« 薪のはなし | トップページ | やげんぼり »

2011年12月18日 (日)

大切なこと

風邪がまだなおらないまま 超多忙の日々が続いてますwobbly

今週は勉強も仕事もたまっていて ワカコツハウスへもいけずストレスも限界です、こんないいお天気のsun日曜なのに朝からお仕事ですdowndown

こつぶも仕事場でなにやら不満そうな表情です

P1050536

わかめはどうも今週は遊べないとわかったらしく文句たらたらです(っていう感じがこの後姿からびしびし伝わってきますcoldsweats02

P1050537

わかめーと声掛けても振り向きもしません なんでこんなわがままな子になったんでしょう、あーもうわかったわかった 仕事も投げ出して よーし出かけるぞーcar

P1050539

首都高に乗って スカイツリーが目の前です わかめースカイツリーだぞーflair

P1050543

首都高をビューんと走って ついた駐車場には サンタxmasの大群がー ここどこー??

P1050551

そして こんな巨大ガンダムが建設中って??

P1050553

そして海風が吹いている 自由の女神像がある場所って??

P1050555

そうです やってきました久しぶりのお台場でーす 奥にはレインボーブリッジ お天気もいいねー

P1050558

お台場は以前は何度も遊びに来た場所なので わかめたちもここの砂浜は大好きnoteこつぶもわかめも全速力で走りまわりますdash 寒いせいか砂浜にはあまり人もいませんね

久しぶりにきたお台場はわんこOKのお店が増えてます さーてそれでは本日の昼食いただこうねー 人通りが多い席をゲットします(声掛けられたいもんねー)

P1050560

たくさんの子供やわんこ好きの人たちに声をかけられながら 楽しいひと時です

P1050561

食事もとってもおいしくおしゃれなレストランrestaurantcafeでした

忙しい忙しいっていって 自分自身もなんとなくパニックになってたかなー こんなお天気の青空のしたで 海風にふかれたり わかめたちと楽しく散歩して おしいごはんを食べて、午後からのほんの少しの時間で、ずーんと疲れていた頭がすっきりして ストレス解消しました、なによりも、こんな時間は大切ですね。happy01 

 

« 薪のはなし | トップページ | やげんぼり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

えっ?・・・まだ風邪治ってないんやぁ sweat01
ん、まぁゆっくり休めるわけでも無いもんな…
どうぞお大事にね…。

わかめちゃん、可愛いねぇー!!
文句言いたいけど言えず…
「私の背中を見て悟ってちょーだい!」やな…
なんかさ…変な言い方やけど、バセって犬らしくないよな ^^;
人間臭いっちゅ~か…

サンタさんの集まりってなんやったん?
思わず、消防士さんの訓練かなんかと思てしもたわ ^^;
ワケワカメなオブシェ… さすが都会!と思てしもたわ catface

やっぱランチもハイカラやなぁーっ!!
人通りが多い席をゲットする気持ちってメッチャ分かるわー♪
思わず「うふふ♪」と思っちまいましたんな happy01

自分の都合で忙しくて…
そりゃ、お出掛けする気にならんよな
でも、えぇ~いっ!野となれ山となれっ!でお出掛けしてみて良かったね♪
きっかけは何であれ、ママさんが気持ち良くなれば
ワンズちゃん達も気持ちええもんね!

それにしても・・・すんごいランチ ^^; はっはっ

茶々さんへ
体型のわりに弱いとこあるんよねー
わかめは頭の構造が人間の大人なみなので ごまかしがきかなくて おやつあげてもなにしてもむくれっぱなしでした ほとんど人だよね
サンタね これなんだったのか不明です アルバイトかイベントかなー
お台場はのお店のランチはおしゃれなお店がたくさんあって楽しかったよー 人どおりも多くて楽しかった
たまには人混みもわかめたちは好きみたいで この日の夜はひゅんひゅん寝言と足がびくびくして走り回っているような楽しそうな夢見てたみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/43426587

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なこと:

« 薪のはなし | トップページ | やげんぼり »