« お泊まり会 2日目 | トップページ | ミニバセパ »

2011年10月29日 (土)

知らなかったー

今日バセット友達のほたじゅん家から 情報とともに写真が送られてきました。

Ismfileget

あれー わかめ&こつぶの巨大ポスターじゃーんsign03

イオン系列のペットシティというお店に2週間ほど前からはってあったそうです、奥のほうにも見えますねー

たしかにこの夏 ペットシティのカレンダーの撮影cameraには行きましたが

カレンダーは11月に発売と聞いてはいたけど 発売まで公表しないように言われてたので

ポスターになってるなんて知らなかったーupup

撮影の最後に、帽子をかぶせたりサングラスしたりして スタッフさんに喜んでもらっていましたが こんなすてきなポスター いいじゃーんnote

さっそくお店にいってみようと思います

ありがたやバセット友情報!ほたじゅん家に感謝感謝happy01

« お泊まり会 2日目 | トップページ | ミニバセパ »

モデルの仕事」カテゴリの記事

コメント

きっと、制作者サイドもわかめちゃん&こつぶちゃんがあまりにかわいくてカレンダーだけのつもりが、ポスターにもしちゃったんですね〜happy01

それにしても、これを見てわかめちゃん、こつぶちゃんだってわかってしまった私たち…バセットって狭いコミュニティーですね〜

カレンダーも楽しみです♪

ほたるままへ
お知らせありがとー おかげさまで今日は楽しい日になりました
親ばかですが撮影の時にカメラマンさんにかわいいかわいいってとっても評判だったんだよー
しかも カメラマンさんの「はいっ!」っていう合図を覚えたわかめなんか 合図とともに歩き出すという超モデル気取りだったんです
バセット会はほとんど知り合いみたいなもんだから
やっぱりバセットを見ると「誰れ?」と思っちゃいますよね ポスターはどこからみてもわかめ&こつぶだもんねー 

以前ゆってたお仕事ってコレやったんやぁーっ!!
凄いやぁーんっ!!
で!何なにっ?ペットシティのカレンダーですと?! ポスタぁー?!!
うぅ~ん…近くに無い sweat02
んな殺生なぁ~~~ crying
いっその事、知らなきゃ良かったぁ~ ( p_q) てな気分…
ぐやぢぃーーーっっっ!!!
あ~悶々とするざますよ sweat01
と、グチグチはこの辺にしといてっと…
バセがモデルっちゅ~だけでも、すんごい嬉しいのに
知ってる仔達やと思うと尚更やわぁー
なんか我が事の様に自慢したなるっつー ^^
あ~わかこっつんちゃん達に逢いたいよぉー

茶々さんへ
いやーほんとこんなポスターになってるなんて
うれしいよーhappy01
しかもお友達からの情報なんです 
本人には連絡ないんですよねdespair
我が子なのでうちは大喜びだけど みんなもよろこんでくれたらうれしいですね ありがとう

すごい!すごい!
しかも大きい。

二匹が一緒に並んでがこれまた、最高ですね。

このお知らせがないなんて、知らないで過ぎ去っていたら悔しですよね。

どこにあるのか調べなくては。

よつばままへ
ほんとに連絡よこせって感じなんですが
いつもこんな具合なので 知らないことあるかもですねー
イオン系列のペットシティという店舗にあるらしいけど オータムフェアと書いてあるので いつまであることやら
とりあえず今日軽井沢の帰りにふじみの店というのに寄ってみる予定です。 
でも ペットシティオリジナルカレンダーは11月中旬には発売と聞いてるので (500円ぐらいらしいけど)出演しているのに これまたくれないので 買いに行くしかありませんsad
弱みを握られてる感じですね
それでも親ばかは今日も行く!・・・トホホ

写真見たとたん、
「バセットのポスターほしい~」
と思いながら読むと、なんとわかめちゃん・こつぶちゃんだ。happy01
おぉぉーすご~く可愛い。lovely

それにしても大きいね。
どのぐらいの大きさなんでしょうね。

近くだったら見に行くのになぁーnote

ラルハーフーさんへ
昨日お店に行ってきましたよー
残念ながらオータムフェアは終わりということで
もう飾ってなかったんですが ポスターはあったのでお友達と一緒に写真撮ってきました
ポスターは思ったより大きくないけど うれしいです次はカレンダーの発売を待つばかりです
購入したらまたブログでお知らせしますね

ええーー
イオンにポスター貼ってあったんですか!!
この前、イオン行こうとして辞めたのに_| ̄|○
近くのイオンに2店舗あるのでまだ貼ってあること祈って見に行ってみますね

きよさんへ
イオン系列のペットシティというペットのお店に貼ってあったんです 昨日行ってみたらオータムフェアは終わっちゃったようなので もう貼ってなかったです、11月発売予定の「ペットシティオリジナルカレンダー」が発売すると思うので それにはたぶん載ってると思うので、もしお近くにお店があったら見てね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/42738022

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかったー:

« お泊まり会 2日目 | トップページ | ミニバセパ »