« 秋のバセットお泊まり会 一日目 | トップページ | 知らなかったー »

2011年10月26日 (水)

お泊まり会 2日目

空腹で??早めに目覚めたので お散歩にでました。

うわーとはしゃぐわかパパ さめたまなざしのわかめ&こつぶです

Dsc_0104

あーおはよー わさびちゃん、ギフトちゃん、ムサシ君、みくちゃん

Dsc_0101

お宿にもどって朝食です 朝からお腹出してるのはだれー もうつかれちゃったの?

Dsc_0112

こんな無防備なわんこですね わさびちゃんは安心しすぎ かわいすぎー

Dsc_0110

朝食もすんで おなじみの集合写真camera

Dsc_0124

さて 天気もいいし 今日はことりハウス散策へしゅっぱーつcarrvcar

紅葉もいい感じ 青空も見えてきましたsun

Dsc_0131

森に入ると わん達はいきいきしてみんなしっぽをあげて ずんすん進みます

Dsc_0141

わかめ、ドディちゃんはのんびり組でだいぶみんなから遅れて進みます

途中栗のイガイガ苦手なわかめは しかたなくイガイガがある道は抱っこで通過という お姫様散策でしたね はぁーcoldsweats02

小川に到着、この先に滝があるのですが 木の橋は流されてたりこわれてたりしていて みんなここで足止めです

水の好きなランちちゃんはさっそくドボンsweat01わさびちゃん グス君も行くのね

Dsc_0144

このあと冒険大好きな わかめ&こつぶ わかぱぱ&わかままは滝を目指しました

Dsc_0147

ぐらぐらする橋とつるつる滑る石や丸太です きをつけてー

Dsc_0149  

みんあが見守る中 わかめは慎重に渡ります がんばれー

Dsc_0150

こわがりのこつぶも勇気を出して、わかめのすぐ後ろをついていきます

Dsc_0156

だいぶ進みましたが これ以上は危険なので ここでストップ

Dsc_0161_2 がんばりましたねnote

この奥にちらっと見えるのが 滝のようです わかりますかー

Dsc_0159 

さあ 行きはよいよい帰りは・・・shock こんなに幅がありますがだいじょうぶー

Dsc_0164

わかめは慎重にジャーンプしたんですよー すごーい

Dsc_0163

あわてんぼのこつぶはみごとに落っこちてました(写真はとれませんでした)

そのあともびちょびちょの足のせいか 後ろを振り向くと 続けて丸太の橋からもおっこちてました。coldsweats02

Dsc_0166

こつぶー だいじょうぶかーcoldsweats01 わらってごめんねー

ようやく最後の橋までもどってきたよー もうすこしだぞー がんばれー

Dsc_0168

Dsc_0169

無事冒険終了 あーとっても楽しかったー みなさんおまたせしてすみませーん

すっかりお日様も顔をだして ゆっくり下ります。

Dsc_0172

我が家はここでみんなとはお別れして また次回ねー

この後は番外編で ・・ つづく

« 秋のバセットお泊まり会 一日目 | トップページ | 知らなかったー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそぉーな朝のお目覚ぁ~~~
日常化されとる事なんやけど、所違えば気持ちも変わるよなぁー!
メッチャ新鮮っ!って感じ catface
当たり前のお散歩も、何故か心弾むぅ~~~

橋?(*≧m≦*) んっ、まぁ橋やねんけど
サバイバルやなぁーっ!!
ざら板橋やら、はしご橋やらと…
わかめちゃん・こつぶちゃん、よぉ頑張ったねっ!!
えらいぞぉーっ!! good
と、思いつつ落下したこつぶちゃんに笑えたけど ^^;

ワンズとのお出掛けって、楽し過ぎて止められやんよな wink
まんま「かっぱえびせん♪」やわ

茶々さんへ
さっそくコメントありがとさん
ちょっとお宿が問題ありだったもんで
外に出ると わおーっと叫びたかったんですねー
茶々さんもさんもお宿は十分吟味してね

サバイバルでしょー こんなんが一番好きなんですよね わかめは普段はだらだらしてるけど こういうところに行くと がぜん張り切るんです
こつぶは笑わせてくれるけど こんな冒険を重ねるたびに わかめ&こつぶがしっかりして いい子になってる気がするんですよねー
まるやんとぴぃちゃんもお出かけたくさんしてるから いい子になるでしょー
かっぱえびせん たべてないなー

