« 知らなかったー | トップページ | 善光寺参り »

2011年11月 1日 (火)

ミニバセパ

ほたじゅん家の情報をもとに さっそくお店に行ってきました

残念ながらオータムフェアが終わったのでポスターはもう飾っていませんでしたが 一緒に撮影してきました ちょーだいっていったんですが「だめ!」だって けちーhappy02

20111030_174521_comp

ポスターを持っているママと駿君でーす 駿君にも初対面ーーnotenote

ポスターも見たかったけど お泊まり会にこれなかったほたじゅん家とも会いたかったので

わーい!ほたるちゃんdogじゅんちゃんdog、そして駿くーんcarouselpony

ちょっとしたミニバセパになり べちゃくちゃべちゃくちゃ情報交換タイムです

ほたるちゃんじゅんちゃんをなでなですると ふたりともすりすりしてほんとにあまえじょうずですねー  

20111030_175335_comp

わがやのわかこつとは大違い

20111030_175451_comp

あっ 聞こえちゃった? わかめは耳ざといからなー こつぶも不満そうですね

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎます

少し風が冷たく駿君のおててが冷たかったので 心配です 

お話ししている間駿君はずっと静かでいい子でしたよ

ひさしぶりのほたじゅん家でしたが お泊まり会メンバーはいつあっても同じ 気取ることもなく自然体で気楽です

春には少し大きくなった駿君とみんなで会えるといいねー 

« 知らなかったー | トップページ | 善光寺参り »

モデルの仕事」カテゴリの記事

コメント

えぇーーーっ!!ポスター貰えやんだん?!!
なんでなんさなぁーっ!! pout
言い方悪いけど、どうせ廃棄処分なんやろぉ?!
なんか悔しいぃーーーっっっ!!
あー腹立つ!! annoy

話し変わって… catface
甘え上手の仔って、なんか有り難いんさなぁー
あっ!私って好かれとる?♪ なんつー勘違いをもたらせてくれるねんもん
わかめちゃんも、こつぶちゃんも「何よ?!」「何さっ!」なおツラがええわぁーっ!!
まっ!女優たるもの この位のプライドは持ってしかりやよねぇー wink

この仔達って、人間語は理解出来やんくっても
洞察力は半端ねぇーよな sweat01
ヘタな事、口に出来まっしぇ~ん

あら~~すてき~~~
ポスターと一緒のわかこつheart04
いいなshineいいなshine

駿ちゃんにも会えたんだね。

わかこつ家のフットワークのよさに脱帽happy01

茶々さんへ
本人なのにくれないんだよねー 本部に返却らしいよ
ワンコモデルってこんなもんです。知らない間にボツニなってたり、知らない間に使われてたり
それでもかわいいわが子なので、文句も言えず弱い立場なのよねー
わかめ&こつぶはまったく内弁慶なので家の中で飼い主にだけは甘えることもあるけど 他人に甘えることはないので みなさんにかわいがられるような子はうらやましいです まろんちゃんもぴぃぴちゃんも甘えん坊みたいだねー
優しい気持ちになるよねー 

ばすままへ
一足先に駿君にご対面をはたしてきました
ほたじゅんの家は我が家とそう離れていないので ワカコツハウスの帰りにちょこっと寄れる場所なんですよ
ほたるままのお知らせがなかったら このポスターの存在も知らずに終わるところでした
おもわぬところで お泊りメンバーありがたやです
ほたるちゃん&じゅんちゃんもべったりなでなでしてきました。happy01

ナギとコナツの父です、ほんとご無沙汰しっぱなしで申し訳ない。

素敵なポスターに仕上がっているのに、くれないんですか、どうせゴミなんですけどね。

ミニバセパ良いですね、父の家の周りにはバセットはナギだけですから、横浜あたりお散歩していてもバセットに会うことはめったに無いですし。

この土日で、H・ハウスを冬篭りさせてきます。
今年はなかなか行けなかったです、はたして何回行ったんでしょうね。

ナギとコナツの父さんへ
コメントありがとうございます
バセット自体少ないですもんね お散歩の範囲ではわかめ&コツブだけです
東京も知り合いもなぎちゃんとよつばちゃんぐらいですもんね
お仕事忙しそうで Hハウスもあまりいけなかったようですね 急に冷え込む季節ですから 早くも冬篭りの季節なんですね
ワカコツハウスは今週はまだ暖かいですが 冷え込むとマイナスになりますね 紅葉ももうすぐ終わりです。

ステキなポスターheart02
ポスターも可愛く撮れてるからカレンダーも期待できますね。もう11月だから発売しているはず??わかこつ家はもうゲットしてるよねhappy01
私もそろそろオリジナルカレンダー作成しなきゃ!!

かめきちさんへ
ほたじゅん情報のおかげでポスターの存在は知ることが出来ましたが。カレンダーはいつ発売なのかまだわからないらしいんですよーsad
いつものことながら我が家はのんびりと待っているしだいです。
ゲットしたらまた紹介しますねー
わさびんぎふとんの日常がまたみられてよかったー

先週末は短い時間でしたが、
わかこつ家にお会い出来て楽しかったです♪

ブログにお邪魔していることもあり、
久しぶりでもそう感じない、
むしろほっと気持ちがなごみます♪

また発見したらお知らせしますね!

ほたるままへ
お外で寒かったので駿君が心配でした。
ほたるままはやっぱり お母さんの顔になってやさしい雰囲気が出てたようきがしました。
意外とおうちも近所なんだよねー
じっくりとほたるちゃんじゅんちゃんと触れ合ったのは初めてのような、わかこつとは手触りが違って くにゃくにゃなバセット感がよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/42798257

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバセパ:

« 知らなかったー | トップページ | 善光寺参り »