« 土用の丑の日 | トップページ | 友達の輪 »

2011年7月25日 (月)

わかめ&こつぶのきずな

先日こつぶが6歳というので パピーのころの写真をみていたらnotenote

1

わーかわいいーheart04というのと同時に わかめがこつぶと遊んでいる写真がたくさんありましたhappy01、わかめ姉さんのほんとうは面倒見がいいところと こつぶへの愛情heart04がたっぷりなところも紹介しまーす。

P1000274

こうやって噛むんだよー いたくないよーと教えたり

P1000263

首をだして 噛ませたりして このころわかめの耳はこつぶが噛み続けたためにボロボロの布きれみたいになったんですよ やさしいわかめです

05111318

まだまだよちよちのこつぶ相手にどこでも遊びましたね

1_2

帰りの車でもおねえちゃんのお腹に寄り添ってしあわせそうだねー

幸せすぎてこんな顔にもなっちゃいましたね

3

それでもわかめちゃんは怒らないでいたねー

お出かけもいつも一緒

P1000683

海岸でひろった棒は仲良く一緒に持って行ったね

P1000750

あれから6年近くたって このごろは激しい遊びはしませんが 時々楽しい気持ちになると遊ぶこともあります 

いまではすっかり姉御のわかめちゃんと 弟子のこつぶと言う感じですが

こんなふうに仲良く育った時間がたくさんあって、それで今があるんだなー

こつぶちゃんはしあわせものだなー、そして わかめは愛情深いばせっと母さんをしっかりやってくれてたなーとひさしぶりに思い出して感慨深い思いでしたね

5   

これからもわかめ&こつぶでなかよくやろうねー

« 土用の丑の日 | トップページ | 友達の輪 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

わかめんもこつぶんも可愛えぇーーーっっっ!! up

わかめんの健気さにウルウルしちまうぞぉー
まだまだ自分もお子ちゃましたかったやろに
こつぶんママしとったんやなぁ
んっ!でもそのお陰で?しっかり師弟愛が築かれたんやよな!
わかめんも、こつぶんも幸せオーラぷんぷんで
見とるこっちまで幸せのお裾分け貰っとりますよ confident
有難ねぇー!!

茶々さんへ
むふふー きゃわゆいのうnote
ほんとに久しぶりにみたら わかめがたくさんたくさん遊んであげている姿を見て感動しちゃいました
このごろは、あいかわらずのおばかなこつぶをどやしつけてるわかめ姉さんのイメージしかなかったので・・
お友達のお散歩仲間のわんこにもどやしつけてるんで
まあ そういう性格なんだと思ってたけど 実はいいとこあるんよねー

ワカメちゃんとこつぶちゃんの写真を見てると
ラルゴとハープだけの頃と、ダブってしまいましたわ。

ラルハーで過ごしたのは2年半しかないんですがね。
その後は3番目のフーガがきましたからね。
でも濃い2年半でした。

どの写真も、ラルハーもそうだなぁーとシミジミです。
たまにフーがいなくてラルハーだけになると
今でも当時を思い出しますね。

ただこつぶちゃんのように優しいハープではないんですよね。^^;
かなり強いハーちゃんです。笑

ラルハーフーさんへ
実はラルゴちゃんの誕生日のブログを見て わー可愛いなーと思って わかめとこつぶはどうだったっけとあまり見なくなったCDをひとつひとつ見ていて
真似しちゃいましたhappy01
あまり当時を思い出すことはないけれど こうやって見るとほんとにしみじみしますよね
大きなラルゴちゃんによりそうハープちゃんも小さくってかわいかったですね
体は大きくなったけど きっとあのまんまの関係なんだろうなーと楽しく想像してます。

あ~ほんとに可愛いふたり。
何とも言えない可愛さですね。
わかめちゃんはこつぶちゃんの教育係だったのね。
今ではビデオもあるけれど、写真っていうのは良いですよね。
最後の写真似てますね。
似てくるのかなぁ。
これからもずっと愛らしいふたりでいてね。

さぶにさんへ
親ばか丸出しですが ほんとにかわいいです
わかめは教育係向きな性格だったようで よそのわんこもしかったりするような子です。
叔母と姪というあいだがらもあるけど、見間違えるぐらい似てきました。
性格は生まれつき見たいで、まったく違うふたりですが、なんとなくいる様子がそっくりですよheart04

わかめ姐さん、いいお姉さんだね。
こつちゃん、幸せ者だわsign03sign03

うちも我慢して弟の面倒をみていると、いとおしくてしかたなくなります。いいんだよ、そんなにがんばらなくても、みるだってままにくっつきたいものねー、って言っちゃいます。

これからもみんなでなかよく遊ぼうね。

まりんみるきぃままへ
いつもえばっているわかめですが 実はこつぶへの愛情はたっぷりなんです。
みるきぃ姉さんも けなげにれあるくんの面倒みてるのね
多頭飼いはこういうところがまたたのしいね
えばりんぼのわかめですが これからもよろちくね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/40954942

この記事へのトラックバック一覧です: わかめ&こつぶのきずな:

« 土用の丑の日 | トップページ | 友達の輪 »