« 11月22日は | トップページ | 雪でした »

2011年11月27日 (日)

井の頭公園で

わかめはパピーのころは自転車の前かごに乗せて多摩自転車道で井の頭公園にちょくちょく遊びにいっていたものです。今は大きくなって自転車に乗せられなくなってからは車ですが今日は久しぶりにお買い物ついでに遊びにきました。

あれーー ワカコツハウスのご近所みるきーちゃん&れある君も吉祥寺に来るんだってー 約束も待ち合わせもしていないのに同じ駐車場に10分差ぐらいで到着でーすrvcarcar

P1050518

こんにちはーnote  お山では毎週のようにお散歩でご一緒しているので、親戚に会うようなそんな親しさがあります。実は意外とご近所のみるれあ家、それでも東京でお会いするのは初めてですね、なんかへんな感覚ねー

さっそくランチで意気投合 すてきな人気のお店pepacafé FOREST(ペパカフェ フォレスト)に案内していただきました。

P1050516

ピリッとからいソースのおつまみbeer いためた枝豆もおいしーhappy01

P1050519

プレートランチ4種類あるのですが 4人で4種類たのみましたよー

P1050520

これがとってもおいしいです スープや生春巻き、ドリンクもついてます

わかままはグリーンカレー わかぱぱはチキンのなんとかでした

P1050521

P1050524

すてきなランチで、しかも店内はワンコOKなので わかめたちもみんな一緒だよー

お店は混雑していましたが ワンたちはみんな良い子でしたねーdogdogdogdog

P1050528

P1050533_2

人間たちも笑顔が絶えません

食後は井の頭公園を懐かしく散歩しながら たくさんの人に声をかけられながら歩きます

バセットハウンドとハスキーなので人目をひきますねー 楽しいー

この後は別れて、吉祥寺の街にくりだし お買い物とワンコ自慢をしてきました。

P1050535_2

人間もわんこもいい笑顔ですね たまには東京での街散歩も楽しいですshine

« 11月22日は | トップページ | 雪でした »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

普通にサラっと読んどって笑えたぞぉーっ!
そりゃそぉーや!今、わかめん♪が自転車の前カゴに乗っとったら
ぎょえーっ!て思いますんな happy02
と、同時に自転車カゴへの収まり具合を見てみたいけどな… ふっふっ

ランチ、すんごいボリュームやん!!
枝豆の炒めもんってお初やわぁー
なんつーの… 外食すると、自分んチとは違った調理法が楽しめてええよな confident

バセとハスキーのコラボ♪目立ったやろなぁー
パパさん、ママさん達の楽しそぉ~なお顔の雰囲気が
ものすっごい表れとるぞぉーっ!! note

あっ!1枚目のおさしんの、みるきーちゃんかな?れある君かなぁ?
パパさんのおみ足を嬉しそうに踏んどるのが可愛えぇ~♪

茶々さんへ
お散歩でビューまでは バスケットの買い物かご
10キロぐらいまではチャリの前かご、そこから1歳ぐらいまでチャリのうしろに野菜を入れるようなケースを取りつけて載せてたんですよー 楽しかったよー
いつもかえりはぐったりなので かごの中でまるくなって寝てました チャリなのでけっこうがたがた揺れて乗り心地悪かったろうと思います。
枝豆ね、ガーリックとエスニックなお味でおいしかったよ ゆでたやつを炒めたんじゃないかな
みるきーちゃんはみるきーパパの足踏んでますね なんか言いたいんですよねきっと 
行列にずいぶん待ったからかな?

井の頭公園を4頭が歩いてたら目立ったでしょうup
わかこつハウスのお散歩仲間に出会うなんて、なんと嬉しいハプニングsign03

以前多摩動物公園近くに住んでいたころ、我々も散歩の後に駅前の広場でいつも休憩しましたよ
そのころはニューファンドランドとマラミュートだったので、とっても目立って、明星大学の女子大生がキャー、ワーって、すごかった。
ばすぱぱはご機嫌でした。
自分が言われてるのじゃないのにね~~

今は二人だけでトボトボ散歩してますよweep
わんこがいたらな~~と思います。
手でもつないで見るか(笑)

ばすままへ
ニューファウンドランドとマラミュートshine
それはきゃーきゃーいわれちゃいますね 私も出会っていたらきゃーきゃー言っちゃいますhappy01
今ではこの声をかけられることも、犬を連れで出かけることの楽しみの一つになっています
そう自分が言われてるんじゃないんですけど なんか自慢ですよね
ふたりでとぼとぼなんて言わないで いつも海外も国内も楽しそうな旅の様子に見えますよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/43143367

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭公園で:

« 11月22日は | トップページ | 雪でした »