« 肛門腺炎 | トップページ | 第一回BHF滋賀 その1 »

2011年6月 3日 (金)

おみぐるしいことで

わかままはこのごろ年のせいか 週末になるととっても疲れてしまい 夕飯後にソファでごろごろしたいのです

がー ここだけ混雑してるのはなぜ???

Dsc_0003

大変お見苦しいですが 足の間にわかめが入って来てつめたいあごを足首にのせます

Dsc_0008

こつぶはわかままのお腹の上をどうどうと横切って あたまの上のほうに乗ります

Dsc_0002_2

窮屈だけど、ふだんはわかめ&こつぶの定位置なので どうもこちらがお邪魔しているということのようです

昨夜は少し肌寒かったので そんな日にはもってこいの暖かさですよ

Dsc_0007

こつぶが眠くてオヤジ顔になってきましたね おやすみー

Dsc_0010

わかままも少しうとうとしてsleepy体力回復して 週末は滋賀までひゅーーんと行きまっせー

« 肛門腺炎 | トップページ | 第一回BHF滋賀 その1 »

バセットの生活」カテゴリの記事

コメント

はは、は~。
年のせいではないですよね、ご飯食べると眠くなる、しかたがないことですね。
父もすぐに眠くなってしまいますけど、ソファーが込み合っておちおち居眠りもできないみたいですね。

滋賀のBHF気をつけてお出かけください。
あちらのMAX・ポポロさん、あちらの皆様によろしくお伝えください ね。

わかこつさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 
いよいよ明日ですね。是非気をつけて来て下さいね。
疲れないようにボチボチとの~んびりおいで下さい!
では明日お会いできるのを楽しみにしていま~す。
       ヽ(● ´ ー ` ●)/
ハナパパでした おしまい♥

ナギとコナツの父さんへ
ソファーはわかめ&こつぶにすっかりとられてしまい
ぱぱ&ままは床に座るということが多いです
特にこつぶにとってはこれが唯一の自分の居場所と思っているらしく どいてーどいてーと何度も言われる始末です。
滋賀は父さんの分まで楽しんできますねー
父さんも母さんと一緒にまたワカコツハウスに遊びに来てくださいね

ハナパパへ
まだ起きてましたかー はよ寝て明日に備えてくださいねー(もう寝てるかな)
気が短いわかパパはすでにエンジン全開ルンルン気分で前祝いにチョコレートケーキ食べたりしています(下戸なんです)
ボチボチいきまっせー

ワカコツさん・遠い滋賀までありがとうございました・・そして一言・・すげ~面白かったでした! まだ帰路中だと思います。無理をせず、ゆっくり走行で安全にお帰りくださいね。260㌔走行はおやめになってくださいね。scissors
また時間が許せばゆっくりと爆笑!!!談議に花をさかせましょうね(◎´∀`)ノ
ステンレスの会話をまぜつつ・上から目線でeye・・いいですね♥
ではお体にお気をつけてお過ごしくださいね。
はわかめ&こつぶちゃん達にもよろしくね(^ー^)
ハナパパでした おしまい♥scissors

わかまま〜

大津はどうだった???
滋賀といえば、みるきぃのふるさとじゃないの!
ハスキー界では言わずとしれた 湖北馬淵犬舎。
MABUCHI組っていうのがあるらしい・・・
知ってる子だけでも2人、馬淵の出身者が居るよ。

琵琶湖を巡って走ったの?
会ったら、たっぷりお話聞かせてね!
あ、その前にブログ、ブログ〜〜〜!

あの・・・260㌔走行なんかするわけ?
大事なわかめとこつぶの命を乗せてるんだから、止めて〜〜!

さあさあ、次の土曜日はみんなでランに行こう!
楽しみだなあ!

まりんみるきぃママへ
行ってきたよー彦根から琵琶湖大橋渡って大津まで
集合場所のドッグラン「ファンタジスタ」のオーナーママさんがハスキーのオフ会もあったのよ、ハスキーは集団で走るねー言ってましたよ、もしや知り合いかもって思ったけどみるきぃちゃんのふるさとだったなんて
いやーそんでもって昨夜は途中仮眠を取ったりしながら夜中の2時に無事に帰りつきましたよ もちろん260キロじゃなくって120㌔でね 眠いよー
来週までに体力回復しとかないとね

はなぱぱさんへ
おつかれさまー 第一回BHF滋賀大成功おめでとー
わかまま&パパもすっげーおもしろかったよー
今日もご近所さんに関西弁で楽しかったとお土産話をしてましたよー(関西弁かいっ!)
昨夜は途中仮眠取りながら 夜中の2時に無事帰りつきました
ナビで調べたら彦根から東京へ帰るより北軽のワカコツハウスのほうが近かったよ たぶん5.6時間だからジルなら楽勝じゃーん 「じゃ・ねー!!」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128914/40250872

この記事へのトラックバック一覧です: おみぐるしいことで:

« 肛門腺炎 | トップページ | 第一回BHF滋賀 その1 »