« わかパパの休日 | トップページ | 8月20日といえば »

2011年8月16日 (火)

いらっしゃーい

お盆休みに遠方から はるばるとキャンカーで来ていただきましたrvcar

はなびる一家参上sign01森にキャンカー にあうーー

Dsc_0039_2

途中キャンカーで一泊して お昼ごろに来ていただきました うれしいーーup

さっそくわいわいがやがやたった4人なんですが まあみんな良くしゃべります

Dsc_0004

お昼におそばをたべたばかりですが 3時ころからデッキでバーベキューパーティーbeer

Dsc_0010

さあこれが宴会のはじまりはじまりー あれ?ワンズ達は? 

みんなお肉に夢中で ワンズたちはほったらかし状態、それぞれ勝手ににすごしているようです

Dsc_0009

忍者のようにいつも気配を消しているはなこちゃんが わかめの目を盗んで テーブルの上に潜望鏡のようにお鼻をだして ただいまにおいで分析中pigfishrestaurant

わーわーがやがやおしゃべりは続き 気づいたらあたりは真っ暗mist ひゃー何時間もなにしてたんやろー もちろんおしゃべりとビールとお肉 またこの暗闇の中のランタンflairの明かりで飲むお酒beerがいいいんだなー

Dsc_0011 

ワカコツハウスの昼間は28度ぐらい湿度も高く少しじっとりしますが 夕方から涼しい風が吹き 夜は足元が冷えるぐらいで 酔っ払いには快適な気温です

暗すぎて写真がいまいちでしたが 夜はふけて早寝のわかこつ家とはなびる家は10時には就寝sleepy

夜中にわかめが1回こつぶが2回 はなびる一家の寝室へ偵察に行ったようです。においを嗅ぎながら一周したようですが、何考えてんだろうか 面白い行動ですねー

翌朝は朝食前にお散歩へsun はなこちゃんはるんるん森を歩いてnoteやっぱり森のにおいがすきなのかなー

おや?写真cameraでは はなこちゃんがまた姿を消してるー 

Dsc_0018

ワン仲間とご挨拶 おっはよーnote お友達のはなこちゃんです よろしくー

はすきーのみるきぃちゃん、れあるくん、ラブのボス君、ターニャちゃんと

Dsc_0020

少しあるいて グリーンプラザホテル前でcamera ホテル前は暑いですね お盆休みでお客さんが満杯 ざわざわするところはさっさと引き上げて かえろー 腹減ったー

Dsc_0028

途中 はなこちゃんが自主休憩にはいりました アスファルトは冷たいねとママが確認中

Dsc_0029

休息をとりながら頑張ってワカコツハウスへ帰ってきました みんなお腹空いたねー

また お外のデッキで緑にかこまれながら遅い朝食をとりました。

ただただどこへも行かずにワカコツハウスでゆっくりしたいという はなびる家の希望どおり ひたすらのんびり べちゃくちゃ まったりと過ごしました。

のんびりというには おしゃべりバトルがかなり激しかったような気がしますが??

はなこちゃんは まったりしたり

Dsc_0031

はなままに甘えてみたり

Dsc_0037

わかめ&こつぶ&はなぱぱの3匹(?)はsleepy

Dsc_0036

うーん これが気持ちいいんだなー 全員ほぼ同じ姿勢ですね はなパパはわかめにさわると「ウウーーン」と文句言われて ふてくされて?離れて寝てます。わかめお局(つぼね)健在です。

そんな楽しいまったりな時間もあっというまに 帰り時間になり また来てねーhappy01

みんなが帰ったあとのでっきにこんなちっちゃいクワガタがいました

Dsc_0040

におい嗅いでますが どんなにおいなんだろー

Dsc_0041

たのしい夏休みも終わりです 今年はまた若い友達と過ごして、とっても充実した夏休みになりました。

« わかパパの休日 | トップページ | 8月20日といえば »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

うわぁーっ!!はなびるさんチ、お邪魔されてたのねん note
羨ましいぞぉーっ!!
そっかそっかぁ…途中キャンカー泊してんのかぁ
聞けば聞くほど欲しくなるキャンカー
て、憧れで済ませとかなな sweat02

食ってるねー! taurus 飲んでるねぇーっ!! beer
ワンちゃんと同化してるねぇーーーっ sleepy
いちいち羨ましくってよ!
私も、わかめんに喧嘩売られたいぞぉーっ!! ぶふふ
楽しい時間っちゅ~もんは、アッ!ちゅー間に過ぎてくよな
元はワンちゃんから始まったご縁なんやけど
何故か、飼い主同士の憩いの場になるよな
ワンちゃん様様やぁーーー up

