« 8月20日といえば | トップページ | よつばちゃん4歳おめでとー »

2011年8月30日 (火)

無線LAN

ワカコツハウスのインターネット環境がまたよくなりました

Dsc_0007

ご近所さんの教えで 無線LAN購入しましたよー もうばっちりup

デッキでもネットがつかえて便利ですよー

Dsc_0006_2

これで見つけた先日のケーキ屋さんで 季節限定桃ケーキゲットしましたbirthday

Dsc_0003

まるまる桃一個使っていてとてもおいしいです 3個しか売ってなくって みなさんに買えなくて残念でしたー

ということで 今週のワカコツハウスの森ご近所さんでは楽しい宴がはじまりますbeer

Dsc_0008

本日ははじめましてのママさん歓迎とせぬー&みるきぃちゃんのお誕生日パーティーと なんだかんだいろいろなお祝いでーす

Dsc_0009

はい これだしてね うん これね 気のあった女子会メンバーご苦労様ー

本日の食卓はおさしみ さんまの煮もの 大根の煮物 枝豆 肉じゃが 高野豆腐の煮物 炊き込みご飯 デザートはケーキ と盛りだくさんでしたが 大食いぞろいのせいか 完食でしたねー ごちそうさまー

Dsc_0011

そして お酒はお祝いに欠かせないシャンパンでかんぱーいbarbarbar

Dsc_0017 Dsc_0026

すてきな花模様のシャンパングラス おそろいのシャンパンもあるんですって

中身もグラスもおいしかったーnote

Dsc_0014

ワン達はと言うと このお家の長老ジョン君dog 笑顔がいいねー

Dsc_0029

ラブ3頭(黒、白、茶)ハスキー2頭、バセット2頭、ヨーキー2頭、人間8人

わんこのほうが多かったですが みんないい子で どこにいるかわからないですね

終わりごろは ワン達もすっかりおねむsleepy手前右は黒い影じゃなくって 黒ラブのボスくんです

お腹一杯 こころもいっぱい おやすみーheart04 

« 8月20日といえば | トップページ | よつばちゃん4歳おめでとー »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

無線ラン良いですよね、ノートだとどこへでも持っていけるし、父のはデスクトップなので、有線です。

ワカコツハウスのご近所さんは宴会好きが多いみたいですね、いつもお呼ばれして、楽しそうでうらやましいかぎりです。大きなテーブルで手作りのご馳走、ワイワイガヤガヤ時間の経つのがはやそう。
犬もみんなおとなしくしていられるのがこれまたうらやましい。

無線ラン…便利やろなぁ
ウチ、旦那はノートやけど 私はデスクやねん
なので必要無しですわ ^^ (旦那の不便さなんざ知ったこっちゃねぇーし bleah

なんとまぁーごっつお楽しみしてますやんかぁー
な・なんすっか? このおされなヨーロピアンなテーブルはぁ~~~
おまけにアイランドぉ~~~
超ぉ~ハイカラなお宅での和食メニュー!
ごっつ好きです♪

ええよな♪ええよなぁ~♪
ワンズと一緒に、のらりくらり…
みんなが集まってワイワイ・ガヤガヤ…
これが一番のご馳走っすよな happy01

パパさん!
無線ランで色々な情報提供お願いしますね!
上田の季節限定桃のケーキ。おいしそうですね!
ワタシも狙いたいところです(笑)

宴会の楽しい様子
伝わって来ましたよ~~~
み~んな、まとめておめでと!おめでと!おめでとう!(拍手)
素敵なヨーロピアン・インテリアで和食と特級のお酒。
ワンズはまったり、な~んてリッチなんでしょう。
これが、LOHASですね~

これからの、お山は紅葉や味覚の秋。お楽しみがた~くさん。
お散歩が楽しいね!
次回、みんなとお散歩する時は小さい秋見つけられるかな?

ナギとコナツの父さんへ
無線LANにノートパソコン 楽ですよー
ゆっくりした時間があるのはワカコツハウスだけなので パソコン環境も東京よりいいようです
宴会好きでーすnote何時間でも笑えるし何時間でもお話しできますよー これって特技??
わんこ達はみんな毎度おなじみのメンバーなので 顔見知りだし 関係なく静かなものです
これもぜーんぶわんこつながりなんです ありがたいです 

茶々さんへ
茶々さんの大好きな宴会でっせ そりゃ楽しいに決まってますが ワン達も勢ぞろいでさらに楽しいです
いろいろな食事を持ち寄ったり いろいろな話に花が咲いて ワン達はそばでゆったり寝てるし 時間が何時間あってもたりないですね
これもワカコツハウスの醍醐味なのですよ
ただ ここからワカコツハウスは歩いて5分の距離ですが 真っ暗やみの森はイノシシやらキツネやら動物の時間なので 近いけれど車で帰るんですよ

あみままへ
おめでたいこと続きでお祝いパーティーbarでしたが
お祝い事がなくても パーティーはありますもんね
お山は気温もだいぶ秋っぽくなってきてmaple 緑もほんの少し色づいているものもあります
枯れ葉が落ちる前に我が家はペンキ塗りの大仕事があるので 秋は大忙しです
日もだいぶ短くなったので 森のお家でゆっくり静かに過ごせるこれからの季節が楽しみですねー
それから あみパパ誕生日おめでとーbirthday

先日はごちそうさまでした。
とても美味しいbirthdayでしたね。

桃まるごとケーキ、いいですね。
ケーキ(景気)いいですね。なんちゃって。さむ〜う。

みんなで集まってわいわい、ガヤガヤ、ワンズも混ざり
楽しかったです。一緒のお祝いもいいねgood

それにしてもみんな酒が好きだね。

せぬー殿へ
こちらこそおいしい企画とお料理ごちそうさまです。
3か月も梅酒ですがbar あのあと一年物の梅酒いただきましたが やっぱり一年まったほうがいいみたいです
次回の蔵出しは来年6月以降になりそうですcoldsweats02
ケーキは小さかったけどbirthday 予約すれば大きくて素敵なケーキがあるので 次回はぱーっとケーキよくいきましょー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/41424526

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN:

« 8月20日といえば | トップページ | よつばちゃん4歳おめでとー »