« 第一回BHF滋賀を終わって | トップページ | ドッグランのあとは »

2011年6月14日 (火)

ドッグラン

滋賀の疲れもとれつつ 2週間ぶりのワカコツハウスへ突入してきましたcar

金曜夜から雨がザーザー降り続いてrain 朝のお散歩は断念しました。

お山のワン友のせぬー家からドッグランへのお誘いがmobilephone

待ってましたーupupup行きまっせーnote

ということで アスプロスのドッグランに初めて連れて行ってもらいました

Dsc_0042 ひろーいsign03

うわー これぜーんぶドッグランですよー 全部写らないですcamera

最近レスキューであみ家の家族になった ダルメシアンのメル嬢virgo初登場!

Dsc_0020 かっこいいー

せぬー家のみるきぃちゃんれある君めるちゃんでさっそくかっとんでるねーdash

Dsc_0049

あみちゃんは自分なりの楽しみ方でね びちょびちょだー

Dsc_0099

そして こつぶだって走るよーdash

Dsc_0030

楽しそうだねーnote ドッグランはこうでなくっちゃね 見ているこつぶも楽しそう

Dsc_0028

わかめも ハスキーのみるきぃちゃんと 走ってるよー がんばれー

Dsc_0085_3   

今度はあっちにGO!だー 

Dsc_0083_3

すっかり仲良しになった れある君とめるちゃんは「あそぼーup

Dsc_0064

こつぶもお友達になりたいのかな? 気持ちがルンルンしているようですね

Dsc_0062

みんながこんなに楽しく遊んでいるそばで わかパパはあいかわらずsleepy

見守るわかめとツーショット

Dsc_0091

いつもドッグランでは臭いばかりかいでいて あまり走らないわかめ&こつぶですが

ここは森にかこまれて、とっても広いのと、ワン友が勢いよく走るのを見て 楽しくなってきたようです

久しぶりのわかめ8歳の全速力のダッシュご覧下さいね

Dsc_0031 Dsc_0033 Dsc_0034 Dsc_0035 Dsc_0036

わかめもこつぶもいつも以上に楽しく遊んでくれて よかったー

« 第一回BHF滋賀を終わって | トップページ | ドッグランのあとは »

北軽井沢ワカコツハウス」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえてよかった。
みんなが元気で、楽しく、遊べるのがいいね。
大人はごちそうがあればルンルンです。
次もゴチになります。ウィッス

せぬーへ
ものすごく広いのでびっくりでした
雪のころにも来たかったなー
わかめたちも 森の中だし広いし ほかのわんこがいないから けっこうテンションあがっていたようです
 大人もおいしい料理(お酒も)大好き人間ばかりだからねー それってものすごい共通点だよね 幸せ気分共有できるものね
まだまだおしいものたくさんあるからねー

えっえぇーーーっっっ?!
セデブ、あいやいや セレブなわかこつ嬢達がぶっ飛んでますやんかぁーっ!!
確か確か…滋賀では地味ぃ~にお嬢様してへんかったっけ??
流石!女優魂振りまいてござるとみたっ!!
出来るオンナは違うなっ♪(何、書いてんだ??^^;)

エセ関西弁会話…
わかめままさん VS ドディままはん
お二方の会話を覗いてみたい ≧(´▽`)≦
突っ込み入れさせて頂きますけど、よろしくて? smile

茶々殿
セデブ(きゃははー笑ったー)
わかめ&こつぶは一応都会育ちなので(えっへん!)
人見知りなわが子ですやん
というより 関西パワー(わんこでなく人間の)に押されてさすがのわかこつ一家もあの場所から移動できへんかったんよ

エセ関西弁いいでぇー
声のトーンも少し高めで ちゅるちゅるっと話すと気持ちがおもろなりますやんか
次回は茶々殿に エセ関西弁教えてもろたいわー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/40398019

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 第一回BHF滋賀を終わって | トップページ | ドッグランのあとは »