« 氷点下のクリスマス | トップページ | 2012始まってます »

2011年12月31日 (土)

よいお年を

upあっというまに大晦日になりました。

29日はワカコツハウスのワン友達のおたくで すてきなパーティーbarbeerrestaurantにお邪魔してきました。毎年とってもおいしい揚げたての絶品フライをご馳走になりますnote

P1050619

総勢人間12人、ワンコの参加は5頭でーす わーご馳走がいっぱい

P1050620

おししそうなご馳走ばかり ぷりぷりのエビフライをお腹一杯たべて、他のご馳走ももっと食べたかったけど お腹一杯で目で見るだけで、もっとたべたかったー

P1050628

手作りサーモン燻製や、今年干支のうさぎの人参かざりのミートローフだってー ごっくんです

P1050618_2 

飲んで食べておしゃべりして5時から10時ころまでの大宴会、参加させていただき、毎年ありがとうございます。

わかめたちはいつものベット持参で、途中からおねむになりました。sleepy

P1050629

ワカコツハウスで過ごすお正月は2回目ですが たのしいーhappy01

そして、今日は大晦日

今年も毎年おなじみの「ローマイヤ」の洋風おせちが宅配で届きました。

Dsc_0002

和風おせちのかまぼこや栗きんとん、伊達巻も用意しました。

二人しかいないんですけどshock それなのでわかぱぱは昨日からお雑煮とおせち食べてます。

わかめたちは遊び三昧のせいか、二日目にしてダウン。寝てばっかり満足なんだろうなー

P1050614

P1050599

わかりましたか?上がわかめ 下がこつぶです

わかめはおめめぱっちり 鼻の下の口元がお上品です こつぶは鼻の下が黒く平らになっていてちょっとお間抜けな感じですね どちらもさいこーにかわいいです 

今年も食べて寝てばっかりのわかこつ一家でしたが ブログを見ていただいている方々一年ありがとうございました。

また来年paper みなさん良いお年を

« 氷点下のクリスマス | トップページ | 2012始まってます »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

お正月前なのにもの凄い豪華ですね。
おせち料理見てみたいと思ったのはナギコナの父だけでしょうか。

今年も残す所あとわずかでおしまいです、また一つ年を取ってしまいますけど・・・?

今年は本当にやなことが多くて、やなことは今日で忘れて新しい年がんばっていきたいです。

そんな訳で今年はどうもありがとうございました、また来年も遊んでくださいね。

それでは良いお年をお迎えください。

すごい豪華なお食事ですね。lovely
我が家だったら、お盆クリスマス、お正月が一緒に来たみたいです。
洋風おせちもいいですね。scissors
毎年我が家も・・と思うのですけど
お正月は旦那と私の実家へ行くので
家でのおせちは遠のいてます。

今年初めてお会い出来、嬉しかったです。
ドディままから、素敵なご夫婦と聞いてましたが
ほんとに、我が家もあやかりたいです。happy01

では、わかめパパ・ママさん、
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

ナギとコナツの父さんへ
今年も一年ブログ見ていただいてありがとうございました。
パパさん今年はいろいろあったけど 新年を迎えて心機一転楽しくしてください
今日は大晦日ですが おせち料理も半分ぐらい食べちゃいました。
また来年もよろしくお願いします。

ラルハーフーさんへ
コメントありがとうございます。
ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん かわいい3頭のバセットちゃんに会えてうれしかったです
すてきな夫婦??いえいえ おもろい夫婦と言ってくださいね
また みなさんに会いに行きたいです
せっかく覚えた関西弁もすっかりなりをひそめています。
関西パワーもらいにまた行きます
来年もよろしくお願いしまーすhappy01

年、越しちゃいましたが… ^^;

昨年はお逢い出来て嬉しかったです!
以前からチョコチョコと読み逃げはさせて頂いてたんですが
まさかまさかお逢い出来るやなんて!
まさかまさかアイドル犬を生で見れるやなんて!!
ロト6に当たるより、超ぉーーー嬉しい1年となりましたよ♪
懐かしいなぁ~…ロト6のCM。
どぉ~でもええんやけど、伊藤美咲 最近見やんな ^^;

すんごいお料理の数々!
みなさんの料理上手が羨ますぃーっ
食って飲んで、他愛も無い話で笑い転げて…
そんなお付き合いが出来るのって有り難いよねっ!!
このお写真をつまみに一杯やりますわ beer くかか

昨年、お逢いしてからブログ内でのお付き合い有難うございました♪
今年もどうか宜しくです!
今年もお逢い出来るかなぁ~・・・?♪
楽しみにしてまぁ~す note

茶々さんへ
明けましておめでとうございます。
昨年はこんなつたないブログへのコメントをたくさんいただいてありがとうございます。
コメントいただくと見てくれる人がいるんだなーと 嬉しくなりますし、なんとなくブログもにぎやかな感じがしてありがとうです。
昨年は念願の関西方面のたくさんのバセットと会うことができて楽しかったですし、関西パワーにもあっとうされました もうだいぶ時間がたってしまって記憶も薄れがちです またいけたらいいなーと思っています。
今年もよろしくですhappy01

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年の終わりに豪華なご馳走で〆、美味しそう!
私もたまちゃんも田舎で美味しい物をいただきましたけど、おせちはこじんまりした物でした。
あってもなかなか減らないけど、なかったら寂しいし。
わかめちゃんとこつぶちゃん、お口をむにゅむにゅしたいですぅ~
今年もモデル犬も忙しいと思うけど、よろしくね~

さぶにさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はコメントをたくさんありがとうございました。
暮れからお正月まで食べてばっかりで 食べ過ぎの薬を飲みながらまたたべるということを繰り返してます。
他人とは思えないたまちゃんのしぐさや様子をうかがいながら、笑顔になってます。
わかめ&こつぶともども今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/43570437

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 氷点下のクリスマス | トップページ | 2012始まってます »