« 雪の降る前に | トップページ | 11月22日は »

2011年11月16日 (水)

2012カレンダー

夏ごろ撮影のあった2012年カレンダーが11月11日から発売になりました。shine

Dsc_0020

赤い椅子をバックに バセットの色合いがぴったりで すてきな写真で記念になります。

イオン系列の「ペットシティ」で購入できます(500円) ペット商品を3000円以上お買い上げの方は無料でくれますよ。

Dsc_0028

以前紹介したオータムフェアのポスターあるかなーと聞いてみたら

Dsc_0025

こちらの店舗(上里)のオータムフェアでは、わかめのポスターが飾られていたそうです

もう使わないというのでいただいてきました。note 

やっぱりわかめなんだねー 横に一緒にいたこつぶちゃんはきられちゃったようですねdown

紫のベレー帽の色に合わせた色合いのポスターです、これもいいねーhappy01

白髪が多くなって モデル業はいまいちと思っていましたが まだまだこんな風に楽しませてくれるわかめ&こつぶに感謝感謝です。heart04

« 雪の降る前に | トップページ | 11月22日は »

モデルの仕事」カテゴリの記事

コメント

ぎょえーっ! ペットシティ…近くに無いぞぉーっ!! sweat01
さぁ~…困ったなぁ

店舗によって、飾られとるポスター違うねんなぁ!
めっちゃビックリやわ!
おまけに、今回の店舗ではポスターくれてるし…
そこでさ!何気にふと思ったんやけど・・・
前回のお店の店長さんは、色んな事考えたんかなぁ…と思って。
そのポスター下さい!な人が寄って来たら
こっちの人にはあげられるけど、こっちの人には…
平等にする為に譲れやん!って思いやったんやろか?
サービスってキリが無いしなぁ・・・

でもでも!わかめちゃんだけのポスターとはいえ
良かった良かったっ!!
やっぱ、オソロがええけど
贅沢な話しなんですかねぇ sweat02
せめて飼い主さんには、出来上がったブツを分けて欲しいよな・・・

茶々さんへ
前回のポスターも本社にお願いしたらカレンダーと一緒に送ってくれることになりました。
以前のお店はいまいちの対応だったので
今回は違う店舗にいったら お姉さんたちがたくさん集まってくれて みんなでわいわい喜んでくれたので、またいつもの一発芸「おねがいします」を披露してきましたーcoldsweats01
滋賀でも見せちゃったあれです おはずかしいことで
やっぱり人ですよねー 暗いモードのお店にはもう行かないっと

わかめちゃん、こつぶちゃん、めっちゃ可愛いカレンダーですね。
やっぱりモデルだけあって違うわ~立ち方も目線も、プロやね(笑)
暦はいいから、わかめちゃんとこつぶちゃんのページで1年間通したいですよ。
ベレー帽が画伯みたいよ(笑)
白くなってもずっとモデルやってほしいな。

さぶにさんへ
そうそう一年中12月で飾りたいです 親バカです
この目線はもちろん わかめままの手元のチキンに釘付けです お仕事の時は一番においのするチキンの燻製とかが有効的です こういうときはバセットの食い意地が張っているところが功を奏します。
ポスターのお顔もだいぶ白くなりました たまちゃんのようにきれいなシニアをめざします
お仕事があれば何歳でもやりたいですね
わかめたちも それなりに楽しんでいるようです

三女が思わず、カレンダーを見て、「わ~~わかめちゃんとかつおちゃんだ」口走ってしまいました  なんてこった。

バセットはやっぱり12月がいいですね。
また、後の赤いソファーに合ってて素敵な感じにしんあがっていますよ、まだまだ モデルでいけてます。
ばっちしグウー(^O^)/

よつばままへ
三女ちゃーん ええぞーええぞー たらちゃんにしようか迷ったんですが 女の子なんでねー あずきちゃんともいわれてます
赤い色にあうよねーということは赤い洋服着せてみようかな もうすぐクリスマスだしね
わかぱぱは、よつばちゃんの大歓迎に喜んでます
わかめたちもよつばちゃんのにおいに興味津々でした。

お久しぶりです!
ブログを見て、早速、ネットでペットシティを調べ
行ってきました。
山のおうちに飾りますね!!!

あみぱぱーpaper
わざわざ買ってくれたのありがとー
お山のメンバー分はちゃんととってあったんだよー
でも うれしいー わかめ&こつぶに次回あったらうーんとお礼いうように言っておきましたnote
よだれに注意ーcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/43034914

この記事へのトラックバック一覧です: 2012カレンダー:

« 雪の降る前に | トップページ | 11月22日は »