パパさん ママさん本当に楽しい思い出有難うございました(^ー^) ブログアップ早いですね♥
ハナパパも早く・・・と思うのですが、楽しい思い出のアルバムがいっぱいで・・悩みますね~!!
はなびる一家が睡眠中 わかめちゃんそして・・こつぶちゃんがはなびる一家の様子を見に来てくれたのが、すごくかわいくて はなびる一家は感激でした!!(^ー^)
あれから時間もどんどんと過ぎていきますが、今だに目を閉じるとワカコツハウスでの景色そして思い出がよみがえってきます。
また次回お会い出来る日を首を長~くしてまっていますねo(*^▽^*)o~♪
パパさん ママさん!!本当に有難うございました。
鼻パパ&鼻ママでした おしまい♥

茶々さんへ
いやいや 思い起こせば滋賀でのバセットオフ会ですね なにしろあのドッグランに24時間いたんですから わかめが我が家に来てからバセット飼ってるということで知り合った人は数知れず ほんとにわんこ様様です。
今年初めて西の方面へという思いがかなって 少しずつ進出しているところですhappy01
バセットと言う共通点で楽しいことがたくさんです。遠すぎて日帰りは無理だけど まあ旅行気分でまたいつかお邪魔したいですね。 
わかめははなちゃんにもえばりくさっていたので はなちゃんはおやつだよと言ってもわかめがそばにいると近寄ってこないほど もうほんとにわかめってえばりんぼなんです。

ハナパパ&ハナママへ
ブログアップ頑張ったどー といっても写真がぜんぜんないので 迷うことなく これで全部って感じです。
わかめ&こつぶは何しにいったのか いまだに謎ですが 我が家では「はなぱぱ&はなまま&はなこちゃんが、どこに行ったのか 帰っちゃったのかどうか心配で見に行った」というのが有力です。
わかめなんかああ見えて寂しがり屋なので 人間やわんこがたくさんいるのが大好きなんですよ
楽しんでいただけたでしょうか 滋賀では大変お世話になったお礼だとわかパパが申しております。
時間があればいろいろな季節に来てみるとまた違った森が見れますよ。また遊びに来てね。

いやいや東京は暑いですよね。
楽しい夏休みだったみたいですね、はなびるご一家ご訪問でしたか。
同じバセット飼いですから話が合いますし。

テラスでバーベキュー楽しそうですけど、我が家でそんなことしたら食べるどころではなくなってしまいます、二匹のえじきです。

今度バセット飼いの方が集まるようでしたら、我が家も参加したいです、山でミニオフ会楽しそうですから。

ナギとコナツの父さんへ
滋賀のバセットオフ会で意気投合した お若いはなびる家が来てくれました。
東京も滋賀も35度超えでしたから ワカコツハウスはだいぶ涼しく過ごしていただけたかと
はなこちゃんは とってもおとなしくていい子でした
ナギ&コナツちゃんはテーブルの上のものも狙っちゃうんですか 
わがやはおそろしいわかママが見張っているので
わかめもこつぶもよだれだけで 手も足も出ませんでした
バセットの集まりがあったら ご連絡しますね

嬉しいですね。
お友達が来てくれた夏休み。
キャンピングカ-をお持ちとは!
それに一番ビックリしてます。
すごく立派で憧れる~
わかめちゃんとこつぶちゃん、夜中に偵察に行ったの?
気になるもんなのね笑
そうだよね。

楽しく過ごせて良かったですね。
ご飯が美味しそうだなぁ。
これはたまちゃんも匂いにつられますよ笑

さぶにさんへ
はなぱぱ&はなままはさぶにさん、たまちゃんにも会ったことあるっていってました、関西方面からのはじめての来客です。キャンカーはパーキングで一泊してからのおこしでしたよ。
そうなんです、夜中にわかめ&こつぶが面白い行動してくれました。たぶんやさしいご一家だったので 帰っちゃったかどうか心配でみにいったんだと思います。わが子ながらかわいなーheart04と思う出来事でした。
たまちゃんにも来てほしいけど、遠いから、我が家のほうから会いに行くよーcar 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/41237209

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃーい:

« わかパパの休日 | トップページ | 8月20日といえば »