« 秋晴れ | トップページ | お泊まり会 2日目 »

2011年10月24日 (月)

秋のバセットお泊まり会 一日目

紅葉の季節が来ましたmaple恒例のお泊まり会でーす。

早くみんなに会いたーい 今回は宮城県、蔵王町遠刈田です。

東北道PAで休憩をとりながらcar やるき満々のわかめ&こつぶ 

Dsc_0052

あいにくの雨模様ですが 集合場所の創生の森に到着 こんにちはーupup

年2回 春と秋にお泊まり会の仲間は久しぶりに会っても 「やぁ!paper」という感じで、楽しい会話に花が咲きます。ワン達も「ちわっす!」という感じで無視するでも威嚇するでもなく自然に溶け込んでいますね。

Dsc_0058

みんな集まったところで お食事処へrestaurantcafe

Dsc_0069

rainのことも考えて室内での食事処の確保ありがとー 

ももちゃんにぞっこんのわさびちゃんですねheart01

手が離せないのとおしゃべりしまくりなので お食事の写真はありませーんcoldsweats01

Dsc_0055

お食事の後 「ぎりぎり晴れ女のかめきち姉さん」のおかげか 雨があがったので 健脚組のわさびん&ぎふとん&むさし君&みくちゃんは散策コースへ ランちちゃんも途中まで参加したそうで 遅れてわかめ&こつぶも散策コースに向かい激走してきました。dash

チェックインまでお話しは尽きることなく 

ようやく時間になったのでお宿へ

おきまりのわかパパ&わかこつのお宿到着直後の爆睡模様です このまま夕飯まで寝てますsleepy 外はまだ明るく紅葉も見えます

Dsc_0074_2

ようやく夕飯の時間に

Dsc_0084

Dsc_0085

いつものメンバーでのお話は楽しく 久しぶりのバセもバセでない子もなでなでします

新調したお洋服で ランちちゃん&ゆめちゃんも夜のドレスアップshine

Dsc_0093

わさびちゃんは妹のギフトちゃんのお顔をずーっとぺろぺろしてます 愛してんだよねーheart04 いつもぺろぺろするらしいです 仲いいねー  

Dsc_0095

他の参加メンバーは ドディ嬢&グスタフ王子 一番大きいサイズで頑張ってます

Dsc_0061

モモリン家 ももちゃん(ボロネーズ)こころちゃん お写真が一枚しかなくてすみませーん

Dsc_0063

ランちゃん(バセット)、夢ちゃん(シーズー)元気になって良かったねnote

Dsc_0064   

ムサシ君(右)、みくちゃん(写真ないよーごめん)

Dsc_0071

バス家は 初参加のタロー君(バス君弟?)と一緒に バセット柄お洋服も決まってます

Dsc_0081

総勢 人間11人 わんこ12(内バセット7)+1(タロー君)

夜も更けて お疲れのわかめ&こつぶはいつもどおりのぎゅうぎゅうベットで

Dsc_0098

しばらくすると こうなるんですけどね おやすみー

Dsc_0099

お泊まり会一日目終了 明日はお天気よさそうだぞーsun

« 秋晴れ | トップページ | お泊まり会 2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いつものメンバーっちゅ~のがミソやよなぁー!
久しぶりに逢っても、昨日も逢ってたやん♪な打ち解けっぷり catface
なぜかワンズもそんな雰囲気は一緒やし。
飼い主同士、仲ええと ワンズ達も安心して寛げるんやろな♪

お泊り会…今年の夏、初めて経験したけど
こんなに楽しいもんやとは思わんだ!っちゅーぐらいオモシロかったなぁ
行く前は、ウチの仔ら大丈夫やろか?(ホテルでのトイレとか)
て心配ばっかしてたねんけど、行ってみりゃ何のそのっ!
案ずるより産むが易しとはこの事やな!と思ったわ。
恒例行事になってるのが分かるぅ~っ
オフ会にしても、お泊り会にしても
気心が知れたメンバーとの交流って待ち遠しいな note
あ、勿論新しい出会いも嬉しいよん♪

タロー君のお洋服ナイスです!
この生地、ネットで見掛けたんやけど
不器用なあたくし…宝の持ち腐れになるやろなぁ~と思って買わんかってん
買っときゃ良かった sweat01

ちなみに…ドディままはんと関西弁談義出来たかい? bleah

さっそくのアップありがとうございま~す!!
楽しく拝見しました♪
雨だった分、いつも以上にトークに
花が咲いたようですね。

しかも、わさびちゃんがいつもギフトちゃんの
ことをなめまくっている…って我が家も全く
同じなので、さすが姉妹とびっくりしました。

二日目レポートも楽しみにしてま~す♪

ドディままからお泊り会のことは聞いてました。
毎回楽しく過ごされてるので、
写真を見てるだけでも、その場の空気が伝わってきます。note

こちらの方でも今夏初めてしましたが、
もう病み付きになってしまってます。happy01
次はドディままと一緒に参加してくださいね。
と言っても、まだ決まってないのですが。。。coldsweats01

それにしても大人しいと言うか、まったりしてる
バセットさんばかりですね。lovely

茶々さんへ
春と秋が毎年待ち遠しいほど、いい仲間になってきたような気がします
バセットへの気持ちがみんなおんなじ愛情たっぷりなので なんとなく人間の接し方も似てくるかもです
お泊まり会だけの集まりなので もうみんなお泊まりは常連で慣れてますよー
もちろんトイレのしつけは大事ですね
ばす家はタロー君つれで 我が家はジロー(おまけちゃん)つれで 旅行にはいつも連れて行くんですよ
ドディママとはバセ談議に花咲いてたけど すっかり関西弁で話す余裕もなくしゃべくりまくってましたがな

ほたじゅんままへ
ほたじゅん家がいなくて寂しかったぞー

えー ほたるちゃん家もわさび家と同じなの??
今回初めて知ったので けっこう話題でした
わさびちゃんはギフトちゃんにぞっこん何だなーって感じです ほたじゅんのぺろぺろも次回教えてね
まだ2日目 続きあるから見てね

ラルハーフーさんへ
ドディママと知り合ったのも このお泊まり会が最初で その後もこのお泊まり会で毎年春と秋に会うようになって 今に至っています。
なんとなく毎年毎年が積み重なって 回数が増えたみたいで はじめからなんのお約束もないのですよ
でも のんびりまったり感が同じで 年齢も仕事も違うけど なんかのんびり気が合うのですよ
きっとラルハーフーさんも同じようなまったりのんびり感を持ってるような気が
バセット好きなんだもの そうだよねー

楽しいレポートありがと~~
タローがおっきく、かわいく、アップされてて・・
嬉しいね(^^♪

お天気がちょっとぐらい悪くても、ぜ~んぜん気にならないのが不思議だね。
その分おしゃべりに花が咲いたからね(*^。^*)

次回もわかこつ一発芸、期待してまっす。

ばすままへ
はーい いつもどおりとっても楽しい旅行でした。
タロー君バッチリ 他のバセに溶け込めますね
我が家のおまけちゃんはお部屋でお留守番でした。
お天気が心配でしたが ことりハウスでわかこつは大好きな冒険ができたし 紅葉も満喫できました。
一発芸は毎度同じなので 次回は違うものを練習してきます。お楽しみにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/42663515

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のバセットお泊まり会 一日目:

« 秋晴れ | トップページ | お泊まり会 2日目 »