« 無線LAN | トップページ | 洋服の話 »

2011年9月 3日 (土)

よつばちゃん4歳おめでとー

約半年振りによつば家へ参上しましたcar

よつばちゃん4歳誕生日9月1日は明日だってー おめでとーbirthday

Dsc_0036

少し長く伸びた髪をばっさり よつばままのセンスで素敵shineに仕上がって大満足ですupup

これからもお願いしまーす。

Dsc_0031

途中からわかこつdogdog&わかぱぱtaurus参上 よつばちゃーんこんにちはー

Dsc_0041

よつば家のお姉ちゃんたちになでなでされてよかったねー

Dsc_0042

あまえんぼのよつばちゃんはわかぱぱになでなでのおねだりだねー かわいいなーnote

Dsc_0040 

なんかおししいにおいするよーとわかめ&こつぶ

Dsc_0039

本日もずーずーしくも食卓におじゃましまーすrestaurant

Dsc_0046

Dsc_0068

「おししい焼き豚のつくりかた、ゴーヤの苦味をとって食べるラーユでいただくとか、梅酒の梅を使ったケーキのレシピ、水ナスのおいしいいただき方、圧力鍋で作る蒸しポテト、わかめたちの鳥のおやつの焼き方」とまたまた たくさん教えていただきました。

もちろんそれぜーんぶ食べてきました。

よつばちゃんもゴーや食べるのー 

Dsc_0055

思うまもなく ぎゃごーぅー!!

Dsc_0054

だれがだれだかわかるかなー こつぶとよつばちゃんは少しにてるね 

Dsc_0059

よつばちゃんはままがキッチンで料理を始めると

Dsc_0067

とってもきように後ろ足で立ちます 元気なよつばちゃん4歳だもんねー

Dsc_0048

わかめままのカット&よつばままのグルメ教室が毎度セットの盛りだくさんのとプチバセオフ会でした。

もっとたくさんのバセットの集まりがあるといいねー

« 無線LAN | トップページ | 洋服の話 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わかパパ力作の大根の煮付け、御馳走様でした。

おかげ様で楽しいひと時をすごせました。
皆でご飯って楽しいですよね、いつでもいらして下さいね。

よつばままへ
いつもごちそうさまです。
わかめパパの主婦ぶりもだいぶ板についてきたところです。お口に合えばうれしいです。
ゴーヤはもう季節が終わりなので残念ですが、食べるラーユはあいますねー 水ナスもこれからは道の駅で買えます りんごみたいな味でした。
さっそく近所のわんこ友達に鳥の胸肉レシピを教えちゃいました。

出遅れて申し訳ないっす sweat01

よつばちゃん、お誕生日おめでとぉーっ birthday

ワンズ連れで美容院行けるなんてええなぁ~
なんかさぁ!もっとワンズ連れで出入り出来るとこを増やして欲しいわ
ウシ地方の公園なんて、ワンズNG punch ばっか!
かと言ってランがあるわけでも無し・・・
オープンにしてくれる所が無いから
余計飼い主のマナーが悪くなると言えなくも無いと思うねんけどなぁ
ブツブツ bomb

んっ?!鶏胸肉のレシピ eye
気になるぅーーーっ!!
昨日、こぉーて来てん smile

茶々さんへ
あちこちコメントありがとさんm(_ _)m
わんこOK美容室かー そういわれてみるとこれってけっこうナイスですよねー
しかも広いし室内ドッグランsweat01のようです 走りませんけど
茶々さん方面はワンコに優しいと思ってたけど そうでもないんやねー 公園をわんこNGにするってどういうことー もっと欧米諸国みたいになってほしいね
鳥の胸肉でしょ ちかいうちにレシピをブログアップするから 待っててねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/41481931

この記事へのトラックバック一覧です: よつばちゃん4歳おめでとー:

« 無線LAN | トップページ | 洋服の話 »