 嫌な単語・好きな単語って分かるよねぇー!
あっ!嫌な事されるって雰囲気を察知するのが早い早い dash
所詮、捕まるんやで諦めりゃええのにな bleah

一番上のお写真のこつぶちゃんの柄… 昇り竜に見えるんですけどぉーっ!!
めっちゃ縁起ええやん!
今年はなんぞエエ事あるやろか?
わかこつさん家と逢えるとか?! dog

バセット柄のフード!買ってしまう気持ち分かるわぁー
ウエイトコントロールのフードにバセ柄って
ちょっと耳が痛いひっかけ方の様な気もするのだが… ^^;
ぴぃやん、昨日でまるっと9ヶ月! 体重量ったら24キロでしてん
今日は切腹しに行くし…
これ以上太って欲しくねぇーーーっ sweat01
そんなぴぃやんには、このフードですかね? bleah

相変わらずおいしいもの食べてますねscissors

次のオフ会のときが楽しみです。
な~んて意地悪言って~bleah

ところでね、テレビのコマーシャル、確かミニクーパーだったと思うけど、耳をピーンと立てたバセちゃんが出てきたの、もしかしてこつぶちゃん??

ばすぱぱと同時にわーっsign03て言っちゃいましたwink

茶々さんへ
いつも見てくれてありがとうnote
昇り竜!あーほんとだー
今年の干支ですよねー これからそういうことにしよーっと
ウェイトコントロールのフードにバセットって やっぱりそいうことなんでしょうかねー
ぴぃぴちゃん24キロwobblyついにわかめ&こつぶ(23.5キロ)もぬかれましたー
ドディちゃんグスタフ君の親戚だから まだまだおおきくなるかなー 
今年の8月が試験なので、なかなか時間がないのですが また行きたいですよパワフルランドdashもうすっかり関西弁も影をひそめちゃいましたからねー

ばすままさんへ
CM見ましたーtv ざーんねーんdown
こつぶじゃないんです でもそう思ってくれてなんかうれしいですねー
あの子は長野のピカソ君というれっきとしたアメリカチャンピオン+JKCチャンピオンだそうです
ミニクーパーにバセット ばっちりですよね
ばせっとの魅力をあんなふうに映像にしてくれると、わが子でなくともバセットファンとしてはうれしいです
これからもこつぶだと思ってみてくださいbleah

お久しぶりでーす!

こちらも自分のブログアップに必死で、
お友達のブログも読み逃げたり・・・
読めなかったりで付き合いの悪いボス家に
なりさがってましたbearing
お元気そうで何よりですが、インフルエンザに
お互い気をつけて、この冬を乗り切りましょうね!
(バセットの絵が描いてあると、手に入れたくなるよね~~)

ポポロさんへ
こちらこそご無沙汰してます
読み逃げで失礼してます
山中のほうも今年は寒そうですね
こちらは例年より雪が少なく、そのわりに気温が低くって 昨晩もマイナス15度ぐらいだったようです
昼間もマイナス6度ぐらいなんですよ
ボス君姫ちゃんもお元気にお散歩してますねhappy01

ご無沙汰してます~
わかめちゃんとこつぶちゃん、元気そうですね。
豆の季節も終わり、次はひな祭りですよね。
朝の散歩でご近所の豆が食べ放題だったの?(笑)
たくさん食べられたのかな。
これで今年はOK、鬼が来ようが何が来ようが(笑)

食べて遊んで楽しく疲れて、また元気出して。
こんな毎日良いなぁ。

このパン作ってみたいです。
美味しそう!
あ~食べたくなってきた(爆)

さぶにさんへ
わかめ&こつぶはあいかわらず 我が家のアイドルやってます。
毎年この時期は、鬼そとーと投げたお豆があちらこちらのお家のまえに ばらまかれているので 最初はいちいち怒っていたんですけど このごろは ま、いいかーてねcoldsweats01
今年になってから、毎週末パンを焼いてたら だんだん楽になってきましたよ あまったリンゴを甘く煮て海苔巻きみたいにまくだけだから 簡単ですよ
このごろはインターネットでなんでも検索できるから 今週はバナナケーキに挑戦です
食べたくなっちゃったでしょー 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/44146305

この記事へのトラックバック一覧です: あれから:

« 2012始まってます | トップページ | ダイエット »