« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

2012始まってます

新しい年になってから すっかりさぼってしまいました

わかめ&こつぶを 本年もよろしくお願いしまーす。

今年の一枚目の写真はやっぱり わがやのアイドル登場(もちろん寝てますsleepy

Dsc_0129

しあわせそうな寝顔見ている間に 一月も終盤になっていましたcoldsweats01

ということで お正月はワカコツハウスで、ずっぽりと過ごし もちろん勉強もばっちりやって、今年になってまたまたはやりだしたのが よつば家直伝のティーロールパン

Dsc_0001_2

毎週末作っていますよ、あんこを入れて アンパンにしたり、ぶどうパンにしたり、ジャムは失敗していますが 味はばっちりでした

そしてお正月から よつば家におじゃましてつきたて餅をごちそうになり お正月気分も最高潮です

P1050665

奥からきなこ、からみ餅、醤油餅、手前はバターこしょう餅(これって洋風でいいですよ) 食べ物を狙うよつばちゃんをほほえんでみてみたり

P1050645

テーブルの下からのぞくよつばちゃんのオーラにたじたじしたり

P1050643

お腹一杯バセット三昧したかと思ったら 

先週はわかパパの誕生日birthdayおめでとー 何が食べたーい?と聞いたら

Dsc_0019

ピザーラたらふくとアイスクリームというので こんなことになりました

Dsc_0045

ピザはLサイズとMサイズ アイスクリームはチョコとバニラの2リットルですpunch

Dsc_0046

幸せそうなので まあ病気にならなければいいけどね

先週末はワカコツハウスもこの冬一番の大雪でしたsnow

Dsc_0053

車もお家も真っ白 わかめもこつぶも雪にうまりそうです

Dsc_0020

Dsc_0038

大雪に大はしゃぎのわかこつとお散歩もこんな素敵な雪景色です

Dsc_0061   

Dsc_0056

お友達のターニャちゃん(チョコラブ)、ボス君(黒ラブ)も大雪にテンションあがってじゃれています(遊び方の迫力に圧倒されているわかこつです)

Dsc_0085

Dsc_0092

道も家も木も車も真っ白snowとっても静かです 

帰り道では、わかめたちもそれなりにはしゃいだりします

Dsc_0107

Dsc_0068

楽しいお散歩でしたね そしてまた最初の写真です おやすみsleepy

Dsc_0129_2 

写真がいっぱいで載せきれませんでしたが また暇な時に遊びに来てください。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »