« 第一回BHF滋賀 その2 | トップページ | ドッグラン »

2011年6月 9日 (木)

第一回BHF滋賀を終わって

BHF滋賀に行ってからもうすぐ一週間です あー楽しかったー まだ余韻が・・・

4時過ぎにドッグランを後にして 琵琶湖大橋をわたり はなぱぱに教えてもらった琵琶湖沿いの道をあがって彦根ICの先で高速に乗り 一路東京へcar

途中わかパパが急に壊れてdown パーキングで少し仮眠sleepyするはずが みんなで二時間も寝てしまいました、その後 どこかわからないパーキングで名古屋のお土産を買って、みそかつ定食ときしめんを食べ 速度違反で捕まっている車を横目で見ながら 談合坂SAで夜中の12時、それがまあ車の多いこと みんななにしてんだろー 夜中なのに食堂もやっていたので 夜食にラーメンを食べ 家路に 我が家到着は2時でした。おつかれー 疲れすぎで会話もなく爆睡しましたーsleepy

とまあ 1泊二日の滋賀旅行でした BHF滋賀で出会ったバセのお写真紹介しまーす

たぶん 全員写ってるはずです ベストショットのつもりで撮りました

ただ 残念なことに はなこちゃんだけ写真が一枚もありましぇーん すみません

なにしろはなこちゃんは 森とどうかしているというか 自分の存在を消しているというか バセットの忍術使いのようなバセなので 次回はきっと撮りますからね

参加頭数は39頭(うちバセット30頭)だってー 

Dsc_0011

Dsc_0009

Dsc_0008

Dsc_0015

Dsc_0007

Dsc_0014 

Dsc_0025

Dsc_0020

Dsc_0029

Dsc_0026

Dsc_0030 

Dsc_0032

Dsc_0039

Dsc_0042

Dsc_0040 

Dsc_0045

Dsc_0046

Dsc_0043_2

Dsc_0047

Dsc_0054_2 Dsc_0049 Dsc_0055_2

Dsc_0064 

Dsc_0065

Dsc_0085

Dsc_0089

Dsc_0093

Dsc_0098

Dsc_0095

Dsc_0094

Dsc_0107 

Dsc_0106

Dsc_0101

Dsc_0131

Dsc_0022

Dsc_0122 

Dsc_0117

Dsc_0123

Dsc_0114 そして こつぶ

Dsc_0138 わかめ おつかれー

« 第一回BHF滋賀 その2 | トップページ | ドッグラン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しい滋賀遠征、よかったね♪
わかこつ家が無事に江戸っ子パワーをかましてきたようで何より!
あちら圏の方々も、その新鮮な空気に(!)楽しい思いをされたはず、きっと。
ラルハフ家や茶々家との、初めまして!らしからぬ初対面も目に見えるようだわ・笑

わかこつパパママと同じように、わかこつ嬢たちも関西弁を堪能して、楽しい思いをしたね、きっと♪

ご無事のご帰還何よりです♪(て、今頃か ^^;)
ゆっくり帰ると仰ってたですやんかぁ~
結構、早く着いたのねん♪ お疲れ様でしたぁ~

これだけ集まると、クドイぐらい逢ってるバセ仔達も
目印無しではワケワカメでございましたよ(^^ゝ
ましてや写真となると…^^;

ドディままはん♪もへんちくりんな関西弁を使う様になって来た事やし
わかこつさんチもエセ関西弁を広げて下されぇ~
みんなに白い目で見られても知った事じゃござんせんけどね bleah
て!あたしゃ関西人っちゃうっちゅーのcoldsweats01

今度お逢い出来るのを楽しみにしとりますねっ!
絡みに行きますゆえ宜しくです smile

わかめままさん、お疲れさまでした。
遠いところ疲れたことでしょうね。
それにしてもすごい数のワンたちと飼い主さんたち。
ほんとに目印がないとどの子がどの子って分からないな。
ほとんどがバセだらけで、私もその中で遊びたかったです。
最後はみんなのびちゃってますね(笑)
わかめちゃん、こつぶちゃん、楽しく遊べたのかな。

すっかり出遅れましたが日曜日はお疲れさまでした!
ええ!4時から東京へお帰りになったんですか??それは大変お疲れでした。パパさんママさんむちゃくちゃパワフル~♪
前泊のキャンプの様子も楽しそうですね~いいなぁ酒飲めて…

バセ30頭って凄いですね、よくこんなに写真撮れましたね(^^;)
私は訳分からず途中で挫折しました。

また機会がある時遊んでくださいね。ヨロシクお願いします

BHFお疲れ様でした。
4時に滋賀を出て2時ですか、10時間。
さすがにキャンプして翌日とんぼ返りはハードですね。
夜はしっかりはるびなさんの所と飲んでいたんでしょうから。
バセットたくさん集まると爽快ですね、胴長短足おまけに巨体、会いたくてもご近所にいないですから。
BHFももう少し関東に近いところでお願いしたいです、父もがんばって駆けつけますから。

今週はワカコツハウスでのんびりと休んでくださいね。
いまいち天気がパッとしないですけど、体を休めるにはちょうどいいですから。

いやいや、やっぱりバセットはどの子を見ても癒されますなぁーup
自然に顔がニヤニヤcatface

バセ30頭って凄いね~~ 名札が必要な数だねcoldsweats01
帰りは2時か~
たっぷりと楽しめて良かったですね。
おみやげ話は是非、直接聞きたいと思いますup

ドディママへ
やっと念願の関西バセとのご対面が果たせましたup
前日からお泊まりのキャンプも堪能して琵琶湖はよかったよー 関西弁の少し高い声につられて こつぶはずっとよその子になってたし(おやつくれると思ったらしい)
わかママは関西弁のまねにはまっています。次回ご披露しますhappy01
穏やかバセットが多かったので(全部バセはおだやかか?)のんびりと過ごせました。

茶々さんへ
エセ関西弁つこうとりますがなー
いやーほんと おもしろかったです なにがって関西人が
あれから関西弁の特訓に日々精進しとりますがな??
また 遊びに行きますんで ぜひ絡んでください。
関西人じゃないってことは・・・やっぱ地球ではお見かけしないと思ったら どこの星からきはったんどす(へんな関西弁しゃべくり倒してます)

さぶにさんへ
ほんとはさぶにさん&たまちゃんにお会いしたくって もしかして会えるかなーと思って参加したんです。会えなかったけどたまちゃんのお友達にはたくさん会えました。
わかめ&こつぶはちょっと甲高い声の関西弁につられておやつと勘違いしまくってました。こつぶは人見知りもせず一日中よその子となってました。

むらさきさんへ
いやーさすがに夜中の2時帰りは一週間疲れが引きづりましたよ
前日からのキャンプはよかったです 次回はご一緒しませんか、うすぐらいから顔も食べ物も良く見えないし、どのくらい飲んでるかもわからないから ええでぇー 眠くなればテントはそこにあるしね
写真は関西弁におされて 口数が減った分 写真に没頭していたのでcoldsweats01
おぼえた関西弁伝授しまっせ

ナギとコナツの父さんへ
10時間・・あーほんとだーそんなにかかっちゃいましたか 途中で寝込んだり、食べたりしていましたからね。でも はじめての土地へ行くのはわくわくしますよ 楽しかったです。お土産話がたくさんありますので 時間があったらワカコツハウスに遊びに来てください。
次回は近くがいいですね。

かめきちさんへ
元気かえー わさびんとぎふとんに会いたいよー
お泊まり会のまったりムードとは 正反対のパワフルな言葉が飛び交って スピード感抜群のバセパでした。バセット見るより 人間のほうばっかりに目がいっちゃってねー
日本はひろいなーと感じました もっと遠くにもいってみたです。次回のお泊まり会は絶対来てねhappy01

miyukiさんへ
バセットの名前は数頭しかおぼえられなかったけど、なんと人間のほうを7-8人覚えました。
なにしろきょーれつな印象ですからー
あごが外れるぐらいお話しとってありますから、身振り手振りで、まるで参加したかのような光景を再現しますので、ぜひ実際に聞きに来てくだはれ。 

あれから1週間経ったんですね。
まだまだ琵琶湖の余韻を引きずってます。
あんなに沢山のバセにまみれたのは初めてですからね。
それなのに昨日は名古屋で何時もの「どこぞでGO」の方たちと遊んできました。
もうバセバセで夢に出てきそうですわ。笑

沢山写真撮って頂き有難うございました。^^

だいぶ関西弁にもまれたようで・・・
ドディままも微妙な関西弁を使ってますよ。笑
今度お二人で会話されるのをお聞きしたいですわ。

私は反対に「ちゃきちゃき」の江戸弁?を伝授してほしいですね。^^

ラルハーフさんへ
いいなー またGOでお集まりですね
わいわいがやがや楽しそうでいいですねー
ドディままとのお泊まり会は どちらかというとのんびりまったりゆったりと言った感じが強いのですが
GO!のみなさまはきっとパワフルな会話が 終わりなきごとく続くんでしょうね 今一度まじわりたいですねー 次回機会があったら てやんでぃ!とべらんめぇ言葉で応戦しますよ
浜名湖あたりだったら 集まれるかなー

わかこつさんおつかれ様でしたhappy01やはり関西はハードでしたね(;^_^A 本当にお疲れ様でした。
ハナパパ前夜祭忘れませんよ・・!!ど~しても初めてお会いしたのにはじめてじゃ~ない感覚!!不思議ですヾ(。・ω・。)
また遊んでくださいね。おっと!!!!わかこつさん鼻子って周りの景色と同化してしまいますよね~・・・みなさんによく言われます!!存在が無いのです。伊賀の忍者の如く!!(さぁ~皆様唄って下さい) karaoke仮面の忍者四影参上karaoke
赤影参上!青影参上!白影参上!鼻影参上!♪karaokeか~めんの忍者だ~♪四影だ~notes手裏剣シュシュ!シュシュシュ~四影は~ゆ~く!!upwardleft
ゆくぞ!!卍教ヾ覚悟しろ!!(- -;) なんちゃって・(;^_^A
ハナパパでした おしまい♥

はなぱぱへ
ひゃー へんなネームだから エロコメントかと思いましたよー
ほんと初めてじゃない感覚 というか久しぶりのお若いお友達ができたーと言う感じでうれしいですよー 
はなこちゃんって 花子ちゃんかとおもったら鼻子ちゃんなの?ほんとにー 花子ちゃんに改名してあげたらー
わかママが小さいころに仮面の忍者「赤影」というのがあったけど それを知ってるってこと?それとも 最近もそういうのあったの?年代が違いすぎるなー
どっちでもいいけど またキャンプもやりたいねー

仮面の忍者、赤影やね( ̄ー ̄)ニヤリ
私もよう見てたわー!!
ハナパパは・・・
私より上やっけ?たしか・・・・

もう、オフ会から1ヶ月たったような寂しさが・・・
楽しかったなぁー

ポポロさんへ
仮面の忍者、赤影って ポポロさんも知ってはるの?
あたいらのころの赤影とちゃうのん?この発音あってる?)
だって わかままもパパも鼻水たらしてたころに見たぐらいで ほとんど記憶もうすいんよー

滋賀の写真ですが よくよく見たらボス君の姿がないような、ごめんねー 次回は度アップバシバシとるからね
また涼しくなったら バセパやろうねー
わかパパ主催っていうの一発かましたろか?
へんな関西弁ばっかりじゃなくって べらんめぃでいくじょー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/40334012

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回BHF滋賀を終わって:

« 第一回BHF滋賀 その2 | トップページ | ドッグラン »