わかめまま、ぱぱ、先日はありがとお!
ほんと不思議だよね。
年に2度、しかもほとんど犬のことしか話していないのに、
集合場所で皆のお顔をみると、
カンドー!!すら覚えてしまいます・笑
皆の手の先にある犬たちの姿を見ると、
自分の犬のように身近な個体(?!)に見えます。
そして、毎回お別れするときは寂しいのよーー。
普段、誰かとお別れするのに寂しい思いになることなんて
皆無なドディままですが・・・笑。

お友達のカフェも、見晴らす景色のすばらしいこと!
うんうん、ピザも絶品そう!
いつか寄りたいね。

次回の春まで、まだまだ・・、でも、プランニングの段階から
旅は始まってる感じ。
新しい地に行ってみよっかって話しになってたよ♪

わかめまま、ぱぱさん、
先日はお世話になりましたnote

さっそく、足跡ペッタンしていきますね(o^-^o)

つばの滝への、あの壊れかけた(壊れてた)橋を
わかめちゃん、こつぶちゃん、渡ったのですね。
偉いな!勇気あるな!すごいな!と、とっても感心してお写真拝見しています。
実際にふたりの勇敢な姿を見逃してしまって残念。。

わかめ、こつぶちゃんがモデルの来年のイオンのカレンダー、
知り合いたちに宣伝しているモモリンママですhappy01

これからも、どうぞよろしくo(*^▽^*)o

ドディままへ
気のいい仲間とのワン連れの旅は毎回楽しいねー
(お宿は除くshock
もっちみんなのワンたちの性格もぜーんぶわかってるから ワンもひっくるめてお仲間だよねー
はれーランチで楽しいお話になったのね
新しいところってどこどこ気になるー
このお泊り会のおかげであちこち連れてってくれるので いつもただただついていくだけだけど 新しい地ってーえーわくわくするー

モモリンママさんへ
コメントありがとうございます。
今回は雨のせいもあって モモリン家ともお話できて またぐっとお近づきになりましたーありがとー
モモリンパパさんがたくさん笑ってくれるので つい調子に乗ってしまいます また笑ってくださいね
わかこつの冒険見ていただいてありがとう 以前はけっこう険しい山とか渓谷とか 冒険をたくさん経験しているわかめなので(こつぶがきてからいかないんですけど)楽しそうにずんずんいくので わかぱぱ&ままも楽しかったんですよー スリル大好きなバセットハウンドなんです かわった性格でしょ
また次回楽しみですね

わかめちゃん、こつぶちゃん、あの危険な橋渡ったんだsign03
すごいねgood

このオフ会は、計画の段階から、終わった後まで、なんだか楽しいね。
会の最中はもちろんだけどね。

お友達のお店、機会があったら生ハムのピザ食べにいこうっとscissors

ばすままへ
せっかくつばの滝目前というので 頑張りましたー
奥はもっとひどい状態で わかぱぱが丸太を力いっぱい持ち上げてどかしたりして進みました、途中棄権でしたが楽しかったです
楽しいことばっかりで 参加した人も不参加だった人もみんな楽しくっていいですよね
お友達だからではないですが 東京の有名店で修行したかいあってけっこういけます
機会があったら ぜひお勧めします。もし行かれるときがあったら happy01わかめままの友達といってくださいね

みなさん楽しんでますね~
ワンたちも嬉しそうだし。
自然の中はいいなぁ、たまちゃんも行ったらきっと元気出そう。
でも細くて不安定な感じに見える橋だけど、よく渡りましたね~すごいな!
こういう場所でも性格が出るもんなんですね。
おっこちたこつぶちゃん、大丈夫だったの?
冷静なわかめちゃん、さすがやわ(笑)
集合写真はバセらしさが出てますね(爆)

さぶにさんへ
ひょんなことで知ったお泊り会へ参加するようになって数年になります 毎回自然を堪能できるお散歩をしています 写真の橋は見てるよりもずっと不安定でぐらぐらでした
わかめは達成感を好むので すっごく慎重にわたるんですよ、飼い主でさえさっすがわかめちゃんといってしまうぐらいです。こつぶは落っこちても 身軽なのでばたばた手足を動かしてめちゃくちゃにはいあがってくるので まあ落ちても大丈夫な子ですね。
わかめはおっこちたら その場で助けられるまでじっと動かないタイプです。
個性があっておもしろいです たまちゃんはどっちタイプかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/42697488

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり会 2日目:

« 秋のバセットお泊まり会 一日目 | トップページ | 知らなかったー »